10月21日 お休み

懸賞 2008年 10月 22日 懸賞

今日 久しぶりに お昼寝しました
気がついたら 90分も経ってました
ペット達が「もっと寝てようよ~」って誘うけど・・そうもいかないでしょ

近頃の夢は とてもリアルで
そのまま短編作品になりそうだったり 
映像(?)もハイビジョン並だったり
空を飛ぶ爽快感や 
水流に逆らって泳ぐ魚の凛々しさを感じたりとか
夢の中では 別の世界で生きてるような気さえします

あ そう言えば
石田衣良の ブルータワー
何か ちょっとだけ繋がりがあった気がする・・・何だっけ・・?



10月21日 お休み_f0176526_016644.jpg


何気にチャンネルを変えたら
サブちゃんが 祭り を歌ってました
この歌が なんとも好きなのですよ・・みんなにエ~ッ!って言われるけど
サブちゃんの歌唱力はスゴイと思うし
  海の幸 山の幸 今年も本当にありがとう♪
この 歌詞がいいじゃないですか・・ね~





10月21日 お休み_f0176526_0275585.jpg


先日 蒲南茶荘さんで 一目惚れした
湯のみ茶碗と小風呂敷です♪
お月様とうさぎさんは いつも仲良しなのです
 
今宵は 温かい 気まぐれ茶にしました




10月21日 お休み_f0176526_0363969.jpg


今日も 楽しい夢が 見れますように・・ヽ(^o^)丿

祭りの晩に お月様と うさぎさんと お茶を飲みながら気まぐれに遊ぶ夢なんて・・どう? 

by yukipatorin | 2008-10-22 00:54

<< 10月22日 お休み   10月20日 >>