2月4日 立春♪

懸賞 2010年 02月 05日 懸賞


立春♪
さぁ~ご一緒に♪
「りっしゅん♪」


例年 
ニッパチ・・2月と8月はわりとヒマで・・
と 思いきや・・嬉しい誤算で・・


けっこう 忙しかったhana♪


2月4日 立春♪_f0176526_8354540.jpg

バックルームに飾った 黄色いバラのおかげかな?



思いがけず 
「店長さんですよね?いつも楽しいブログ見てますよ~♪」
なんて言われて オタオタ・・アセアセ・・テレッテレ^_^;




2月4日 立春♪_f0176526_8405530.jpg



いつも 大忙しのDさん♪
「いろいろと大変で・・hanaさんで癒されようと思って来たの♪」
1時間半後
「やっぱり ここに来てよかったわ♪」
嬉しいです(^-^)




「結局 固い殻を割れないのよ・・私・・」・・と・・Fさん♪
「割らなきゃ新しい自分になれないでしょ♪」
「こんなに買うつもりじゃなかったのに♪」・・と
新しい自分への期待でシアワセそうな後ろ姿に手を振り・・(^-^)




2月4日 立春♪_f0176526_85243100.jpg



今日ご来店のみなさま
ありがとうございました☆


写真を撮る余裕もなく
タヌキと間違われる猫のヌイグルミの写真でお茶を濁し・・

ん?・・お茶を濁し?

お茶の写真も撮ってないわ(-_-;)


じゃ~ね~♪

by yukipatorin | 2010-02-05 09:01

<< つれづれ 調子が狂う   つれづれ おみやげ♪ >>