2月14日

懸賞 2010年 02月 14日 懸賞

2月14日_f0176526_20594960.jpg2月14日_f0176526_2101075.jpg















「抹茶入り玄米茶に金平糖を入れたら どんな味になるかな~?」
桜の小枝を見ていたら とても気になり・・
やってみました♪

「にゃにゅにょ」・・な、味でした。
気になる方は ご自分でどうぞ(^_-)-☆

朝からそんなことするもんだから またまた時間がない・・(-_-;)




hana開店そうそう シャルトルのT氏が顔を見せにきてくれて・・・
2月14日_f0176526_21111956.jpg

栗がコロンと入った美味しいお菓子をいただきました♪
ごちそうさまでした~ヽ(^o^)丿
これから
シャルトルさんの素敵な商品が どんどん入荷してきます
赤ラベルのラヴァーズバースデーのメーカーさんですよ~
みなさま お楽しみに~(^_-)-☆




2月14日_f0176526_21162028.jpg

40計画のチハルちゃんが クッキーを作って来てくれました♪
ありがとね~(^_-)-☆
フルーツに熱を加えたのは苦手だよ~って、何度もいったよね~^_^;
(いただいておきながら、こんなことを言う悪い奴です・・ヨイコの皆さんは真似しちゃいけません)





2月14日_f0176526_21222518.jpg

今日の40計画のミールマフィン&スープセットは
青豆カレーとポテトのマフィン&ジャガイモのポタージュスープでした♪
スッゴクおいち☆・・これで500円は、お得☆
日曜日は チハルちゃんの日♪・・ぜひ♪




2月14日_f0176526_21293462.jpg

爽やかなブルーの風に 澱みを吹き飛ばしてもらおう♪





2月14日_f0176526_21344617.jpg

休日出勤のMさんが 差し入れを持って来てくれました♪
「普通の基準」に纏わる話をあれこれと・・
やっぱり「人それぞれ」に落ち着くわね~なんて・・二人で(^-^)






フリーアナウンサーの〇〇さん♪
「デパートさんにも、自分が求めてるスーツがなくて・・
そうだ!hanaさんにならあるはず♪って思いついて来ました♪」・・と・・
嬉しいです(^-^)
淡いパープル系のスーツが〇〇さんの美しさを一層際立たせています♪
「人生の転機とタイミング」のお話を・・二人で(^-^)
魅力的な方です☆





2月14日_f0176526_22254383.jpg

昨日 Hanamoriさんで見つけた 不思議なお花♪
名前聞いたのに 忘れちゃった^_^;
中途半端な繊細さがオモシロくて・・「ひゃひゅひょ♪」な感じ・・






さ~て♪
チョコ食べよ~っとヽ(^o^)丿

by yukipatorin | 2010-02-14 22:37

<< つれづれ ち・よ・こ・れ・い・と♪   2月12日 >>