つれづれ チハルちゃん♪

懸賞 2009年 11月 19日 懸賞


このブログに たびたび登場する名前
40計画の チハルちゃん♪

お料理が好きで
古着やリメイクが好きで
キラキラ瞳の女の子


先日
メーカーさんから分けていただいた残布で
マフラーを作ってもらいました

つれづれ チハルちゃん♪_f0176526_11281045.jpg


その時 手渡されたのが これ☆
紙帯に赤い糸でリボン結びに・・・

あ~・・これなんだ♪
チハルちゃんの魅力ってこういうさりげない心遣いなんだ♪・・・って
感激とともに 自分が恥ずかしく思えたり・・


親子ほどの歳の差でも
学ぶことが たくさんです



いつか 自分のお店を持ちたい・・と
夢に向かって まい進中のチハルちゃん♪

ガンバレ~☆



つれづれ チハルちゃん♪_f0176526_11351822.jpg


今日は ベランダの小さい花の寄せ集めで
忘れかけていた「なにか」を思い起こしましょ♪


40計画 日曜日は
チハルちゃんデーです

キラキラ瞳を見に・・・ぜひ☆

by yukipatorin | 2009-11-19 11:42

<< つれづれ 今日の アサオチャ♪...   つれづれ 珈琲「まめ坊」さん♪ >>