<   2010年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

つれづれ 会いたくて♪

懸賞 2010年 08月 31日 懸賞


なんだか とても会いたくて

いるといいなぁ~
お休みだったら どうしよう・・・

ワクワクドキドキしながら
行って来ました


f0176526_23555865.jpg

彼女に会いに♪
和nagomicafeDAYSの店主さんだった彼女♪


ここは かの有名な 
いろは横町 「ニューエレガンス☆」

9月いっぱい お手伝いをしているとのことです(^-^)


f0176526_053264.jpg


珈琲を待つ間 そっと目を閉じてみたら
とても懐かしく芳しい香りがしました。

     あぁ~・・この香りは・・・
     30年も前に、足しげく通っていた珈琲店で
     おじいちゃんが淹れてくれた
     あの珈琲の香りに似ている。

     
  

まろやかな優しい珈琲の味と
彼女の変わらぬ爽やかさと
お店の女性の優しい微笑みと

つかの間の 夢時間


「また すぐに来ます♪」なんて 変な言い方しちゃったけど^_^;
きっと 通っちゃうね♪・・私。


ゆっくり 美味しい珈琲を味わいたい時

是非☆

by yukipatorin | 2010-08-31 00:35

つれづれ 今更・・な、和♪

懸賞 2010年 08月 29日 懸賞


今日は 珍しく7時前に帰れたので
ご無沙汰な方面に 寄り道~♪


見るだけよ 見るだけ
和雑貨の 「むかでや」さん♪

数年前に ここで番傘を買ったっけ・・・

あのバランバランな雨音が楽しくって
雨の日が待ち遠しかったっけ・・・

いかん いかん
見るだけ 見るだけ


f0176526_23151875.jpg



あ、だぁ~れ?

スリッパ代わりとか言いながら こんな草履を買ったのは・・・

純国産線香花火ですって言われて
ホイホイ喜んで買って来ちゃったのは・・・

もうすぐ夏も終わるというのに・・・(-_-;)


あ~あ
それから その足で
「しまぬき」にも 寄っちゃったのよねぇ~^_^;

それは 後日♪

じゃあネ~ヽ(^o^)丿

by yukipatorin | 2010-08-29 23:28

つれづれまたまたお休憩〜♪

懸賞 2010年 08月 29日 懸賞

f0176526_182078.jpg


40計画 コーヒー♪

今日は6時閉店だから
これで オ〜シマイ☆

じゃあね〜ヾ(^▽^)ノ

by yukipatorin | 2010-08-29 18:02

うふふ通信♪ビスコンティさん追加☆

懸賞 2010年 08月 29日 懸賞

f0176526_17455374.jpg


お花バッグ
カ〜ワイイ ♪

赤は、Wさんお買い上げ〜ヾ(^▽^)ノ

早く はやく〜☆

by yukipatorin | 2010-08-29 17:45

うふふ通信♪エムズグレイシーさん追加☆

懸賞 2010年 08月 29日 懸賞

f0176526_17394228.jpg


この音符シリーズ
最近惚れちゃったSさんと深い関わりが…♪
今日も楽しかったです☆

by yukipatorin | 2010-08-29 17:39

うふふ通信♪ドゥザミさん☆

懸賞 2010年 08月 29日 懸賞

f0176526_16164156.jpg


ちょっと ちょっと〜♪
素敵にセレブチックなんじゃないの〜?

右のスーツの生地がおもしろい♪

これでこのプライスは本当に嬉しいネヾ(^▽^)ノ

by yukipatorin | 2010-08-29 16:16

つれづれお休憩♪

懸賞 2010年 08月 29日 懸賞

f0176526_13481430.jpg


中鉢屋さんの うさぎみそぱん♪

まさしく、味噌パンだぞ〜ヾ(^▽^)ノ


だぁ〜れも来ないので、眠くなりました。
24時間テレビを見てるのかしら?

寂しい時の夢緑茶は
ソウルドリンクだね(^_-)

by yukipatorin | 2010-08-29 13:48

うふふ通信♪ IBEさん☆

懸賞 2010年 08月 29日 懸賞

f0176526_1343266.jpg


白のスリーピースは黒いリボンベルト付き♪
(わざと外しちゃいました・・)

黒地のリボンスリーピースは、貴重な13号☆


(怒涛の携帯投稿でドッと疲れたので、
   ちょっと ここらで休憩~ヾ(^▽^)ノ)

by yukipatorin | 2010-08-29 13:04

うふふ通信♪ブルーベルさん☆

懸賞 2010年 08月 29日 懸賞

f0176526_1239577.jpg



ちょっと、お値頃なセミフォーマルとしても♪

単品は次回に…(いつかわかんないけど…(^^;))

by yukipatorin | 2010-08-29 12:39

うふふ通信♪ビスコンティさん☆

懸賞 2010年 08月 29日 懸賞

f0176526_1292662.jpg


ビスコンティーで

オシャレの秋も
甘〜く攻めましょ♪

by yukipatorin | 2010-08-29 12:09