10月10日のコト

懸賞 2009年 10月 12日 懸賞


現在12日の深夜2時


記憶力の低下につき
携帯写真を頼りに10日のコトを・・^_^;



あ、そうだった♪
10月10日のコト_f0176526_1344159.jpg

私が惚れてるUさんが 一番目の女神さまでした♪
オープニングセレモニー用のお洋服を☆
「何着たらいい?」
「わかった♪そうするわ♪」
私の中の「オトコゴコロ」がくすぐられます^_^;

素敵なお客様をお見送りするたびに
自分が男性じゃなくてよかった~と思います
もし男性だったらプレイボーイ(死語^^;)になってます・・きっと♪





そして 何食べたっけ?
あ、そうそう♪
10月10日のコト_f0176526_1463328.jpg

和nagomi cafe DAYSに行って 
10月10日のコト_f0176526_1491393.jpg

おいしいランチを食べたんだっけ♪
ここの店主さんも好きなの☆




ランチの帰り道 勾当台公園でよさこい祭りを見ていたら
hanaから電話で呼ばれて


10月10日のコト_f0176526_1534322.jpg




仲良し3人娘(?)のAさん Kさん Kさんが 待っててくれて
みなさん お買い物のあとにゆっくり夢緑茶タイムを楽しんでくれて・・
可笑しかったお話を
「〇〇君がせっかく買ったダメージジーンズを
 夜のうちに おばあちゃんが繕っておいてくれちゃったんですって~^_^;」
一同大笑いです♪

Kさんの初孫ちゃん♪今日明日には誕生しそうなのです☆
楽しみです(^-^)






そして いいお話がこの方にも・・・
10月10日のコト_f0176526_264754.jpg

Tさん母娘さん♪
差し入れと夢緑茶をいただきながら いいお話で盛り上がり
好感度アップのお洋服たちをセレクト☆
ついでにママちゃんも好感度アップ☆
なんだか 嬉しいな~ヽ(^o^)丿

幸せの連鎖の兆しが・・♪





10月10日のコト_f0176526_2135371.jpg





単品や小物をお買い上げのフリーさんの皆さまも
優しい方ばかりで・・

みなさま ありがとうございましたヽ(^o^)丿





そして ブログにコメントをくださった「花好きマダム」様
千日紅の名前を教えてくださってありがとうございました
10月10日のコト_f0176526_2215654.jpg

ベランダのチビ花&和様気まぐれ茶で
優しい時間のおすそわけを・・・





ぐっど☆ないと☆

by yukipatorin | 2009-10-12 02:35

<< 10月12日   10月9日 >>