つれづれ ささやかな日常ゴト♪

懸賞 2010年 08月 19日 懸賞


つれづれ ささやかな日常ゴト♪_f0176526_7131817.jpg

いつも 右の仕上げ剤を愛用してるのに
たまたま品切れで
間に合わせで買った 左の仕上げ剤の香りを
娘がとっても気に入ってしまい
あらら 
どうしましょう・・・・なんて。
そんなちっちゃな 主婦のナヤミ♪




つれづれ ささやかな日常ゴト♪_f0176526_7202157.jpg

フランフランで 滑らないハンガーのニュータイプをゲット♪
欲しかった黒いカゴもSALEになってた♪
ラッキー☆



つれづれ ささやかな日常ゴト♪_f0176526_7245284.jpg

夕方 「借りぐらしのアリエッティ」を観てきた(^-^)
心の奥底に いつのまにか仕舞い込んでいた ナニカ
そこんとこに 優しい風を送り込まれるような
そんな感じ♪

帰りに お花屋さんで選んだのは この花だった(^-^)




つれづれ ささやかな日常ゴト♪_f0176526_7303424.jpg

少し前からウチのコになった金魚♪
エンゼルフィッシュのティナと一緒に 熱帯魚の水槽に・・・
口紅をつけてるみたいでカワイイの♪
じっとしててくれないので 絵でご紹介^_^;



そんな ヒトコマ♪
 

by yukipatorin | 2010-08-19 07:38

<< 8月19日   8月17日 >>