8月27日 棚卸し~ん

懸賞 2008年 08月 28日 懸賞

今日は朝から
パートちゃんと二人で
棚卸しの鬼!

あらら・・・気がつけば1時過ぎちゃった
気分転換に 今日はタワービル21階 桂へ
8月27日 棚卸し~ん_f0176526_0265221.jpg

以前は毎日のようにランチに来てたけど 今は パッタリ
同じメニューはさすがに飽きちゃいます
8月27日 棚卸し~ん_f0176526_0272150.jpg

でも今日はパートちゃんのために
いつもの すしそばセットを
8月27日 棚卸し~ん_f0176526_0334225.jpg

秋の紅葉の頃もいいのよ~
実は花火もここから見たの・・

8月27日 棚卸し~ん_f0176526_0353946.jpg

食後の珈琲
今日はエビアンがお休みなので 久々にプロコプへ
ここの珈琲も格別です
昔からの味を キチッと守り続けてます・・・な~んて エラそうに ゴメンネ
8月27日 棚卸し~ん_f0176526_0425660.jpg

あら?黒電話って こんなに素敵だったのね~
受話器から 懐かしいヒトの声が聞こえてきそうネ


さて
赤鬼さんと青鬼さんの棚卸し
第2部 はじまりはじまり~

キリのいいところまで・・と思ってたら
8時30分になっちゃった

8月27日 棚卸し~ん_f0176526_0495459.jpg

もう 二人とも ヘロヘロどころかデロデロ
言葉はカミカミ 足元フラフラ

か~えり~ましょ!
おちゅかりぇちゃま~!

明日は またまたひとりの日です
ラリホ~\(^o^)/

40計画さんに出前しても~らお!
ヨロシクね~♪

by yukipatorin | 2008-08-28 01:06

<< 8月28日青空~曇り空~雨空   空白の2日間 >>