12月27日

懸賞 2009年 12月 28日 懸賞


今日は日曜日
人っ子一人いない・・・(いたけど^_^;)
ひさびさの ゴーストタウンかのような 本町


12月27日_f0176526_8582547.jpg

今年最後の 40計画スープセット♪
この冬初のデコポンも おいし♪


12月27日_f0176526_8584838.jpg

スーツに頑張って欲しいから
モモちゃん♪ ユリちゃん♪ ミドリちゃん♪ ソラちゃん♪ レモンちゃん♪
みんな ガンバレ~ヽ(^o^)丿


12月27日_f0176526_955191.jpg

ダ~レも来ないから ディスプレイして遊びます♪



12月27日_f0176526_8591044.jpg

オヤツを持って来てくれた ヴィヴィアンHさん♪
の~んびり いろ~んなお話をして ますます好きになりました(^-^)
「キンカンはカワイイから お風呂にプカプカ浮かべるために買うの♪」と、私。
「それは ちょっと・・^^;・・ 美味しいから 試しに食べてみて♪」と、Hさん。
すっぱいお口をして食べたら・・あら?キンカンって甘いのね(^-^)

思いがけず お気に入りのスーツ達も見つかって 充実のおしゃべりタイムでしたネヽ(^o^)丿



12月27日_f0176526_8594613.jpg

美人ちゃんKちゃん♪
先日大人買いした中からこのワンピースを着て来てくれて
しかも
「ご家族でどうぞ♪」って シフォンケーキを作って来てくれて・・
なんだか スゴイんじゃないの?ちょっと~♪
12月27日_f0176526_913924.jpg

美味しかったわ~♪
Kちゃん ごちそうさまでした~ヽ(^o^)丿




12月27日_f0176526_934197.jpg

「明日から お休みしますので ご家族でどうぞ♪」と 40計画ちゃんから♪
今年も おつかれさま~ヽ(^o^)丿


今年最後の日曜日の私も ついでに おつかれさま~♪

by yukipatorin | 2009-12-28 09:07

<< 12月28日    つれづれ お休み~♪ >>