今朝方の夢

懸賞 2009年 03月 06日 懸賞


私は銀河鉄道999のような乗り物にのって
「ステキな何か」をさがしに行きました

同行者は誰だったのでしょう?
男性とも女性ともつかず・・居心地のいい相手でした

出かけた先でさまざまな葛藤があり・・
(内容はわすれてしまいましたが)


とうとう とてもステキな虹色に輝く大ぶりのストールに出会いました
「私が今まで探し求めていたのは これだったのよ}
涙ながらに同行者に語る私
「うんうん・・よかったね」ほほ笑む同行者


そのストールの持ち主が言いました
「よくわかったね・・これは あなたのために妖精たちが作った羽衣なのですよ」




その言葉の衝撃で 目が覚めてしまいました


あわてて 初めて夢を書き留めました


川鉄ネオンさん♪
これって・・どんな?





今朝方の夢_f0176526_0125483.jpg


3月5日4:30AMの夢

by yukipatorin | 2009-03-06 00:17

<< 3月6日 雨   昨日のお土産 >>