9月18日お休み~♪

懸賞 2008年 09月 18日 懸賞

電車先頭車輌
9月18日お休み~♪_f0176526_211717.jpg

少年達の後ろで 同じワクワクを感じている幼稚な私

電車に乗るときは
先頭か最後尾に乗るのが好きです

線路沿いの雑草が 風圧で一斉に踊りだす様や
ホームで到着を待つ人たちの表情が なかなかどうして・・・


9月18日お休み~♪_f0176526_2132090.jpg

ひさしぶりにラーメンを・・・
コメントは 控えましょう
・・・・・・器が・・・・



9月18日お休み~♪_f0176526_21522565.jpg

娘たちとショッピング
コンサートを見にいくんですって・・・
9月18日お休み~♪_f0176526_21533100.jpg

つい 甘やかしてしまう
愚かな母親



9月18日お休み~♪_f0176526_21594383.jpg

自分はつつましいお買い物
蒲南茶荘さんの 地の春 をいれる茶筒と茶匙を・・・
仙台玉虫塗り  (写真 なんでボケちゃうかな~(ToT))

これで一安心
夢緑茶 気まぐれ茶 玄米茶 ほうじ茶 緑茶地の春 
茶筒が5つ勢揃い  うん!完璧♪



9月18日お休み~♪_f0176526_2212189.jpg

大好きなフルーツもいっぱいのウレシイ秋
何から食べよっかな~?



9月18日お休み~♪_f0176526_22151898.jpg

モノトーンくまちゃんシリーズ 最後の子達
この子達6匹のくまちゃんは もう8年め・・・

一番のお気に入りのクマちゃんは
冬バージョンなので 
もう少ししたら お披露目しますね♪

さぁ~て
明日から また5日間hanaにいます
愛にきてね!
あ・間違えた・・・会いに来てね~\(^o^)/

by yukipatorin | 2008-09-18 23:04

<< 9月19日 あっはっは\(^o^)/   9月17日 休みです(^o^) >>