3月29日

懸賞 2010年 03月 30日 懸賞


早起きの朝 見下ろす屋根に雪が♪
でも お日さまがでてきて あっという間に融かしてくれました♪
3月29日_f0176526_76054.jpg

そんな朝のベランダ♪




hanaに行くと、新しくしたばかりの急須が・・ない!
前の日に落として壊れてしまったとのこと・・・(T_T)
思えば あの急須とは相性があまり良くなかったのかもしれない・・と、思う事に(._.)




今日のランチはN嬢と♪
3月29日_f0176526_7154595.jpg

定禅寺通りの 無垢とうや☆  
ごちそうさまでした~ヽ(^o^)丿





3月29日_f0176526_7195295.jpg

40計画にmauちゃんをお迎えに行ったら 絵になる3人娘が(チナ&リナ&もも・・ちゃん♪)
40計画の空気をぶち壊してます(^_-)-☆




3月29日_f0176526_729018.jpg




今日で二度めのご来店のHさん♪
「やっぱりあの時、一緒に買っておけばよかったわ♪」と、
すでに売れちゃったワンピースをお取り寄せ☆


ご近所さんのOさん♪
二人だけの会話に どんどん新用語ができあがり
ハルミちゃんが耳ダンボで笑いをこらえてます^_^;
「ズンズンドッコって、なんですか~?」
そして 高価なジャケットお取り寄せ☆




3月29日_f0176526_738561.jpg3月29日_f0176526_7391531.jpg
















Hanamoriさんで
「hanaのバックルームに飾って、見るだけで頑張ろうって思えるお花を、こういう色で♪」
ってお願いして 買っていただいたお花♪



この花のような色も似合っちゃうチャ~ミーMさん♪
お仕事もプライベートも ますます充実で大忙しです(^-^)
お嬢様が入学式や入園式で着るスーツを内緒でプレゼント☆
母親って・・・ホント♪母親って・・・(T_T)
お忙しい中 ありがとうございました~ヽ(^o^)丿






3月29日_f0176526_7475984.jpg

今日 ここにこんな風にすわってお話した Tさん♪
女性 対 女性 ならいいけど
女 対 女 は、見苦しかったりするもの・・・
女 に対して キチンと、凛とした女性として対処しているTさん♪
素敵です(^-^)





3月29日_f0176526_757642.jpg

40計画のフ~ちゃんが
「お二人に 私の好きなお菓子を食べて欲しくて~♪」と、持って来てくれました♪
ありがとね~ヽ(^o^)丿 
(フ~ちゃんELTの女の子に似てる♪絶対似てる♪・・・ETじゃないよ。ELTだヨ(^_-)-☆)




3月29日_f0176526_83206.jpg

mauちゃんが持って来てくれた 
ruripiyoさんちの ぴよたん&るりっぺちゃんのチロルチョコ♪
ブログで見て 欲しかったの☆ ありがと~(T_T)

3月29日_f0176526_855713.jpg

大好きなGottoのお菓子も・・桜味もある♪
独り占めして持ち帰って来ました^_^;
mauちゃん いつもありがとね~ヽ(^o^)丿


蒲南茶荘さんの 南部鉄瓶帯アミ急須☆
明日 hanaに持っていきましょ♪
また 新しい急須を探すまでのピンチヒッターとして働いてもらいます(^-^)
硬派のマッチョです☆ヨロシク♪


実は・・・私も、今日hanaの湯呑を割ってしまいました(-_-;)
mauちゃんが来て嬉しくて舞いあがって・・・湯呑みまで宙に舞い上がって、落下しました(T_T)

形あるものは いずれ壊れる
早いか遅いかだけの違いさ!・・・・と、開き直りましょう♪・・・ね♪〇〇さん♪





そんな 一日☆

by yukipatorin | 2010-03-30 08:28

<< つれづれ 4月1日の朝♪   3月27日 >>