1月24日

懸賞 2009年 01月 25日 懸賞


今日は ちょっと冷え冷え
いつもより30分も遅い電車に乗り
ギリギリでhanaへ


ウインドー前の花プランターが 夜中に酔っぱらいさんにイタズラされて
大家さんが直して お掃除してくださったとのこと

大家さんには いつも感謝です
お花たちも さぞかしビックリしたことでしょう
なにはともあれ 無事でヨカッタ





転勤族のNさん♪
お直しをとりに・・まだなの・・日にちかかるとしか言ってなかったからね・・ごめんね
なんだかんだと 楽しいおしゃべりの後
うさぎちゃん お買い上げ~
ありがとね~ヽ(^o^)丿



1月24日_f0176526_7135142.jpg


珍しく 塩ラーメン  泰幸で・・   (塩だ~・・)



戻る途中 アルテークのサトシ店長が
「おねえさんとこのお客様の車 路駐キップきられちゃうよ~」と おしえてくれて・・・
美人ちゃんKちゃんでした~♪
間に合ってよかったね~
あらためて 夕方来ることに・・



1月24日_f0176526_7163682.jpg




はじめましてのご夫妻・・・と思ったら
以前ご主人が 「いい服が揃ってるね~」と フラリと立ち寄られたTさんでした♪
奥様は かわいらしい方で お着物姿がイケてます

お二人とも 赤のスーツをとっても気に入ってくださり
ご主人から奥様へプレゼント☆
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿




今日も仲良しHさんとOさん
「デパートをいろいろ見てきたけど気に入ったのがなくて~・・ここならあるかと思って~」
ありました~ヽ(^o^)丿
「最初からhanaさんにくればよかったね~」と・・
でも いろいろ見て歩いた方がいいですヨ・・見て歩くことで得るものは大きいです
そして 今日のように 最後にhanaに戻ってきてネ♪
ありがとうございました~\(^o^)/




1月24日_f0176526_7413460.jpg




ちょっと不機嫌顔でフラリといらしたFさん・・(失礼・・)
敵が多い世界にいるか・・
どこかのお店でよほど不快な思いをしたか・・と思い
少し自由に見ていただきました
そして やっと お声掛け
お似合いそうだな~と思ったコートを着せてみました
オッ♪ ニッコリ♪
こうでなくっちゃ!
トゲトゲバリアー解除です
さらに追加でお買い物
最後には うふふ顔☆
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿



1月24日_f0176526_8243585.jpg



出直して来た美人ちゃんKちゃん♪
今日も夜からパーティーが・・
包装済みのプレゼントと
いつ着ようかしら?・・と言いながら
スーツとアンサンブルを・・
ありがとね~ヽ(^o^)丿
 「お互いに 疲れた顔してるね~(._.)」としみじみと・・
美人さんは疲れた顔も美しいけど・・テンチョさんはネ~(;一_一)



ご近所のかわいいフリーさん♪
小物をたくさんありがとうございましたヽ(^o^)丿



今日もいい一日でした
明日 25日は ハルミちゃんがお休みです

どんな日になるのかな~☆



自宅にて

1月24日_f0176526_8375474.jpg


ボクにも タマゴボーロちょうだい!



1月24日_f0176526_8394096.jpg


あそこに なんかいるわよ!


グッド☆ナイト

by yukipatorin | 2009-01-25 08:43

<< お知らせ♪   1月23日 >>