つれづれ 緑続きな20日♪

懸賞 2010年 05月 21日 懸賞


今日は 雨らしい

雨・・
お洗濯物は 外に干せないけれど
緑が キラキラ モリモリになる♪

やっぱり出かけようヽ(^o^)丿

大急ぎで家事をこなし・・(た、つもり・・ネ^^;)


山形でお蕎麦を食べよう☆


つれづれ 緑続きな20日♪_f0176526_7371631.jpg


途中、大滝でマイナスイオンとやらを満喫♪
緑のグラデーションが美しい山々を眺めながら
東根市~天童市~山形市


つれづれ 緑続きな20日♪_f0176526_7495555.jpg

お蕎麦を食べた、山形市のお店の大手毬♪
紫陽花か?と思うほど、大ぶりの手毬でした。


お蕎麦写真は・・また、縦横機能が作動せず・・中止(>_<)
この後も、撮影中止(-_-;)

しっかり目に焼き付けてきましたけど・・ネ^_^;

帰りは、霧の中を高速で・・



つれづれ 緑続きな20日♪_f0176526_829517.jpg

道の駅で買った缶類を撮ろうと思ったら 
また、凛ちゃんがジャマしに来ました^_^;
縦撮りです♪(ボケッ(._.))


つれづれ 緑続きな20日♪_f0176526_8324130.jpg

横撮り練習を重ねて、やっと成功♪


気を良くして
つれづれ 緑続きな20日♪_f0176526_8372570.jpg

蒲南茶荘まみれな 今夜のヨルオチャせっと☆

新緑に感激した日・・新茶で、また感動♪

つれづれ 緑続きな20日♪_f0176526_8392483.jpg

調子にのって、縦撮りも~♪
お茶も、湯呑みも、急須も、茶筒も、ぜ~んぶ主役☆
(早く飲みたくてプルプルしたから、またまたボケッ・・^m^)


つれづれ 緑続きな20日♪_f0176526_8425426.jpg

そして 横撮り~♪


じゃあね~ヽ(^o^)丿

by yukipatorin | 2010-05-21 08:47

<< 5月21日   つれづれ 只野農場さん☆ 緑三... >>