9月29日 空腹 くっつく 苦肉 ^^;

懸賞 2009年 09月 30日 懸賞


9月29日 空腹 くっつく 苦肉 ^^;_f0176526_726179.jpg

ベランダにミニシクラメンも仲間入り♪
室内用のシクラメンには惹かれないのに 耐寒ミニシクラメンだけは好きなの(^-^)






9月29日 空腹 くっつく 苦肉 ^^;_f0176526_7301495.jpg

美容関係のお仕事をしているKさん♪
いつも可愛いファッションで、今日もモノトーンなのにとってもラブリー♪

9月29日 空腹 くっつく 苦肉 ^^;_f0176526_7392867.jpg

今日もプレゼント用をたくさん☆
さすがのセレクトです♪
Kさん ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
ビスコンティのファージャケットのお返事・・待っててネ☆





はじめましてのKさん♪
「ワンピースが着たいんです!」と・・
サイズで探すと地味めになってしまうので、
ゆったりした作りで普通サイズの可愛いデザインをオススメしたらお気に入り☆
まったく別人のようになりました♪
ステキになったKさん ありがとうございました~ヽ(^o^)丿




お久しぶりのYさん♪
「今、三越でお気に入りの作家さんのガラスのお皿とグラスを買ってきたのよ♪」・・と・・
見せていただきました(^-^)
数万円のお皿・・とても美しかったです☆
「高いお買いものしてきちゃったから、お洋服は買えないわ~」と言いながら
お買い上げいただきました♪
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿





9月29日 空腹 くっつく 苦肉 ^^;_f0176526_810298.jpg


30日の棚卸準備のため 写真を撮れず・・





でも、ランチだけはしっかりと^_^;・・KURAX5Fの謝朋殿♪
9月29日 空腹 くっつく 苦肉 ^^;_f0176526_8133028.jpg

「待て♪」の間、横が鏡張りだったので自分撮り♪(ふ~ん?こんなふうなんだ~・・)

9月29日 空腹 くっつく 苦肉 ^^;_f0176526_816265.jpg

2時過ぎだったので、空いてました。

9月29日 空腹 くっつく 苦肉 ^^;_f0176526_818372.jpg

「ライスとスープのおかわりできますので・・」・・・おかわりしました^_^;




40計画のフ~ちゃんからの差し入れ♪
9月29日 空腹 くっつく 苦肉 ^^;_f0176526_8205896.jpg

美味なチーズケーキ~♪ハルミちゃんのお腹に~♪
ゴメンヨ(-_-;)
私はチーズケーキやドライフルーツ系は苦手なのじゃよ(T_T)
フ~ちゃんの愛は おなかいっぱいいただきましたゾ♪


40計画といえば・・
9月29日 空腹 くっつく 苦肉 ^^;_f0176526_82621100.jpg

「特注のオードブルがちょうど出来上がったの~♪」というので、写してみました~ヽ(^o^)丿
ホームパーティーや職場の懇親会などに人気です♪
私は広告大使じゃなくて宣伝部長です^_^;
(これは25日の女子会メンバーにしかわからない・・ネ、mauちゃん&ルミちゃん♪)





そして 自宅にて
9月29日 空腹 くっつく 苦肉 ^^;_f0176526_8562594.jpg

薔薇は散ってもステキ♪
和様んちの白磁急須は
薔薇の花ビラにも似合っちゃうのネ♪

今夜も気まぐれ茶で
おつかれさま☆



30日は シャッターを閉めて棚卸のため お相手できません(-_-;)

10月1日 私 お休みいただきます(^-^)

by yukipatorin | 2009-09-30 09:11

<< 9月30日 棚卸し   9月28日 >>