9月20日 エッサホイサッサ♪

懸賞 2008年 09月 21日 懸賞

何人かに聞かれましたが
タイトルのコメントには あまり意味がありません

その日 その時の気分だったり・・・鼻歌だったり・・・です
サラリと流してネ
なにしろ ヘンな奴ですから・・・


9月20日 エッサホイサッサ♪_f0176526_22514337.jpg

朝 道端のネコジャラシがかわいくて・・


昨日の残務に追われつつ
あっという間にランチタイム

今日は一人だけど一番町に行きたくて
9月20日 エッサホイサッサ♪_f0176526_2301383.jpg

2年間で3度目の 千房・・・なのに・・・

彼が私を知っていた
「本町にある洋服のお店の方ですよね?」
9月20日 エッサホイサッサ♪_f0176526_2305228.jpg

今度は私が彼を覚えなくては・・・カシャ!

いつもポケポケふざけてらんないかも・・・

9月20日 エッサホイサッサ♪_f0176526_2310426.jpg

今日は久しぶりの一人エビアンなので
ママと楽しくおしゃべり・・


9月20日 エッサホイサッサ♪_f0176526_23125615.jpg

hanaへ戻る途中 お香の専門店 露香へ・・・

前回 間違えて香露って書いちゃったの(._.)
毎回新しい香りを紹介していただいてます
店主さんもステキな女性です
覗いて見てネヽ(^o^)丿


9月20日 エッサホイサッサ♪_f0176526_2351869.jpg

今日のウィンドーです

先週アウトレットモールがオープンしたので
土日は人の流れがそちらに・・・
私? もう行って来たもんね~


はじめましての?さん
どうしようどうしようが口癖なのね
結局テンチョさんおすすめの品を・・・
後日 結果報告のお約束を・・
きっとですよ~


Hさん
生地がゴージャスなワンピースを・・
そんなにスリムだと重ね着まで出来ちゃうのね
いろいろ楽しめますね


Sさん
やっぱり 忙しくて来れなかったのね
明日はどうかしら?
明日はハルミちゃんがお休みだから外出できないけど
もし 時間が空いたら是非来てね~


福島のTさん
ご来店日が決まりましたらお電話くださいネ
次の私の休みは24日25日です


ハルミちゃんは
パソコンで えっさほいさっさ♪

テンチョさんは
ワケも無く えっさほいさっさ♪


9月20日 エッサホイサッサ♪_f0176526_0184588.jpg

帰宅したら
タマゴ をいただいたとのことで・・・
わ!かわいい~!

タマゴかけご飯 食~べよ! エッサホイサッサ♪

by yukipatorin | 2008-09-21 00:30

<< 9月21日   9月19日 あっはっは\(^o^)/ >>