つれづれ ズビバゼ~ン(-_-;)

懸賞 2009年 08月 28日 懸賞


呑気にサボっていても
ほんとにたくさんの方が 訪問してくれているのですネ

スミマセ~ン(-_-;)・・・ズビバゼ~ン(T_T)

ありがたいやら 
もうしわけないやら 
うれしいやら 
ピ~ヒャララ




何も考えてなかったので
チョット前の写真で・・・



つれづれ ズビバゼ~ン(-_-;)_f0176526_7135427.jpg

ある日の朝食~♪





つれづれ ズビバゼ~ン(-_-;)_f0176526_7231988.jpgつれづれ ズビバゼ~ン(-_-;)_f0176526_7235028.jpg










つれづれ ズビバゼ~ン(-_-;)_f0176526_7243528.jpg

ある日の 和 nagomicafe DAYS の季節のデザートセット♪
見ても食べてもワンダホー☆
簾越しの夏♪・・と・・
さわやかな浜辺♪・・?・・ちがったっけ?





つれづれ ズビバゼ~ン(-_-;)_f0176526_6324065.jpg

    ある日の 銀たなべランチ♪・・初めて2Fの天ぷら付きセットを・・



つれづれ ズビバゼ~ン(-_-;)_f0176526_6345319.jpgつれづれ ズビバゼ~ン(-_-;)_f0176526_6353529.jpg












ある日の ???外の看板・・読めません^_^;
タワービルの南向かいの2Fです









つれづれ ズビバゼ~ン(-_-;)_f0176526_7301249.jpg
つれづれ ズビバゼ~ン(-_-;)_f0176526_730358.jpg
つれづれ ズビバゼ~ン(-_-;)_f0176526_730524.jpg

ある日の 川原ランチ強行編♪
思い描いていた川原と違い 石コロが少なくガックリ(-_-;)

この日、思いっきり日焼けしてしまい
ふんだりけったりで 笑っちゃいました^_^;
何故か はな子とヒ~コラしている時と 川原に居る間中 ジリジリの日差しになっちゃったの(-_-;)
そのほかは曇りだったのに・・

でも 水辺の風は とっても心地よかった~ヽ(^o^)丿






つれづれ ズビバゼ~ン(-_-;)_f0176526_741366.jpg

空っぽだと思い込んでいた和様茶の缶に
まだ「地の春」がのこっていたの♪ラッキ~♪

夜風が秋の気配を運んで来たので
秋用のうさぎさん湯のみを久々に出し・・・

「若くない日々」という題が気に入って読んでみた本・・???((+_+))

夜更かしの昨晩




そして 今朝の ズビバゼ~ン



さ、今日はハルミちゃんがお休みなので
シッカリしなくちゃ☆


じゃ~ね~♪
後ほどhanaでお会いしましょうね~ヽ(^o^)丿

by yukipatorin | 2009-08-28 08:10

<< 8月28日    つれづれ またもや >>