11月22日☆

懸賞 2008年 11月 23日 懸賞

世間の三連休初日
暇かもしれない・・と思い  店内のレイアウト替えを始めて間もなく


近所の会社のIさんが
hanaファッションに身を包み キャリーバッグを引いて登場♪
ニコニコしてると思ったら これから東京の娘ちゃんの所にいくんですって
その前に・・と 先日気になっていたスーツを試着して
あまりのステキさに感動買い!
40計画のマフィン差し入れもしてくれて
ありがとうございました~
娘ちゃんにヨロシク~\(^o^)/


11月22日☆_f0176526_6525140.jpg

今日の40計画カレー
カボチャとさつまいもがゴロンゴロン・・・ワ~イ!



ランチに行くハルミちゃんを見送ってたら
mauちゃん発見♪

11月22日☆_f0176526_6565236.jpg


京都で買ってきたパーツで 携帯ストラップを作って来てくれました♪
やさしい乙女の感じ・・カワイイ~ヽ(^o^)丿

不思議の国のウサギちゃんも嬉しそう・・ありがとね~\(^o^)/
乱暴者の私なので・・壊さないように無くさないように・・課題です・・(._.)
mauちゃんとの休日デート・・楽しみ~☆


今日もhanaファッションで華やかな風をおこしながら
Tさん母娘・・登場♪
三越ーhanaーさくら野と大忙しのなか
娘ちゃんはとってもカワイイ チェックのジャンスカをゲット
Tさんは大人カワイイ エムズニットと小物たちと
このコ
11月22日☆_f0176526_7151885.jpg

つぶらな瞳のカワイコチャンを・・
ママと娘ちゃんを いやしてあげるのよ~ヽ(^o^)丿
今日も ありがとうございました~☆



きさく美人のRさん
県外のお友達を連れてきてくれて・・怒涛のひと時
「いつもステキネ~!何処で買ってるの?」ということで御紹介ヽ(^o^)丿
短時間でたくさ~ん♪
ありがとうございました~\(^o^)/
Rさん ランチおごっちゃうよ!チュッ☆



11月22日☆_f0176526_725817.jpg


忙しかったので 写真撮るのを忘れちゃった・・(._.)
中途半端に終わったレイアウト替えで モッサリした単品コーナーを・・・カシャッ!


今日は とってもいい日でした
皆様 ありがとうございました~\(^o^)/


11月22日は特別な日なの♪ウフッ♪

by yukipatorin | 2008-11-23 08:18

<< 11月24日   11月21日 遠慮がちな雨 >>