<   2010年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

つれづれ 手抜きブログ宣言♪

懸賞 2010年 06月 29日 懸賞


よんどころない事情で

10日間ほど ブログを手抜きします^_^;


その間

「つれづれ」は 更新するつもりですが・・・
つもり・・です・・ケド・・
つもり・・モリモリ・・♪


f0176526_22353995.jpg



あ、今日のコトを ちょっとだけ♪

今日は ウブなアノ人と ランチデート☆
近場を あっちこっち連れまわしました(^-^)


ブログ手抜きの10日間も
きっと いろんなこと するでしょう(^_-)-☆


では また つれづれで・・♪

by yukipatorin | 2010-06-29 22:50

6月27日 のコト・・・あらためて♪

懸賞 2010年 06月 29日 懸賞

朝 三越でお弁当を買って hanaへ♪



シャッターを開けると 目の前に大好きな〇〇さんの笑顔♪
朝から嬉しい☆
例のドゥザミワンピを2色・・ピッタリでラッキー♪
ちょうど 入荷したての商品を箱から出して・・
f0176526_710138.jpg

「運命ネ♪」・・と、こちらもゲット☆
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿



はじめましてのHさん♪
「時々通って見ていたんだけど、いつも時間がなくて・・」・・と。
もっと早くからお客様になっていただきたかった程 hanaファッションがピッタリ☆
「ここは 私の好きなものばかりあるわ♪」・・と・・たくさん気に入っていただいて嬉しいです(^-^)
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿



近所にお勤めの方♪
プレゼントを探しているうちに ご自分用も見つけちゃって・・
「買っちゃおう♪」・・と。
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿



途中、パタリとヒマになったので
大急ぎでレイアウトを変えて・・・
おかげさまでこの4日間で かなりの商品が売れたので
ボリュームを出して 更にhanaの子たちに活気を♪


やっと会えたヴィヴィアンHさん♪
ホテルでパーティーの前に 美しいドレス姿で・・
時間がないのに わざわざ・・うれしいです(^-^)
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿



f0176526_7292156.jpg

シャッターを閉める途中
今日も写真を撮ってないと気が付き こんな失敗作を写していたら


「ゴメンね~閉店時間だった~?」・・と、Mさん♪
今日は シャッターを開けた時も、閉める時も
ステキな笑顔が見れて 得した気分(^_-)-☆
Mさん♪ありがとうございました~ヽ(^o^)丿



f0176526_7354443.jpg

私がフルーツ好きと知ってて 差し入れしてくれたFさん♪
種なし巨峰・・美味しかったです☆ ごちそうさまでした~ヽ(^o^)丿



f0176526_7383862.jpg

連日クタクタだったので バラもクタッとしてました^^;ゴメンね~(>_<)
ちょん切って水に浮かべて
サクランボ食べて

そのまま うたた寝してしまった

そんな 一日♪

by yukipatorin | 2010-06-29 07:44

6月26日のコト・・・あらためて♪

懸賞 2010年 06月 29日 懸賞


26日は出勤前に 錦町公園に寄って
四つ葉のクローバーを摘んで・・・

うふふ♪
案の定 朝から大忙し♪



司会業のMさん♪
いろんなシーンで着れるように セットでゲット☆
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿



いくつになっても若々しいままのYさん♪
「ココで買った服は、いつも評判がいいの」・・と、今日もセットで☆
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿



こんなにステキな方なのに お名前を忘れてしまった?さん♪
見事にモノトーンばかり・・でも、見事にオシャレなものばかりをたくさんゲット☆
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿



大輪の花 Mさん♪ & Rさん♪
「キレイな色を買いに来たの」と言ってたのに
結局 お二人とも みごとに白黒ばかりをゲット☆
でも ステキだからOKですネ(^_-)-☆
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿



美容室ブリランテ帰りのTさん母娘さん♪
スッキリすると ますますオシャレがしたくなりますネ♪
今日も ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

そして 娘ちゃんからの差し入れ♪
f0176526_1205412.jpg

かわいいチョコレート☆ ごちそうさまでした~ヽ(^o^)丿



今日は スタイリストKちゃんが お片づけの手伝いに来てくれました♪
ありがとね~ヽ(^o^)丿

f0176526_1235361.jpg

差し入れにいただいたオヤツ♪
閉店後に Kちゃんと☆
Tさん♪ごちそうさまでした~ヽ(^o^)丿



今日 mauちゃんが持って来てくれたお土産♪
f0176526_1271025.jpg

衝撃の紫スターチスのブーケ☆
これには深~いワケがありまして・・^_^;
偏食を治そうとする母親のような涙ぐましい愛でして・・・ん?・・そうかぁ~?
白あんぱん♪おいしかったです☆
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿



もう コタコタに疲れて
   ズルズルと帰宅した

そんな一日♪

by yukipatorin | 2010-06-29 01:36

6月 25日のコト・・あらためて♪

懸賞 2010年 06月 29日 懸賞


いくら 疲れてヘロヘロだったとはいえ
女神さま達のコト
書かないわけにはいかない・・と♪


f0176526_0234235.jpg

25日のアサオチャは お気に入りの「ゆずりは」のカップで・・・
あ、いつの間にか ちょっと欠けてる(T_T)

