8月17日

懸賞 2010年 08月 18日 懸賞


8月17日_f0176526_918028.jpg

いつもの この階段を昇りきると
いつもと違う景色が広がっている・・・とか・・
ドキッ♪とするような出会いが・・・とか・・
今日も 無かった・・・チェッ♪


毎年
8月と9月前半はわりと暇なので
なにかしたいな~・・と考え・・考えに・・考えて

ちょうど9月が決算月と言う事で「決算セール」をすることにしました☆
実は この響きにちょっと憧れていたんです。

決算♪ ケッサン♪ KESSAN♪ ネ(^_-)-☆

初めての決算セール
また風船でいっぱいにしようっと♪
POPも考えなくっちゃ♪
決算セールなんだから 太っ腹プライスにしちゃえ~♪

ということで
8月20日から・・いつまでと言う事は無く(商品が無くなり次第終了と言う事で)^_^;
ワクワクのKESSAN SALEを開催します☆
hanaの半分がSALEで
      半分が秋物新作で

なんだか 楽しみ~ヽ(^o^)丿


さて あれこれ考え過ぎて おなかも空いてきたのでランチへ♪
8月17日_f0176526_9422073.jpg

40計画 おまかせランチ♪
ルミちゃん見~っけ(^_-)-☆
左隣りにルミちゃんが居るの♪短時間だけど楽しかった~ヽ(^o^)丿


〇〇温泉の女将さんKさん♪
「急に時間が取れたから来ちゃったわ♪」・・と。
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
きっと皆様にも好評なハズですよ(^_-)-☆


8月17日_f0176526_947350.jpg

Uさんと一緒に ゆめちゃん♪
きょうも可愛い☆
「いつもギリギリに探しにきてゴメンナサイね~♪」・・と、Uさん♪
なんとか19日用が見つかってよかったです☆
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿


Iちゃん いろいろ ありがとね~ヽ(^o^)丿


8月17日_f0176526_1033100.jpg

また SALE商品でそろえてみました☆
お盆が過ぎると シックな夏物を着たくなるのよネ(^_-)-☆


あ、今日の写真 モノトーン系になっちゃったみたい^^;

そんな一日♪

by yukipatorin | 2010-08-18 10:15

<< つれづれ ささやかな日常ゴト♪   つれづれ 超お買い得のプレゼント♪ >>