つれづれ ニュー携帯電話♪

懸賞 2010年 04月 23日 懸賞

つれづれ ニュー携帯電話♪_f0176526_921247.jpg


昨日の閉店後
ウインドーの写真を撮った後
画面が白くなったまま戻らなくなり

あわてて閉店直前のドコモショップに駆け込み
機種変更しました

実は、故障でもなんでもなく
8のボタンを長く押し続けたためらしい^_^;
押した覚えはないのだけれど・・

引っ込みがつかず 機種変更☆

いいのいいの・・どうせ傷だらけだったもん(T_T)
厚くて持ちにくかったもん(._.)

今度は重厚なブラウンにしました☆

しかし・・指紋が目立つ。
ハンドクリームをつけたら大変な事になりそう。

セッセセッセとフキフキしながら使わなきゃ♪


そんなこんなで 昨日のブログをかけませんでした(-_-;)
ゴメンね(._.)


写真も横に出来なかったし・・・
使い方からマスターしなくちゃ☆

じゃ~ね~♪
今からお仕事に行ってきま~すヽ(^o^)丿

by yukipatorin | 2010-04-23 09:02

<< 4月22・23日    つれづれ 陶葊(とうあん)さん♪ >>