ちょっと悲しい気持ちになったのがいけなかったのか、
5時までゼロでした(-_-;)

f0176526_0313561.jpg

40計画ちゃんにコーラを差し入れてもらい・・
炭酸を欲していたので活き返りました♪ありがとね~ヽ(^o^)丿



そこへ・・
おひさしぶりのA化粧品のHさん♪
お忙しい方なので9月の海外旅行分までまとめ買い☆
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿



博学師匠のTさん♪
いつも 自分でテキパキと☆
その上 はじめましてのIさんと顔見知りで・・
和気あいあいの和やかモードで
Iさんも お気に入りをゲット☆
お二人とも ありがとうございました~ヽ(^o^)丿



昨日チョコをくださったUさん♪
約束通り来てくれて 私のイチオシをゲット♪
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿



f0176526_0445151.jpg

チャ~ミーMさんが 「かわいいスイーツを見つけたからどうぞ~♪」と。
ほんとにカワイイ☆
ごちそうさまでした~ヽ(^o^)丿

f0176526_0473947.jpg

驚いてるオランウータンちゃん^m^



最後に 美人ちゃんkちゃん♪
お片づけの手伝いをしに来てくれて・・
途中まで 一緒に帰ったっけ♪


そんな一日☆

by yukipatorin | 2010-06-29 00:58

つれづれおでかけ♪

懸賞 2010年 06月 28日 懸賞

f0176526_20123961.jpg


今日は 蔵王に行って
おいしい牛乳を飲んで来ました♪

ソフトクリームも食べました♪

ピザも食べました♪

四つ葉のクローバーも見つけましたヾ(^▽^)ノ

明日、元気な顔で会いましょうネ〜♪

by yukipatorin | 2010-06-28 20:12

6月27日は・・

懸賞 2010年 06月 28日 懸賞


忙しい時間と

パッタリの時間と

ちょうどいい配分で・・


少し 元気になろうかと♪
でも どうせなら
この時間になるのを待って

f0176526_2571127.jpg


1 2 3 ダァ~ッ!

リポビタン 
ハーフがいじらしいオンナゴコロ

今日も おかげさまで
充実の 疲労困憊(^-^)


明日(28日)は 私 お休みいただきます♪


ごきげんようヽ(^o^)丿

by yukipatorin | 2010-06-28 03:06

6月 25日 26日は・・

懸賞 2010年 06月 27日 懸賞


ドラマティックだったり
てんてこ舞いだったりで

と~っても疲れましたので

f0176526_7185360.jpg


26日のシャッターを下す直前のhanaを・・・♪

この中で いろ~んな人達と 
       いろ~んなことが繰り広げられて


とっても充実した疲れです


みんな いい人ばかり☆

ホントに ありがとうございます(^-^)

by yukipatorin | 2010-06-27 07:27

6月24日 

懸賞 2010年 06月 25日 懸賞

今日は健康診断の日
もう好きにしちゃってください・・な気分で観念します。

おなかすいた~(>_<)
f0176526_91828.jpg

国際ホテルの5Fで 海鮮冷やし中華♪
クラゲが多すぎる・・でも、スープがおいしかった~ヽ(^o^)丿

暑い!・・・なんだ、この暑さは・・・な中をテクテク歩いてhanaへ♪


だ~れも来ません
ホントに来ません

f0176526_918298.jpg

ウインドーの両側の娘は 不良娘ではありません♪
ドゥザミさんのhanaオリジナルワンピースがやっと入荷したので 
お披露目しようと ジャケットを遠山の金さんにして見ました・・ヽ(^o^)丿
絶対 重宝します☆
キチンと感のあるスタイルです☆
(特別な娘なので SALE対象外です♪)


このワンピース お買い上げ第1号は 神秘的なNさん♪
あ、私も買ったから2号かな?
お揃いで着回しを楽しみましょうね~ヽ(^o^)丿
ちょうど パタパタというよりワラワラ込み始めて 御迷惑おかけしました(>_<)
Nさんとは、ゆっくりお茶しながらお話したかったのに・・・(._.)
今度四つ葉のクローバー摘みに行く約束を☆


更にスマートになってきたMさん♪
今まで諦めていたサイズが何でも着れるようになりました(^-^)
「次々欲しいのが出て来て困っちゃうわ~♪」と、嬉しい悲鳴(^_-)-☆


