楽しい 出来事(8月6日)

懸賞 2008年 08月 09日 懸賞

出張初日
秋物追加で エムズグレイシーへ
楽しい 出来事(8月6日)_f0176526_6171156.jpg


親分ことK氏 と 担当のHさんにランチをご馳走になり
おしゃべりに夢中に・・・

親分はやっぱりスゴイナ~
親分の日常は 相変わらず 楽しいことで満ち満ちているらしい・・・
私は マダマダだわ・・見習わないと・・

話はブログの事になり
登場する人たちのあれこれを・・・

さすが親分
雪ちゃん 銀ちゃん 金ちゃんを覚えててくれた
ひそかに2度も登場させた お気に入りのコたち
だ~れも反応してくれず ちょっと淋しかったの

そして
お茶屋和様っていったい何者?
ということになり
mauちゃんを通じて知って
あんなでこんなで・・・と
一生懸命説明を

「よし!お茶屋和様のところに行こう」
ということになり
3人で蒲田へ ドライブ

今回の出張は余裕を持ってスケジュールを組んだので
こんなウキウキの時間が持てて ラッキー♪

Hさんが運転なので
親分の楽しい話で盛り上がり
いよいよ 蒲田に到着

楽しい 出来事(8月6日)_f0176526_731365.jpg


ジャ~ン
蒲南茶荘さ~ん

なにやら 結界が張られているかのような
凛とした たたずまい

ウワサの和様
更に 素敵になって 登場!

うふふ ちょっといいキブン
エムズグレイシーの大好きな二人と
お茶屋和様が
目の前で お茶の話をしてる~
ふっしぎ~
こんな展開も運命のイタズラ?

優しいお父様と
知的なお母様もいらして
ほんとに 気持ちよく もてなしてくださって
頭がさがります

hanaのお客様に頼まれていた
きらめく星の夢緑茶と 涼煎茶と
気になっていた 気まぐれ茶と
湯呑茶碗と・・etc

お茶に縁が薄かった二人も お買い上げ
やっぱり ふっしぎ~
今ここに こうして この仲間と この時を共有してる

あ♪ シアワセ♪

蒲南茶荘の皆様にお見送りいただき
3人でポワ~ンと帰路へ

別れがたいけど それぞれに次の仕事が・・・

Hさん 夜はフットサルの部活ですって
スゴ~イ
エムズグレイシーでフットサルチームを結成してるんですってよ~!
楽しい 出来事(8月6日)_f0176526_8222589.jpg


みんな
楽しいことを見つけて
キラキラしてる

親分曰く
「生き方上手」

脱帽です

by yukipatorin | 2008-08-09 08:28

<< 8月9日あちゃ~   8月8日 七夕最終日 >>