2月20日

懸賞 2009年 02月 21日 懸賞


朝起きたら
雪景色~♪
しかも 降り続いてる~♪
キャッホ~イ♪

2月20日_f0176526_7174445.jpg




ガクッ!
出勤する頃には雨に・・
せっかくの雪もグチョグチョに・・・




そうだ!
今日は仙台味噌の「佐々重」さんが本町のご近所さんとして
移転オープンする日です☆

2月20日_f0176526_724467.jpg


おめでとうございます\(^o^)/



いろんなこまごましたものを買って・・
なかでも気になったもの・・

2月20日_f0176526_7282834.jpg


「おやじ昆布」だ~♪と思い込んで買ったら「おやつ昆布」だったコンブ
「ずいずいずっころばし ごま味噌ずい♪」の ごま味噌かな~?
「とっぴんしゃん・・どんどこしょ♪」なのよね~☆




天候のせいか人通りも少なく
ランチは「彦いち」へ

2月20日_f0176526_7385929.jpg


今日はガラガラでした
スープがタプタプでした 





さて 今日のhanaは・・・


お年頃のキラキラが出てきたAちゃん♪
「ピンクと薔薇を増やしていくんです」って・・ピンクローズシリーズを・・
ありがとね~ヽ(^o^)丿
ピンクは愛情の色だから 嬉しいこといっぱい起こりそうだね~♪




お久しぶりと思ったら 「入院していたのよ~」・・と・・Sさん
「友達と待ち合わせなのに 私ったらこんな色を着て来ちゃって・・
                     家ではキマッタ!と思ってたのに・・」
ということでダークグレーからグリーンにお召しかえ♪
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
赤も気になっていましたね♪
もう大丈夫です☆




Tさん母娘さん♪
娘ちゃんのシャルトルジャンスカ とってもお似合いでしたね~ヽ(^o^)丿
差し入れまでいただいて ありがとうございました
ちょうど あわただしくなってしまって ごめんなさいね☆




お仕事帰りのSさんとOさん♪
会社では きっとデキるキャリアウ-マンなのでしょうね
それなのにhanaでは素のトークで盛り上がり
女性同士だし~ヽ(^o^)丿
ちゃんと お取り置きしておきますね~
ありがとうございました~\(^o^)/




お仕事帰りのチャ~ミーMさん♪
佐々重さんから差し入れを買って来てくださいました
ごちそうさまでした~ヽ(^o^)丿
明日の大事なお仕事用のお洋服もお買い上げ
明日の帰り 時間の余裕ができたらまたhanaに来てくれるって・・ウフッ
ありがとうございました~\(^o^)/





この二人は 誰でしょう?

2月20日_f0176526_8582987.jpg


時間がないので クイズということで・・・☆




2月20日_f0176526_859501.jpg


センスがないので いつもゴソッと活ける玄関のお花
フリージャ スイートピー カスミ草
ぜ~んぶ 白~♪
雪の色~♪
スワンの色~♪
お嫁さんのいろ~♪

by yukipatorin | 2009-02-21 09:08

<< 2月21日   2月19日 お休み >>