つれづれ 夢紅茶で家紅茶♪

懸賞 2010年 02月 17日 懸賞


1年半ほど前に mauちゃん経由で蒲南茶荘さんを知って以来

珈琲中毒だった私が
お茶三昧の日々を過ごすようになり
血液がキレイになったような気がする 今日この頃・・(^-^)




紅茶は もともと あまり得意ではなく
勝手に、薬草を煎じたようなイメージを持ち
奨めてくれる方々が わりと「気どり屋さん」が多かったこともあり
素直に味わえなかったあの頃・・(大昔ヨ)

田舎者の私は 
「喫茶店」と呼ばれる「巣」で丁寧に淹れてくれた珈琲とともに
「アンニュイ」と称されたひと時を自意識過剰気味に楽しんだり・・・
あ、なんだか赤面の過去が甦ってきた・・^_^;



先日 (けっこう経ちますが・・)蒲南茶荘さんで
衣替えした「きらめく星の夢緑茶」の隣に
「ポッ♪」とピンクに頬染めて
恥じらいながら「きらめく星の夢紅茶」が並んでいました。


苦手な紅茶だけど・・きらめく星の金平糖が入っています♪ 
久々に 飲んでみようかな~・・と、買ってきました。

それなのに・・あぁ~それなのに
買ったことすらすっかり忘れていました(-_-;)


しか~し♪
今日の和様ブログを見たら
「きらめく星の夢紅茶」が紹介されていましたので
ついでと言っちゃあついでなんですが・・なんですネェ

紅茶好きのオシャレな方々のために
ご紹介☆


つれづれ 夢紅茶で家紅茶♪_f0176526_11103988.jpg



 こ☆ん☆ぺ☆い☆と☆う in 茶葉☆ 
サクラシフォンケーキにぴったりでした♪


つれづれ 夢紅茶で家紅茶♪_f0176526_1111479.jpg

セッティング中にジャマしに来た猫の凛ちゃんの足もおたのしみくださ~い♪


詳しくは和様ブログでどうぞ(^_-)-☆


家紅茶は 楽しく♪
外紅茶は ちょっぴりおすましさんで♪


さ、夢紅茶で家紅茶も楽しんだし
今から おでかけで~すヽ(^o^)丿

by yukipatorin | 2010-02-17 12:12

<< つれづれ トモダチ   つれづれ ち・よ・こ・れ・い・と♪ >>