7月25日

懸賞 2009年 07月 26日 懸賞


これ! なんだかわかりますか?
7月25日_f0176526_715136.jpg

そう! 洗面器です♪

隣県のIさんのご注文で キレイな花柄10種類♪
楽しく商品チェックしていると・・



そこへ JさんとTさん♪
「SALEまだやってる?」・・と。
キレイな色を着せたいのに・・「黒はないの?」
黒を見せると・・「黒ばっかり・・」

コラコラ♪ 
しばらくお出かけしていなかったから沈みがちだったのですね。
笑いながらお買い物を楽しんでいただけて 嬉しかったです♪
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿



ハーネル娘たちとMさん♪
いつもありがとね~ヽ(^o^)丿



7月25日_f0176526_7273833.jpg




「今からブリランテに行くの」・・と・・Sさん♪
お胸の位置がいつも上をキープしているので感心して見ていたら
「塗るだけでバストアップできて、しかもお肌の老化を防ぐ美容液を塗ってるの!」とのこと・・

今は お金で美しさも買える時代なのネ~と、しみじみ・・
私は お金もないし あまり美に執着してないから イイヤ(^-^)
お胸も垂れてきちゃったけど イイヤ^_^;

Sさん 今日もありがとうございました~ヽ(^o^)丿




さてさて お休憩時間のお楽しみ
7月25日_f0176526_820784.jpg
7月25日_f0176526_8203792.jpg


グリーンカフェ レコーズ
40計画 ミチヨちゃん&リナちゃんと~ヽ(^o^)丿
この椅子 ぜひ 座ってみてください♪ラクチンチン♪





偶然 赤い車が通って行った 晩翆通り♪








ハルミちゃんに帰るコールをしたら
「今ネオンさんがいらしたんですよ~♪・・後でまたきてくれるっていってましたよ~♪」

ビュ~ン!




hanaに戻り ソワソワしながら待つこと少々
ジャ~ン!
すっかりスリムになっちゃってネオンさんが・・☆




7月25日_f0176526_835461.jpg

やっぱりチェックが似合う♪
40計画でミチヨちゃんと 3人でおしゃべり☆
(ネオンさん&ミチヨちゃんです)↑

ネオンさんとは 最初の出会いがメルヘンティックドラマだったので
垣根がな~んにもありません(^-^)

お忙しいのに 来てくれてありがとうございました~ヽ(^o^)丿
嬉しかったです☆

しかも こ~んなカワイイお土産まで♪
7月25日_f0176526_842182.jpg

ヒツジさんクッキーお月さま付き☆
おまけに添えてあった
ちっちゃなモフモフ羊♪カワイイ♪

さすがネオンさん
私のツボを心得ていらっしゃる☆

ネオンさん 今日は ホントにありがとうございましたヽ(^o^)丿


羊が一匹・・羊が二匹・・羊が三匹・・
  羊が一匹・・羊が二匹・・羊が線引き

妄想モードで オヤスミナサイ☆

by yukipatorin | 2009-07-26 09:04

<< 7月26日   私信 エムズグレイシーのSさんへ♪ >>