1月31日

懸賞 2009年 02月 01日 懸賞

1月最後の日は 大荒れの天気

雨~みぞれ~雪~ユキ~ゆき~わ~い♪


1月31日_f0176526_13265973.jpg



あれよあれよという間に こんなんなりましたけど~\(^o^)/

お客様は来るはずもなく

睡魔と闘いながら あんなことやこんなことを・・



1月31日_f0176526_13313396.jpg


40計画 オムライス・・相変わらず美味しいです・・・・・(何か赤いの入れて(._.))




1月31日_f0176526_13323164.jpg


hanaと40計画と同じ 加藤ビルに入居している
2階の司法書士事務所のご夫婦と 一緒になりました

奥様が とってもかわいらしい方で
ご主人は 見るからに誠実そうな好青年で

一口食べる毎に 見つめあいながら「美味しいね」「ホント美味しいね」って・・・❤

私と40計画の店主さんは つられてニヘニヘ
愛情パワー いただきっ♪




1月31日_f0176526_13444054.jpg




だ~れも 来ません

椅子に座ってガラステーブルの中のアクセサリーをいじっていると・・視線を感じ・・
西側お向かいの2階 お兄ちゃんショップの店主さんと目が合いました
照れ笑いの店主さん・・(私だって照れちゃうよ~^_^;)
きっと今日は どこも暇なのね


「今月は調子が良かったから ゼロでもいっか~」なんて不謹慎なことを言っていたら


吹き荒れる雪の中 Tさん母娘さんが・・・

1月31日_f0176526_1356690.jpg


温かいお茶で 温まっていただき
本日唯一のお客様だから あ~そび~ましょ♪

おしゃべり
おしゃべり
試着
おしゃべり
おしゃべり
今日は ハルミちゃんも壊れていたので
みんなで 笑いっぱなし

ママちゃんは 春物スーツを
娘ちゃんは 春物ワンピースを
今日も ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
hanaにとって 今日の女神様でしたよ~☆



雪でしめくくられた あっという間の一月
とてもハッピーな一か月でした
みなさま ありがとうございました~\(^o^)/



1月31日_f0176526_146941.jpg



わ~い♪ 雪だ雪だ~いヽ(^o^)丿

by yukipatorin | 2009-02-01 14:24

<< 2月2日 ふふ♪   2月1日 おしらせ >>