も一度・・の、白♪

懸賞 2010年 12月 08日 懸賞

またまた
オフホワイト系のウインドーにしてしまいました^_^;


も一度・・の、白♪_f0176526_6144716.jpg
 


あと11日間。
棚卸しを除くと
hanaで皆さまと会えるのは
あと10日間となりました。

早いものですネ♪

お知らせ出来ない方がたくさんいるのが心残りですが
しかたがありません(._.)


も一度・・の、白♪_f0176526_6214641.jpg

もう こうやって、ひとりぽっちの夕方に
40計画ちゃんからの差し入れでホッと一息もできなくなっちゃうね。
(特別おしるこ作ってもらっちゃった(^-^))



10日は、会社の忘年会兼送別会です
23日は、お祝いにと、パーティーにご招待されました
27日は、hanaのご近所さんたちが送別会を開いてくれます


Xmasの日でお別れにしてよかった♪
きっと、街中が笑顔だもんね(^_-)-☆

じゃあ  またね♪

by yukipatorin | 2010-12-08 06:35

<< 12月10日の晩に♪   あのぉ~・・・♪ >>