<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

おとくいさま♪

懸賞 2010年 10月 29日 懸賞


f0176526_7221681.jpg


長いお付き合いの お得意様☆

お客様以上 親友未満のような
ファッションとハートで繋がる 素敵な関係♪

そんな 大好きなお得意様が たくさんいます(^-^)


あらためて 
自分にとって
素晴らしい財産だと
心から そう思います。


みなさま

本当に ありがとうございますヽ(^o^)丿


f0176526_7322730.jpg

by yukipatorin | 2010-10-29 07:35

おまたせしました♪

懸賞 2010年 10月 15日 懸賞


地味に ひっそり始めた、別ブログ
いつ どんな形でお知らせしようか、と
毎日 ちょっぴり悩んでいました

気がついた方は、すでに見つけて来てくれていたのですが
あえて 皆さまにお知らせしていなかったので
どうやら ご心配おかけしているらしく・・・


今朝開いた占いのページに
f0176526_7275884.jpg

「あなたの質問に対する答えは
  はっきりとイエスです」・・・って、書いてあったので

あたらしいブログを おしらせしま~すヽ(^o^)丿

072.gif072.gif072.gif072.gif

あら♪ ん? まぁ☆・・な、リボン日記

072.gif072.gif072.gif072.gif

このブログは hanaとは 距離をおいたブログです
個人的に 私に興味がある方だけ・・(なんか変な言い方だけど^_^;)
遊びにきてくださいネ♪


1週間放置していたのに
毎日 たくさんの方が「うふふブログ」を見に来てくれて
心苦しかったです(-_-;)

うふふブログも 不定期で更新します。
いろいろ心配掛けて ごめんなさい。


今日は朝からどんよりの雨模様ですが
鬱々気分は雨に流してもらい
この雨があがったら 紅葉が鮮やかになるコトを楽しみに

   ☆ファ~イト☆


おまけの 追加写真♪
f0176526_78586.jpg

15日のウインド~☆
お色違いのブルーも素敵なのよ~ヽ(^o^)丿

またまた おまけ~♪
f0176526_8421121.jpg

ブルーで~す♪

ついでに
f0176526_8431239.jpg

シャルトルちゃんで~す♪

気がついてもらえるかな?

by yukipatorin | 2010-10-15 07:53

大切なご報告・・・皆さまへ♪

懸賞 2010年 10月 07日 懸賞


f0176526_11152095.jpg


先月からモンモンとしていたコトに
結論がでたのが 10月1日。


hanaを辞めることになりました。

今後の「Hana」の存続は、会社側で検討中とのことですが
存続が決定した場合(ほぼ、存続かも・・)
現在の商品構成ではなくなります。

hanaの前の職場の頃から
ずっとお世話になり 助けていただいてきた
エムズグレイシーさん
ドゥザミさん
ブルーベルさん
IBEさん

そして
シャルトルさん
ビスコンティーさん
麻布十番さん
ありがとうございました

会社では 来年の3月で現在の形態を一旦クローズとのことですが
私の次の身の振り先を考慮していただきましたので
私の任期は少々早まるかと思われます。



「伊太利屋」さん時代にはじまり
「ベルモードスズキ」さん時代から・・・
そして、ここで知り合った たくさんの素敵な皆さま
ありがとうございました。



これから

hanaの秋冬ファッションを皆さまと楽しみながら

自分自身の次のステップにむけての準備を始めようと思います。

2足のワラジを履くことになることについては
予め社長に了解をいただいております。

どちらも手を抜かず
サビついてきた心身にカツをいれながら
頑張らないと~☆


老けこんでる場合じゃない・・と、
初めて焦りました^_^;


このブログは 個人的なものですが
hanaの店長としての自分の日々を綴ったものなので
次のステップに関することは
近日中に 別ブログをたちあげようと思っています。


お客様
メーカーさん
ご近所さん
友達 知人
ブログで知り合った皆さま

ご心配おかけしました(._.)



