4月12日(日曜日)

懸賞 2009年 04月 13日 懸賞


今日はどんな日になるのかな~?

4月12日(日曜日)_f0176526_675159.jpg


朝からちょっと モヤモヤ気分

4月12日(日曜日)_f0176526_6122413.jpg


ノラちゃんから見る人間って どんな風?
私は危険人物じゃないって ちゃんとわかってくれる?




この陽気だもん
きっと皆さま お花見よね~と半分あきらめモードでいたら・・

だい大ダ~イ好きなFさんが来てくれました♪
しかもお弁当とデコポンとお焼きを買って来てくれました

4月12日(日曜日)_f0176526_6225754.jpg


じつは今日 デパ地下に寄る時間がなく
バナナとおにぎりで済ませようと思っていたのですが・・
「元気がない時こそ 美味しいものを食べなきゃだめよ」って・・・(T_T)
美味しかったです♪

そして
エムズグレイシーのオーバーブラウスをお買い上げ
小柄なFさんがちょっぴりスラリと見えました
いつもほんとうにありがとうございます
甘えっぱなしで ごめんネ♪




4月12日(日曜日)_f0176526_636810.jpg





はじめましての おばあちゃま&おまごちゃん♪
先日通りかかってカワイイ小物が置いてあるのを見て 
おまごちゃんを連れてこようと思っていたとのこと・・
小学1~2年生ぐらいのとっても可愛らしい女の子♪
なんでも買ってあげたくなるお気持ち・・わかります(^-^)
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿





そのあと 数時間にわたって 「すったもんだ劇場」がありました
その間 一部始終を見ていたのが
Tさん母娘さん♪

4月12日(日曜日)_f0176526_6484834.jpg


差し入れにと おいしいお団子をいただきました♪
「こういうことって時々あるんですか?」
「めったにございません!」
「たいへんですね~・・」
「大丈夫です!・・後で笑い話になりますから♪」
切り替えようとしながらも引きずってしまう情けない私・・

今日は娘ちゃんのワンピースをお買い上げ
エムズグレイシーにしようか・・シャルトルにしようか・・
悩みに悩んで 今回はシャルトルに軍配が・・
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿



4月12日(日曜日)_f0176526_74402.jpg




「すったもんだ劇場 完結編」・・明日に続く・・らしい

一度 「無」からスタートすると 「道」が見えてくる

今日は今日
明日は明日

日めくりカレンダー 明日の言葉
「博愛を実践するには 最大の勇気が必要である・・ガンジー」

まさにタイムリーな お言葉♪

ドンと来~い!

by yukipatorin | 2009-04-13 07:25

<< 4月13日    4月11日 >>