7月21日

懸賞 2009年 07月 22日 懸賞

朝のクロワッサン♪
7月21日_f0176526_7471248.jpg

カフェ クロワッサンは 時々閉店時間前に 全品105円になるのです
うふっ♪昨日の帰りに買えたのよ~ん♪
5種類のクロワッサン
ど・れ・に・し・よ・う・か・ナ・ヽ(^o^)丿



7月21日_f0176526_7552218.jpg
降水確率80%
通勤路の紫陽花 撮りおさめ


不思議なことに 
外の花を写そうとすると 
いつも不意に風が起こるの・・
何故かな?
風も写して欲しいのかな?




7月21日_f0176526_84753.jpg

hanaのお向かいの2階のお店が 昨日クローズしました(T_T)
いつも お兄ちゃん達と ガラス越しに目で会話してたのに・・・淋しいです(._.)



沈む気分を 盛り上げるために
7月21日_f0176526_884263.jpg

ウィンドーをピンクにしました
これでもか~☆のピンクです♪
ウサギちゃんも参加です(^-^)





すると
妖精たちが・・・♪
7月21日_f0176526_811010.jpg

TVでおなじみの お二人が・・・
やっぱり カワイイです☆
(ブログに載せる許可は頂いてますのでご安心を)
可愛いコの笑顔と花は 癒し効果がある・・と実感(^-^)






癒しといえば・・
ず~っと行きたかったトコロ

7月21日_f0176526_924569.jpg
7月21日_f0176526_8425992.jpg

40計画のミチヨちゃんと二人で
マーブルロードにあるAS TIMEに行って来ました♪
前の職場がすぐ近くだったので
美味しい珈琲をいただきによく通ってました。




会いたかったのは このコ
(あ、もちろんマスターと奥様にもお会いしたかったです・・^_^;)
7月21日_f0176526_9103932.jpg
7月21日_f0176526_911024.jpg

感激です☆
3年前のままです!
・・・・ん?3年前のまま?って思ったでしょ。

下にあるちいちゃい芽が成長すると 上の葉が朽ちる
その繰り返し
十数年?二十数年?・・ちょっと曖昧で スミマセン(-_-;)

AS TIMEは地下にあり 照明も暗めにしてあり・・
このコは スタンドの幽かな光のみを頼りに生きているため
一葉だけのエンドレス

泣きそうな 感動です(T_T)
また 会いに行きます


静かに 美味しい珈琲を飲みたい方に とてもおすすめのお店です
一人か二人で行ってください
いろんな意味で「原点」に帰れます





今日は 静かな静かな 雨の一日でした♪

フリーさん&かわいこちゃんHちゃん&笑い上戸Tさん♪
お付き合い買いしてくれて・・ありがとうございました(^_-)-☆



22日 23日 と 私 お休みいただきます♪

では、また つれづれで・・・063.gif

by yukipatorin | 2009-07-22 10:09

<< 私信 川鉄ネオンさんへ   7月20日 海の日 >>