11月4日

懸賞 2008年 11月 05日 懸賞

冬物入荷で てんやわんやのhanaです


ガラス扉を開けておくと
落ち葉たちが 風に連れられて
hanaに遊びにやって来ます


11月4日_f0176526_0555241.jpg

一番町に用事があったので
ランチは ハミングバードのパスタセットです



土曜日に田沢湖でカヌーに乗って来たの・・と
クッキリ美人のOさん
隠れカワイイ物好きだったのですね?
うれしい~
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿


かわいこちゃんHちゃん
ピンクとダークグレーの組み合わせがお似合いです
自信満々で着るのよ~ヽ(^o^)丿


ちょっと真面目にTさん
落ち着いた雰囲気のスーツも久々に気が引き締まるでしょう?
みんなをリードしちゃいましょ♪


ありがとうございました



11月4日_f0176526_0561552.jpg


明日 明後日と hanaを留守にします
道行く人の為に ウインドーを ピュアカラーにして行きます
みなさ~ん 濁っちゃだめよ~! イイコにしててね~!(だれ?)

X'masツリーのデコレーション
今年は違うカラーにしようかな~?
あした見てこようっと♪





11月4日_f0176526_114829.jpg


寝る前の 和様ほうじ茶と
  ほうじ茶香炉で リラックス リラックス
     そして 夢の世界へ・・・・・おやすみなさい

by yukipatorin | 2008-11-05 01:31

<< 11月6日   11月3日 文化の日 >>