9月13日 日曜日

懸賞 2009年 09月 14日 懸賞


日曜日は やっぱりオヒマでしたわ~♪


お顔を見せてくださった皆様♪
「売上協力してあげるわ」と、同情買いしてくださった皆様(T_T)
今日も ありがとうございました~ヽ(^o^)丿



9月13日 日曜日_f0176526_6534567.jpg

憧れのMさん♪
やっぱりステキ☆
お胸が邪魔な感じもステキ☆



9月13日 日曜日_f0176526_735944.jpg




あちらこちらから 風に乗って聞こえてくるジャズフェスの音楽♪
出かけたくてウズウズ♪
でも 日曜日はハルミちゃんがお休みなので じっと我慢です(-_-;)

明日は遠出ランチしちゃうぞ~ヽ(^o^)丿








9月13日 日曜日_f0176526_782277.jpg

ジョアンの きのこパン♪




9月13日 日曜日_f0176526_7101568.jpg

日曜日の40計画 
チハルちゃんデーのサプライズクッキー♪
今日はチューリップでした(^-^)
毎回、当日までナイショです♪

hanaは、とってもオヒマでしたが
40計画は大忙しだったようです(^-^)
チハルちゃんファンがもっともっと増えますように♪
スッゴクいい子です☆

幼稚園の頃 いつもニコニコひとり遊びをしていた女の子じゃないのかな?って気がします(^-^)
私は・・しょっちゅう外に抜け出して自然と戯れていました^_^;




大好きなブドウがあるうちに♪
9月13日 日曜日_f0176526_7231524.jpg

先日、蒲南茶荘さんで頂いてきた 葡萄湯呑み☆
前に、このシリーズの あやめ湯呑みを頂いて、とてもお気に入りなので
秋用に葡萄柄をお取り寄せしていただいていたのです(^-^)
いろ~んな趣のある柄が揃っていましたヨ♪
気になる方はゼヒゼヒ☆
(クチビルのあたる部分の感じもおススメです)




明日は どんな一日になるのかな~?

愛の伝道師活動しなくっちゃネ(^_-)-☆

by yukipatorin | 2009-09-14 07:46

<< 9月14日   つれづれ ちはる屋の…♪ >>