<   2010年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

1月30日

懸賞 2010年 01月 31日 懸賞


先月
「いろんなことが ありまして」の章で記した
お星さまになったKさん。

じつは ある日のブログに写真を載せていた方でした。
その日も お姉さまとご一緒で
とても楽しいひと時で・・

今日、お姉さま方がご来店
その日のブログの写真を見ながら 想い出話をしました。

「今でも信じられなくて・・」・・と。

夢緑茶をいただきながら お話をしていたその時
そこにKさんもいるようでした。
あの日のように 微笑みながら・・

「このお茶 おいしいわね」って言ってくれたっけ・・

Kさんに会えた気がした ひと時でした。





f0176526_7422885.jpg

今日明日と、ハルミちゃんがお休みなので 
40計画出前ランチ♪
急に淋しくなって ヌイグルミに付き合ってもらい・・・(私物です)




このあと ずっとお客様が途切れなかったので 淋しくなかったです(^-^)
みなさま ありがとうございましたヽ(^o^)丿




f0176526_7482774.jpg

また夜になっちゃってるし・・




帰り道 楽しみにしていたブルームーンが見れずにガッカリ(-_-;)




今日のヨルオチャ♪
f0176526_7532053.jpg

蒲南茶荘さんの梅小風呂敷の赤で 元気をもらい・・(こっそりボケの花も参加^^;)
梅湯呑で うふふ を取り戻し
抹茶入り玄米茶(長い)で しあわせをもらう♪


そして 明日のために ゼロになって寝ヨ☆

by yukipatorin | 2010-01-31 08:04

つれづれ ある日のhana♪

懸賞 2010年 01月 30日 懸賞


ある日 フラリとhanaにいらしたNさん♪
「前から気になっていたんです」・・と・・

でも それほど真剣に見るわけでもなく
心がどこか違うところにあるみたいで・・

気分転換が必要な気がして
ワンピースを着せてみました

いつもとちょっと違う自分が気に入った様子(^-^)



f0176526_8363658.jpg



ポツリ ぽつり と・・
辛いこと 苦しいこと
「どうして初めての方にこんなこと話してるのかしら・・私・・」


すべて 時の流れが解決してくれること♪


スッキリしたところで 昆虫の話♪
幼いころは怖かった昆虫が 大人になったら好きになったって・・
蜘蛛の巣の美しさや
トンボの羽根の繊細さ
自然界は素晴らしいねって
 
心の中に小宇宙が広がり

すがすがしい顔で お別れ


美しい方でした☆

笑顔の似合う少女の部分も  ひきだしてあげたい・・と・・
おせっかいテンチョさんは
ウズウズしたのでした(^-^)



f0176526_836329.jpg

by yukipatorin | 2010-01-30 08:40

1月26日

懸賞 2010年 01月 27日 懸賞


朝一番で、はじめましてのKさん♪
「通勤コースなので、いつもウインドーを楽しみに見ています」・・と
その言葉が とっても嬉しい(^-^)


f0176526_902972.jpg

hanaのワンちゃん♪


f0176526_912475.jpgf0176526_914672.jpg














美容室ブリランテのカノンちゃん♪
前髪が伸びすぎてジャマになってきたので ちょいと前髪カットをしてもらってきました♪
そろそろパーマをかけようかどうしようか悩んでます・・が・・
超簡単な今のスタイルも捨てがたく・・・^_^;・・(毎朝シャンでドライヤーだけ・・何もつけない)




f0176526_922872.jpgf0176526_924675.jpg















和nagomiDAYS 
ここで 可愛い男性に出会う☆
可愛いといっても 大人です。
シアワセな ひと時♪
初めて出会ったタイプです。
心のサビついてきたあたりが ギギッと動き出したような感動♪

質問は 一切受け付けません(^_-)-☆




f0176526_933260.jpg

Hanamoriさん
お店の表に1本100円コーナーがあって
「エッ!ホントに100円でいいのですか?」いうほど素敵なお花達が待ってます♪
包んでいただいてる合間に、中のお花を眺めて楽しみ・・
白椿も一枝ゲット☆



顔みしりさんや フリーさんや いろんなかたが・・



ヌイグルミを見ていたOLさん♪
「白ウサギのイメージね♪」って言ったら 「牛みたいって言われます」って・・
淋しがり屋でデリケートな心を隠して
強がって見せてる痛々しさが私には見えるの
「やっぱり白ウサギのヌイグルミ連れて帰ります♪」
「いいことヨ♪」





f0176526_941773.jpg

おやつ よりどりみどり
私は白っぽいの・・ハルミちゃんは茶色いの・・40計画ちゃんは赤いの
カウベルのケーキは美味しい☆




f0176526_945920.jpg

Tさん母娘さん&大判焼き
娘ちゃんが差し入れに持って来てくれました♪
日中、私がHanamoriさんに行ってる頃 ママちゃんがちょこっと来たらしい
なんと 用件はHanamoriさんのことで・・・
あまりの偶然に大笑い♪
娘ちゃんは もうすぐキラッキラの披露宴☆
キャ~♪





f0176526_9224882.jpg

今日のウインドー☆ 
まじめにSALE♪
ステキなのにSALE♪
SALEとはいえ hanaのお洋服には 
目には見えない微笑みの種がついてきます(^_-)-☆





f0176526_965541.jpg

エムズグレイシーのSちゃんより♪
ガトーフェスタハラダの詰め合わせを送っていただきました☆
先日展示会でおジャマした時 ちょっとだけオシャベリできて
好きなものも似ていて
悲しかった時期も一緒で
なんだかお互いに好きで・・(ドサクサ^_^;)
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
お手紙の字も可愛かったですヨ~♪



