6月4日

懸賞 2009年 06月 05日 懸賞

6月4日_f0176526_5351797.jpg


hanaの近所に バラ見~っけ♪



美の師匠Sさん♪
6月4日_f0176526_5402378.jpg

お花の形のボタンに一目惚れ❤
襟のスッキリ感が たまりませんわ~ヽ(^o^)丿



お久しぶりのAさん♪
海外での結婚式用のスーツ
いろいろ探したけどどこにもなくて やっとココにあったわ~・・と・・
経営者目線のエピソードも聞かせていただき 楽しかったです(^-^)



Tさん母娘のママちゃん♪
先日気になったスーツをゲットしに来ただけなのに・・
あぁそれなのに・・
ゴメンね 娘ちゃん♪
お気に入り追加しちゃったヽ(^o^)丿



6月4日_f0176526_61372.jpg



夕方 エムズグレイシーのHさんがご来店♪
hanaの商品が品薄になったので
緊急追加していただきました☆

美の師匠Sさんも 再度ご来店で さらにお気に入り追加

Tさんママちゃんも グッドタイミングでお気に入り追加


8時過ぎまで あわただしく
お茶も出せずに・・Hさん・・ゴメンネ(-_-;)
でも おかげさまで
今日も 明日からも
自信満々でお客様におすすめできます


みなさま 今日も ありがとうございました~ヽ(^o^)丿



今日のランチ
6月4日_f0176526_6215425.jpg

バリバリの 冷麺♪

今日の差し入れ
6月4日_f0176526_6231728.jpg

美の師匠Sさんから 八ツ橋 塩あんなま
ごちそうさまでした~ヽ(^o^)丿


夜のベランダ
6月4日_f0176526_6271262.jpg


6月4日_f0176526_6273630.jpg


密かに 静かに 闇に溶けて・・☆

by yukipatorin | 2009-06-05 06:32

<< 6月5日   朝から つれづれっちゃう? >>