12月11日 お休み

懸賞 2008年 12月 12日 懸賞


昨日 足を酷使したので
今日は 家でユルユルしてました

足はエアーサロンパスEXとフェルビナク35で ほぼ治癒


でも 身代わりで
犬のパトラッシュ君が
足をひきずっています(ToT)/~~~

私の調子が悪いと
パト君の調子も悪くなり
その後、私はすぐに回復します

いつもパト君が身代わりになってくれているような気がします

猫の優姫姉さんと凛ちゃんは
心配そうに目で語りかけてきます

いつも 救われています
ありがとね



12月11日 お休み_f0176526_1485028.jpg


明日 一輪咲いてくれるかな~♪



明日は 朝からお楽しみがあります
遠方から飛行機でIさんが来てくれるんですって
「会いに行きますわよ♪」って電話がありましたヽ(^o^)丿

ブルーベルのT氏も「おうかがいします」って・・

日を改めて来てくれることになった
RさんとOさん
お電話ありがとうございました

私 12月のお休みを キチンと書いてなかったんですね_(._.)_
明日 書きますね


大好きな皆さまも ステキな明日になりますように・・♪
おやすみなさい☆

by yukipatorin | 2008-12-12 02:05

<< 12月12日   12月10日 日帰り出張 >>