10月1日 たなおろし~ん

懸賞 2008年 10月 02日 懸賞

今日は 月に1度だけ
真剣モードになる 棚卸し

シャッターを閉めて 黙々と・・・(-.-)



あっという間に ランチ~
10月1日 たなおろし~ん_f0176526_6475212.jpg

久々にプラザホテルのシーフードカレー
エビや貝がゴロンゴロン
私はラッキョちゃん ハルミちゃんは福神漬けちゃん
お・お・おいしい~!


食後のコーヒーは 別のホテルで・・・
10月1日 たなおろし~ん_f0176526_6543744.jpg

コーヒーは なんだかな~の味だったけど
ケーキは美味しかった~
私は モンブランぶらんぶらん

静かな店内で 二人で笑いをこらえすぎて
涙をながしながら 店を後に・・・


10月1日 たなおろし~ん_f0176526_722260.jpg

hanaの近所の完成間近のビルに映る 建築中のビル
また 街が変わる


ふたたび hanaにて棚卸し~

午後からは
レギュラーの赤鬼さん青鬼さんに
緑鬼さんと黄色鬼さんが参戦!
それぞれの性格が仕事振りに出て
可笑しくて おかしくて・・
緑鬼さん黄色鬼さん ありがとうございました~



終盤
チャ~ミーMさんが 差し入れを持ってきてくださいました
「可愛かったから買ってきたの~  食べて~♪」
10月1日 たなおろし~ん_f0176526_716528.jpg

テンチョさんのハート わしづかみです!

大好きなチャ~ミーMさんからの差し入れを
大好きな和様夢緑茶でいただきました

かわいくって おいしくって ペロンペロンです

差し入れ置いて 急いで帰っちゃったけど
見送る私に振り向いて手を振ってくれた時
天使に見えました

ありがとうございました~\(^o^)/

by yukipatorin | 2008-10-02 07:32

<< 10月のスケジュール   9月30日 9月おしま~い >>