つれづれ 心の鬼さん♪

懸賞 2010年 02月 03日 懸賞


今日は節分
「鬼は~外♪」
「福は~内♪」

追い出された鬼はどこへ行くの?
炒った豆を目にぶつけられて
悲しみが怒りに変わった鬼達は
いったい どこへ去っていくの?

福はどこから来るの?
鬼と同居はできないの?


つれづれ 心の鬼さん♪_f0176526_2193854.jpg


どうぞ 笑ってくださいな

今年の節分は
なんだか豆まき気分が失せてしまい・・

鬼さんと福ちゃんと
仲良しにしてしまいました^_^;

心の鬼も棲ませてあげる♪
大切なものを守るための鬼なら
福ちゃんとも上手くやってゆけるし・・・


今年の節分
おいしいお豆を食べただけ♪


心の鬼
ぜ~んぶひっくるめて自分
だからこそ 優しさや愛を知れる



そこのアナタ
「鬼は~外」って言ってるその顔・・
まるで鬼の形相ヨ(^_-)-☆

by yukipatorin | 2010-02-03 21:32

<< つれづれ おみやげ♪   つれづれ せっかくなので・・ >>