明日から また頑張らないと~ヽ(^o^)丿

今日は これから「大奥」を観に行って来ます(^_-)-☆


ちなみに 写真の、占いのページには
   水晶球は道が開けていると
       示しています

と、書いてありました。

うふふ♪

by yukipatorin | 2010-10-07 12:09

君たち み~んな ステキさ♪

懸賞 2010年 10月 04日 懸賞


f0176526_23122590.jpg


今朝
ベランダに咲いてた花を
一輪づつ 摘んでみた

10種類
+
摘み忘れの ムクゲ&ポーチュラカ

12種類

どれが一番なんて 決められない

君たち
み~んな ステキさ♪


hanaの 大好きなお客様
やっぱり
み~んな 素敵サ☆

by yukipatorin | 2010-10-04 23:26

おっ♪・・と。 その壱

懸賞 2010年 10月 04日 懸賞


載せないままで ボツっちゃおうかと思ったけど
やっぱり
写真だけでも 残しておこう♪
て、ことで・・

f0176526_784371.jpg
f0176526_7101329.jpg

cafeDAYSと お別れの時☆


f0176526_7124465.jpg

ドリンク2本買ったら 布袋に入れていただいたのが嬉しくって♪


f0176526_7171840.jpg

クシャクシャなグラスに 一目惚れ♪


f0176526_7213997.jpg

実はデパ地下で食べるのは 初めてで・・♪


f0176526_7244129.jpg

久々のエクレアをゴチソウになりました♪


f0176526_7262975.jpg

f0176526_7272593.jpg
f0176526_7281994.jpg

ノーコメントと しておこう♪


f0176526_732553.jpg

ある日の ひっそりランチ♪


f0176526_7344915.jpg

あ、これ載せたっけ?


f0176526_7411931.jpg
f0176526_7415181.jpg

松島 松華堂さんのカステラ♪


f0176526_7441421.jpg

きむらや?


f0176526_7452367.jpg
f0176526_746285.jpg

石巻で ラーメン♪


f0176526_7471426.jpg
f0176526_748551.jpg

松島 ロワンでコーヒー♪

今日は ここまで(^-^)

続きは その弐で~ヽ(^o^)丿

by yukipatorin | 2010-10-04 07:52

紅玉♪

懸賞 2010年 10月 04日 懸賞


うふふ♪
紅玉ゲット☆

この季節になると 再発する悪癖^_^;
家族に見つかると 大目玉をくらいます(>_<)

f0176526_0284614.jpg


こっそり そ~っと運ぶ先は・・・
バスルーム・・・で、ございます♪

湯船に浸かり
本を読みながら
紅玉を丸かじり

極楽でございます(^-^)


誰だって
へんな癖や習慣の 一つや二つ
きっと ありますよネ

ホラ、そこは お互い様ということで
笑って許しあいましょうヨ♪


だれか 同じことしてる人 居ないかな?
紅玉じゃなくてもいいので
似たようなコトしてるヒト
手をあげてくださ~いヽ(^o^)丿

by yukipatorin | 2010-10-04 00:41

10月2日

懸賞 2010年 10月 03日 懸賞


昨夜いろんなことを考えて
うつらうつらしながら
あのひと
このひと
いろんな人の顔を 思い起こし
明け方まで 浅い夢を見て


今日の心模様で選んだ花を飾ってみました♪
f0176526_8432044.jpg



お昼過ぎまでは
のんびり 雑用をして・・・

1時過ぎから8時まで
途切れることなく たくさんのお客様が・・・☆

昨夜お顔を思い浮かべた方達も
「なんだか会いに来たくなったから♪」と。

やっぱり、偶然なんかじゃないんだネ♪


ずっと昔から
気まぐれとか移り気とか・・そんな風に言われていたけど
思いつきに忠実に行動すると
不思議といい方向に事が進んでゆき・・
何もアクションを起こさないと
ただただ翻弄されて・・



今、きっと天使に背中を押されてる時なんだ☆


今日来てくれた たくさんの方達に
感謝です。

ありがとうございました。



こんなチッポケな自分を
好きでいてくれて
ほんとにほんとに
ありがとうございます。

私も
みなさまが 大好きですヽ(^o^)丿

by yukipatorin | 2010-10-03 09:07

今日という日。

懸賞 2010年 10月 01日 懸賞


覚えておこう
今日という日。

f0176526_2334532.jpg



4年と2カ月後の
今日という日。

f0176526_23362042.jpg


時を刻み続けてきた。
すべてを見つめ続けてきた。


f0176526_23384791.jpg

美しい花の裏側は
凛としていなければ。



頑固と言われようが
自分を騙す生き方はできない。


これが 私。

by yukipatorin | 2010-10-01 23:49

よろしく 10月♪

懸賞 2010年 10月 01日 懸賞


寝て起きたら
もう新しい月になってる

カレンダーも 
私の好きな白いバラに・・・

f0176526_8352351.jpg


うふふ♪

また スタートラインに立てるのネ

誕生月の 神無月


よろしく 大好きな10月♪

by yukipatorin | 2010-10-01 08:41