7月26日 歌を忘れたカナリヤは・・・

懸賞 2008年 07月 26日 懸賞

朝から声が・・のどが・・\(◎o◎)/!

いつもより早く出て
hanaの近所の錦町公園へ
7月26日 歌を忘れたカナリヤは・・・_f0176526_22211799.jpg

モチロン四つ葉のクローバーを探しに・・・
7月26日 歌を忘れたカナリヤは・・・_f0176526_22231690.jpg

雨あがり お水をたっぷり吸って
「ここにいるわよ~」って いうのです
「シアワセ運んであげるわよ~」ってクローバーちゃんが・・・


7月26日 歌を忘れたカナリヤは・・・_f0176526_22303134.jpg

声がでないから ウインドーでアピール

7月26日 歌を忘れたカナリヤは・・・_f0176526_22333897.jpg

ディスプレィしながら
SKさんに会いたいな~ 電話しようかな~と考えていたら・・・
本人から電話があって ビックリ
「行ってもい~い?」
「いや~ん!あったりまえじゃな~い」
7月26日 歌を忘れたカナリヤは・・・_f0176526_2241078.jpg

美味しいケーキのお土産まで頂いちゃって
シマッタ!写真撮る前に食べちゃった! でも 箱だけは元の姿だわ シメシメ

SKさんとテンチョさんは 顔立ちが似てるのです
だから好みも一緒で
お勧め品を探すのが とても楽で
「え~!これ~?」と言いながらも たいていOKです

今日は ベリーショートにヘアカットして来て しきりと気にしてました

ワックスでアレンジすれば ダイジョウブよ~
とは言うものの
じつは 私も・・・ショートにするか このまま伸ばすか・・・
7月中に結論をだすことになっているのです
でもでも まだ決められない_(._.)_
どうしましょう?
みなさま どうぞテンチョさんに よきアドバイスをヽ(^o^)丿


お馴染みさんはテンチョさん
フリーさんはパートちゃんがお相手を・・・

今日もかすれ声で笑ってばかり・・・

「笑うかどには福来たるだもんね~」
「そうですよね~」
7月26日 歌を忘れたカナリヤは・・・_f0176526_2322543.jpg

帰りに勾当台公園のお祭りで パンを買って来ました
はいからさんのカリーパン

夜食ということで 見逃して~
美味しそうだったんだも~ん


明日27日 日曜日はワクワクドキドキの ひとりぽっちの日です
さて 吉と出るか凶と出るか おったのしみ~\(^o^)/

by yukipatorin | 2008-07-26 23:42

<< 7月27日その1   番外編その…?あのその~ >>