つれづれ雨の日の告白♪

懸賞 2010年 09月 23日 懸賞

f0176526_1338591.jpg


たった今まで
ここにいてくれた
優しい彼女♪


ありがとう
ありがとう

みんなみんな
雨のせいなの♪

# by yukipatorin | 2010-09-23 13:38

9月21日の ステキな彼女たち♪

懸賞 2010年 09月 23日 懸賞


オープンまもなく スラリとしたステキな女性が・・・

hanaの売れ筋パンツメーカー
シーズさんのN社長です♪

パンツにかける想いを・・♪ 自信を・・♪ 誇りを・・♪ 情熱を・・♪熱く語っていただきました☆
しっかり伝わりましたよ(^_-)-☆

パンツの苦手なテンチョさんですが
これから、東北の寒い季節にむけて 皆さまにおススメしてゆきましょう(^-^)
欲しかった合皮のパンツも、ブーツに似合うハーフパンツも、まもなく入荷してきますヨ♪


f0176526_07439.jpg

N社長♪
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿




そこに、偶然居合わせた もう一人のステキな彼女Aさん♪
ブログに載せた商品を買いに・・・
ついでに一緒にランチに付き合ってもらって・・
一番町の玉澤の2階で道行く人をながめながら美味しいランチ☆
あ、携帯忘れた(-_-;)

f0176526_0294279.jpg

hanaにて・・・メルアド交換中に、わざとらしく差し入れを並べてパチリ♪
Aさん、いろいろと、ホントにホントにありがとうございました~ヽ(^o^)丿



ハワイ帰りのAさん♪
フレンチスリーブの秋物ワンピースをノースリーブにして
ジャンスカにして着ることに・・☆
ハーフブーツもカワイイ♪
旅行疲れの中、ありがとうございました~ヽ(^o^)丿



忘れちゃいけない 珍しいお客様♪
f0176526_03997.jpg

挙動不審なオニヤンマ☆

昔むかし
トラと オニヤンマは、お友達だったのだろうか?



f0176526_049496.jpg

今日は シャルトルさんオンリーで♪
また、夜に写してしまい・・・暗ッ!



・・・な、一日(^_-)-☆

# by yukipatorin | 2010-09-23 00:55

つれづれキ〜ンと。

懸賞 2010年 09月 20日 懸賞

f0176526_1840536.jpg



さっきから 耳鳴りが…

キ〜ンと。


お客様も、3時以後パッタリと途絶え…。
それから誰ともおしゃべりしてないからかしら?

今日のお客様は
なぜか皆さま、はじめましての方ばかりでした。


hanaにいるのも、あと1時間です

まだ、耳がキ〜ンとしてます。


今日は、寄り道しないで
まっすぐ帰ろ♪


それがどうした……な記事で、
お茶を濁そうとしてみました♪

まる☆

# by yukipatorin | 2010-09-20 18:40

つれづれ ビールでヴオ~ッと♪

懸賞 2010年 09月 19日 懸賞


昨夜 jinn様へのコメント返しで
ウソをついてしまいました(-_-;)

宣言通り ビールを飲む気満々だったのに

お風呂上りに
つい 条件反射で
茎ほうじ茶天宝を淹れてしまいました^_^;

f0176526_22581352.jpg


一服して 極楽気分を味わって・・・
あっ!
ビール飲むんだったっけ(>_<)



で、今夜こそ♪

お風呂上りに
数珠珊瑚を添えて 証拠写真を撮って・・・と。

f0176526_2331562.jpg

「社長のよく飲むビール」
このネーミング&ボトルに魅かれました(^-^)

量も少ないし、イケるかも♪

では・・・
   ゴクッ♪
      ヴォ~ッ
火を噴いたかと思いました\(◎o◎)/!

よく見たら アルコール度数10%!
味は 一瞬おいしかったです。
アルコールに弱い自分が悪い・・はい・・わたしが悪うございました(._.)

ここまで書いてても まだ心臓がドックンドックンしてます。

と、いうわけで
今日はもう寝ます☆


みなさま~♪
ぐんな~いヽ(^o^)丿☆

# by yukipatorin | 2010-09-19 23:24

つれづれ お嫁さん♪

懸賞 2010年 09月 19日 懸賞

f0176526_16322183.jpg


あ、ご心配おかけしました。
なんとか ゼロは、免れました♪


お久しぶりの○さん♪
息子さんの、お嫁さんを連れて来てくださいました。

かわいらしい 異国の方♪

○さんが、もっと買ってあげようとしても
「オカネ、モッタイナイデス。コレダケデイイデス。」

はぁ〜
ウチの娘にも、聞かせたい。

ついつい、あれもこれも買ってあげたくなる○さんの気持ち

よくわかります。


謙虚な お嫁さんって
カワイイですね(^-^)

あ、そこでムッとした人
ダァ〜レ?

謙虚さも、日本人の美徳だったのにネ。

私も、反省(-_-;)
(今日だけ〜♪)

# by yukipatorin | 2010-09-19 16:32