10月12日

懸賞 2009年 10月 13日 懸賞


10月12日_f0176526_632053.jpg

朝の光の中 秋明菊が嬉しそうに咲いてくれて・・・



三越でおべんとうを買って
一番町を通って hanaへ


開店前から お客様が♪



10月12日_f0176526_6384960.jpg

隣県のKさん♪
「今までの自分から卒業したいの♪」と
今までとは 違うイメージのスーツ達をセレクト☆
いつも楽しいKさん♪ありがとうございました~ヽ(^o^)丿



10月12日_f0176526_643419.jpg

エムズのスーツに一目惚れのUさん♪
「顔は隠してね~♪足元も隠してね~♪」と・・
美人さんのUさんです☆
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿



10月12日_f0176526_6483539.jpg

ブドウ好きの私のためにと差し入れてくれた ダ~イスキなFさん♪
この後もズ~ッと忙しくて結局持ち帰りました(^-^)
つまみ食いで少なくなっちゃったのでブドウ湯呑でごまかしてカシャッ♪
今日はキレイ色をお買い上げ☆
いつも本当にありがとうございます(T_T)・・・ヽ(^o^)丿



10月12日_f0176526_6571161.jpg

おしとやか美人で笑い上戸のYさん♪
本当に充実した日々をおすごしなのですね(^_-)-☆
今日のお買い上げはすべて黒になっちゃいましたが
お肌の白さが際立って美しいです☆
ご主人は幸せにちがいない♪
今日もありがとうございました~ヽ(^o^)丿



10月12日_f0176526_764194.jpg

今日で2度目のご来店なのに 他人と思えないHさん&Sさん♪
「これはホンの普段着よ~♪」のポーズもまたオチャメ♪
仲良しのお二人を見てると私まで嬉しくなっちゃって・・・
今日もお買い上げ&楽しいお時間をありがとうございました~ヽ(^o^)丿
ご注文の品、仕入れてきますネ~♪



10月12日_f0176526_7132833.jpg

今日は ハルミちゃんがお休みだったので 朝からズ~ッと、てんてこ舞いで
夜に やっとディスプレイを変えることが出来ました(^-^)
ちょっと 大人な感じ☆・・(ターゲットは十分大人ですが・・^_^;・・)


皆さま 今日も ありがとうございました
おかげさまで とても 充実の一日でした(^-^)





夜の間食はいけないと知りつつ・・
三越のジョアンで見つけてしまったパン達♪
10月12日_f0176526_723331.jpg
 
カボチャ どんぐり さつまいも・・・
和様夢緑茶で禁断の夜食^_^;



13日 14日 と 私 hanaに居りませ~んヽ(^o^)丿

のちほど ご報告を♪
じゃ~ね~☆

by yukipatorin | 2009-10-13 07:33

<< 10月13日 日帰り出張♪   10月10日のコト >>