10月16日

懸賞 2008年 10月 17日 懸賞

朝 気になることがあって40計画へ
10月16日_f0176526_23462326.jpg

早トチリと解り ホッ!(-。-)y-゜゜゜

近所の会社のIさん
髪を切って 更に若々しくキュートになって・・スッテキ~♪
イイナ~・・・私もショートにしようかな~

10月16日_f0176526_011590.jpg

40計画スープランチ
赤大根ですって~\(゜ロ\)(/ロ゜)/見た事も聞いた事もなかったわ~
ぜ~んぶ 美味しかったです~


近所のOさん
いつもお仕事が忙しい方・・やっと試着の時間ができて よかったですネ~
旅行用に 着易くてオシャレなジャケットとインナー
これで写真映えもOKです


10月16日_f0176526_0222069.jpg


大好きなFさん
いつも ふっくらしてると気にしてるけど
ありのままの いまのままのFさんが可愛くて好きなのに・・
きっとパパちゃんも そう思ってる・・
なんだかんだいっても 今日のスーツ 最高にお似合いです


はじめましてのAさん
ハルミちゃんが お相手しました
お気に入りが見つかってよかったですネ


チャ~ミーMさん
なんだか 顔を見ないと淋しくなってしまうほど 身内キブン
今日は真面目にスキッとした ビジネスモードのスーツを・・・
可愛かったり カッコよかったり 美しかったり 
オシャレは ほんとに楽しいですネ♪


今日も 皆様のおかげさまでした
ありがとうございました~\(^o^)/


10月16日_f0176526_7354634.jpg

エ~ッ!深夜なのに
おやつ食べていいの~?

10月16日_f0176526_7472080.jpg

「おかあさん 好きそうでしょ♪」と
娘が貸してくれた本
また 睡眠時間が・・・・

by yukipatorin | 2008-10-17 07:52

<< 10月17日   10月15日 お休み >>