たぶん・・風邪?・・だったのかな?

懸賞 2009年 11月 23日 懸賞


昨日は 朝から 喉が痛く
咳をすると 二日酔いのように頭がズキズキ
(お酒は飲んでないので二日酔いはありえず・・)


動き回るとフラリン ユラリン♪

40計画ちゃんが 心配してハチミツ入りしょうが湯を作ってくれたり・・・(T_T)

夕方には ガタガタ ブルブル♪

帰りは家族に迎えに来てもらい ラクチンをして

なべ料理のスープとおかゆさんを食べて
風邪薬を飲んで
ズ~ッと寝てました

病院に行くにはエネルギーが必要なので
とりあえずは 薬と睡眠で様子を見ようと・・・

ひたすら安静に・・・

あれ?
回復してきたゾ♪
昨日のつらさがウソみたいに・・
めったに薬を服用することが無いので 効きやすいのかな?

インフルエンザだったら仕事を休まなくちゃいけないからヤダな・・とか思ってたけど
大丈夫みたい
熱もひいたみたいだし

ちょっと照れくさいほど回復^_^;



折りしも 勤労感謝の日
図らずも 充分な休養をとることができましたわ(^-^)

大事をとって今夜もたっぷり眠りましょ♪


続きはまた夜に☆


たぶん・・風邪?・・だったのかな?_f0176526_17192240.jpg

by yukipatorin | 2009-11-23 17:21

<< 11月 21 22日のこと (...   つれづれ 寝坊^_^; >>