5月 16日

懸賞 2010年 05月 18日 懸賞

ベランダの大手毬が可愛く咲いたので ひと房観賞用に・・・
季節外れのブドウ柄湯呑みだけど 一番お似合いな気がして
5月 16日_f0176526_63479.jpg

気まぐれ茶で アサオチャ♪


16日は 青葉まつりの本まつり
すずめ躍りの楽しげな音が聞こえます
見たい!みたい!
ちょうど スタイリストKちゃん達が来たので お留守番を頼みチョックラ♪
5月 16日_f0176526_646107.jpg

残念・・道の反対側でした^_^;
でも、ちょうど仙台のエライ方々が歩いているところで
前の職場の社長を見つけました♪(この写真に豆粒のように写ってます^_^;)
相変わらず素敵でした☆ラッキー☆


5月 16日_f0176526_6541082.jpg

通りすがりのカワイコちゃんを写させていただいて♪


この日は はじめましての方が多かったです(^-^)
「センセイ」のIさん♪
なかなか おしゃれ上手でしたヽ(^o^)丿

転勤で、土日は仙台に帰って来るの・・と、Tさん♪
何を着ても清楚な香りが・・・それがTさんの魅力ですネ(^_-)-☆

お直しを取りにいらした2度目のKさん♪
ピンク・・イイネ☆守ってあげたくなるようです(^-^)

いつもフラリとKさん♪
実は、Kさんにおススメしたくて仕入れた商品を、昨日別の方に売ってしまったのです(-_-;)
今後の為に・・と、めったに教えない携帯番号をそっと教えてくれました♪
の~んびりお茶しながら どんどんお買いものが増えてゆき・・・(^_-)-☆

いつも素敵なWさんご夫妻♪
今日は次男さんと・・・
「まぁ~♪次男さんがいたの~?しらなかったぁ~ヽ(^o^)丿」
「前にも来ましたけど・・・」・・・・「・・^_^;・・」



5月 16日_f0176526_785216.jpg



そんな 16日☆

by yukipatorin | 2010-05-18 07:25

<< 5月17日    5月15日 >>