おひさしぶりのAさん♪
ステキなのに何故か残っていた、インポート生地のコを・・
さすがお目が高い☆・・しかも、ピッタリ☆


お仕事帰りのチャ~ミーMさん♪
自分でテキパキと似合うコを見つけてくれて・・
私がてんてこ舞いだったので たすかりました~ヽ(^o^)丿



そして、やっと オヤツタ~イム☆
f0176526_9184850.jpg

実は だ~れもお客様が来なくてヒマだった時間に
カワイコちゃんMちゃんにメールをしたのです^_^;
「ひとりでヒマです・・誰ともしゃべってません・・何か食べたいです♪」・・って・・
さすが妹分♪
美味しい美味しい いたがきのフルーツケーキを4個も買って来てくれました(^-^)
私が求めていたのは、まさにこのメロンショート♪
カワイコちゃんMちゃんと、チャ~ミーMさんと、3人で 極楽~♪
ごちそうさま~ヽ(^o^)丿


f0176526_919262.jpg

時間がなくて 明日来るから・・と帰って行ったUさん♪
お土産を持って来てくれました♪・・・疲れた身体に、チョコが美味しい~♪
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿



f0176526_9194739.jpg

閉店後~♪
さっき、Mちゃんとコマネチ遊びをしていたウサギちゃん(^-^)
「ここで見ててあげるから サッサと仕事を終わらせナ♪」・・って・・
「はぁ~いヽ(^o^)丿」



f0176526_9203886.jpg

なんだか疲れてヘロヘロしながら歩く帰り道
満月2日前の月が こんな風に見えました(^_-)-☆


そんな 一日♪

by yukipatorin | 2010-06-25 09:23

つれづれ 小雨の中♪ 

懸賞 2010年 06月 24日 懸賞


f0176526_6313446.jpg

またまた この滝を見ながら、みそ焼きおにぎり&玉こんにゃく食べて・・・
前回よりも、緑が濃くなってます♪



f0176526_63526100.jpg

さくらんぼ畑を通って・・・
木になる赤い実は、神様のプレゼントなのかな?



f0176526_6365778.jpg

むらやま道の駅で 優しい人にビックリグミをいただき・・・
グミ(チャゴミ)は、思い入れが深いだけに、とてもうれしかった~(^-^)
今の私には、ルビーより嬉しい☆



東沢バラ公園へ・・

f0176526_6515155.jpg


f0176526_654331.jpg


f0176526_6545733.jpg


f0176526_6552019.jpg


f0176526_6554719.jpg


f0176526_6565038.jpg


f0176526_6571481.jpg


f0176526_657411.jpg


f0176526_658492.jpg


白バラ萌え~♪

数え切れないほど 赤やピンクや黄色のバラが咲き誇っている中
小ぶりな白バラに魅かれるのは 何故?

傘をさすのが 無粋な気がする しとしと小雨の中
遊んでる場合じゃないのに
今日も のんびりしてしまいました^^;

明日から また大変だぁ~♪

by yukipatorin | 2010-06-24 07:22

6月22日

懸賞 2010年 06月 23日 懸賞

今日は、午前中 本部のMさんが助っ人に・・
さすが デスクワークの人は賢いなぁ~と感心♪



おひさしぶりのMさん♪
「どうせ、私のサイズはないんでしょ?」と、あきらめモード・・・
ところがどっこい ワンサイズ小さくてもゆったりした作りならOKです♪
色白さんなので、キレイ色がお似合いです(^-^)



f0176526_22185913.jpg




はじめましての スラリとスリムなSさん♪
お友達が、ちょっと覗いてみましょうと連れて来てくださって・・
「なんだか、私好みの洋服がたくさんあります~♪」と。
いろいろ気に入ってくださって とても嬉しかったです(^-^)




今日のランチは
f0176526_22252475.jpg

NHKの向かいあたりで 懐かしの冷やし中華☆
昭和の味でした♪




そして
f0176526_22281677.jpg

イクピちゃんを連れて~♪

f0176526_2229591.jpg

まさかのジッ君も~♪

f0176526_22302826.jpg

初対面同士なのに こんな2ショットで夢中で「しあわせさがし♪」
ふたりとも カワイイなぁ~☆
「こんなにたくさん見つけたのって、生まれて初めてです♪」って・・♪

f0176526_22325775.jpg

うふふ♪ ほら、ココにもココにもヽ(^o^)丿





今日は、プレゼント用をお買い上げの方が多かったですネ♪
お相手の喜ぶ顔が 目に見えるようですネ♪




f0176526_22382938.jpg

「今日、職場にたくさんの花束が届いたのよ~♪」と
ゴッキゲンなSさん♪
アナタだって まるで花のようです☆




23日から27日まで 相棒のハルミちゃんがお休みです。
淋しいけど・・
がんばらなくっちゃ~☆


24日木曜日は、健康診断のため午後ゆっくりの出社です。
ショックで寝込む可能性も・・・あるわけないさネ(^_-)-☆





f0176526_22475782.jpg

エムズグレイシーの白百合のようなSちゃん♪
ありがとう~ヽ(^o^)丿
今度こそ 例のお約束 実現させたいですネ~♪



只野農場のAちゃん♪
せっかくいただいたお土産を・・
大事にhanaの冷蔵庫にしまったまま・・うっうっ・・・忘れてきてしまいました~(ToT)/
ありがとう~ヽ(^o^)丿・・そして、ごめんなさい(._.)



そんな 一日☆

by yukipatorin | 2010-06-23 23:01