10月16日

懸賞 2009年 10月 17日 懸賞


久しぶりにスーツを着たら・・・ウっ!キツい‼

あっちこっちのポコポコをストールで誤魔化しながらhanaへ♪



今日もセッセとお片づけ♪



お嬢様へのプレゼントをとKさん♪
「店長に会いに来たら3度もいなかったわ」と・・
すみません

私がいない日のhanaは
いつもと違う空気で・・・
たぶん、それが一般的なショップの姿で・・

私は ちょっと変な奴なので 普通とは違う世界を作り出しているらしく・・・^_^;
そんな世界に居心地の良さを感じてくださる方が
大好きなお得意様として会いにきてくださる・・というわけで・・

実は自分がいない日(お休み)は、このブログにしか書いてなくて
しかも特定の方にしかブログを教えてなくて

前にも述べたように ガツガツしたやり方は先が短いので性に合わず
のんびりフワフワお客様と楽しみながら長~くおつきあいしたいな~と・・

「来るモノ拒まず 去る者追わず」と言いますが
「来るモノによっては拒み 去る者は追わずお見送り~」の私

こんな私が30年も販売職を続けていられるのは
売り上げをあげることよりも お客様に楽しんでいただくことを第一に考えているので
そんな姿勢が自然に売り上げという形に反映されていってるのかな・・って・・

賢すぎるってのも 人間味が感じられなくて
自分のようにオバカサンぐらいのほうがほっとけなくって好きという奇特な方々に見守られ
現在
hanaのテンチョさんとして うふふな毎日をすごさせていただいております


あらら・・何書いてるんだかわからなくなってきたゾ^_^;
脱線どころじゃないゾ





10月16日_f0176526_7483986.jpg





近所のOさん♪
ちょうど噂をしていました(^_-)-☆
本日入荷のスーツ♪Oさんに似合いそうって・・
そしたら やっぱり似合いました☆
ご家族へのプレゼントもついでに・・
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿




すっかり遅いランチになり
10月16日_f0176526_813233.jpg

和nagomicafe DAYSへ・・こっそり好みの店主さんも写し込み^_^;
10月16日_f0176526_8153941.jpg

お茶をいただき・・♪

10月16日_f0176526_8163133.jpg

Hanamoriさんに寄って・・・hanaへ




スゴイスゴイ♪
ハルミちゃんが皮のジャケットを売ってました(^O^)/
ブタさんのヌイグルミに惹かれてきた、はじめましてのTさんという女の子が
悩みに悩んでお買い上げ・・とのこと☆
よかったね~ヽ(^o^)丿




ブリランテの山田店長にお届けモノにいったら
「前髪カットしてあげます♪」と、チョチョイのチョイとカットしていただきました(^-^)
10月16日_f0176526_826534.jpg

今日の看板犬のカノンちゃんったら・・ふて腐れて
スター〇ォーズのヨーダのよーだ^_^;



A化粧品のIさん♪
相変わらず華があります
やっぱり白が好き・・ということで 今日も白をお買い上げ☆
お友達へのプレゼントもいろいろ・・あいがとうございました~ヽ(^o^)丿



10月16日_f0176526_8535887.jpg


今日も 赤♪
真ん中のスーツ♪買おう☆



皆さま 今日もありがとうございました~ヽ(^o^)丿



10月16日_f0176526_8562079.jpg

今日のおやつ♪  甘ん座のチーズケーキ・・・あ、チーズケーキ苦手だった^_^;

来年の干支  トラのヌイグルミもいますよ~(^_-)-☆




じゃ~ね~☆

by yukipatorin | 2009-10-17 09:02

<< 10月17日   10月15日 >>