 

そして 今日のヨルオチャ♪
f0176526_981142.jpg

Hanamoriさんでゲットのミニバラ&和様セット♪
蒲南茶荘さんの和様ブレンド・・「抹茶入り玄米茶」の緑が あまりに美しいから
あえて 白磁急須&白い花で・・

2倍美味しく感じる気が♪


そして 夜が更ける☆

皆さま 今日も 昨日も おとといも ホントにありがとうございました(^-^)
サボってばかりで ゴメンね^_^;
今後もサボるかもしれないけど 許してね(^_-)-☆

そんな一日♪

by yukipatorin | 2010-01-27 09:18

つれづれ また…サボりです(;^_^A

懸賞 2010年 01月 26日 懸賞

f0176526_9542933.jpg

いろんな出会いや
嬉しい再会や


新しい発見や
改めて痛感したことや


いっぱいいっぱいあるのに
時間に追われて 書けないの



f0176526_826512.jpg



それにしても…
瓶入りウシチチって
なんでこんなにオイシイんだろう♪


と、話をそらして…

行ってきま〜すヽ(´▽`)/

by yukipatorin | 2010-01-26 09:54

いつのことやら あれや これや それや どれや

懸賞 2010年 01月 24日 懸賞


とても風が強い日で
こんな日は外を歩きたくてウズウズ

偶然遭遇のAちゃん&そのお友達と
ある場所でランチ♪

そして お友達と別れて
f0176526_843649.jpg

Aちゃんとコーヒー♪
フォーラスの2階からアーケードを眺めるのも楽しいネ(^_-)-☆




f0176526_8434842.jpg

WさんちのK君♪
あっちこっち指さして 女性たちを翻弄するテクを習得☆
将来の姿が見えたわ♪ K君♪




f0176526_8463920.jpg

品出し途中の ゴチャゴチャのhanaの2人に
イケメンマッチョK氏からの差し入れプリン♪
ごちそうさまでした~ヽ(^o^)丿




f0176526_8472817.jpg

ほんとにもう~♪突然やって来るんだから~♪
罰として こんなショットで撮ってやったゼ
ブルーベルさんの T氏&王子♪



f0176526_8483314.jpg

夜のウインドー♪
ピンクって日中はもちろんのこと 夜もフワッとしてキレイね~(^-^)



f0176526_8492320.jpg

40計画 オムライス♪
お客様がいると 黙々とガツガツと食べてサッサと出たくなってしまう(-_-;)
そんな性分^_^;



f0176526_850753.jpg

猫♪ ネコ♪ ねこ♪
閉店後にカシャッ♪
深夜にニャンコ会議が出来るように まとめてみました(^-^)




f0176526_8505350.jpg

春よ来い♪
キレイなお色がやっと揃いました☆
おまたせしました~ヽ(^o^)丿




f0176526_8515232.jpg

ちゅ~りっぷ♪
優しい色のお花が欲しいな~と、帰りにお花屋さんへ・・
固い蕾から かわいい花が咲くまで 当分楽しめそう♪





f0176526_8523821.jpg

抹茶入り玄米茶☆
先日 蒲南茶荘の和様が
目の前でシャカシャカとブレンドしてくれました(^_-)-☆
優しい香りの玄米茶と抹茶の美しい緑が
こんなに素敵なヨルオチャに・・

梅急須&梅湯呑で
愛でて シアワセ☆
味わって シアワセ☆
今日も シアワセ☆

by yukipatorin | 2010-01-24 08:55

出張の ひとコマ・・ズ♪

懸賞 2010年 01月 23日 懸賞


f0176526_7465922.jpg

ここらへんで 6時間





f0176526_750120.jpg

ハァ~素敵♪





f0176526_7525191.jpg

ネェ~ねぇ~赤鬼さん♪
この湯呑み、イイ感じね~♪




f0176526_755730.jpg

こちらも なかなかの塩梅ですコトヨ♪




f0176526_757558.jpg

明るい時間に見たかった♪




f0176526_7575318.jpg

SALEでゲットした手袋&ハンカチにニンマリしながら
和様んちでいただいた「みどりの恋人」で 
ヨルオチャ☆




f0176526_812419.jpg

あっという間に アサオチャ☆




f0176526_823852.jpg

麻布の真っ青な空♪コートいらずの陽気♪




f0176526_843531.jpg

バス移動中に、いつも目を引かれるお店♪





f0176526_855051.jpg

シャルトルさんのダンディーなボス☆
いつも お世話になっております(^-^)です♪




f0176526_873341.jpg

青山あたりの街路樹に こんなに鳥が・・・^_^;





f0176526_885798.jpg

エムズグレイシーさんは 罪です(^_-)-☆
どれもこれも 欲しくなりますもの☆





f0176526_810471.jpg

珍しく 食事の時間が出来たのでAo4Fで パスタを♪






久々に 小物達の おかいもの♪
f0176526_8132372.jpg

ソープボトル&海賊ピーラー&ニャンコマグ♪・・プレゼント用に・・




f0176526_816145.jpg

ふきんフキン布巾♪




f0176526_817324.jpg

ジルスチュアートのネイル&グロス☆
サンプルをこんなにくれました♪
容器が可愛くて、娘用に♪




今回の出張は
お仕事の成果もバッチリ☆
そのうえ
食事の時間も ちょこっとお買いものの時間もとれて
ラッキー☆

でした(^_-)-☆

フゥ~♪

by yukipatorin | 2010-01-23 08:57

つれづれ 朝のひとコマ♪

懸賞 2010年 01月 22日 懸賞


早起きして 出張編のブログを書こうとしたら
PCの重いこと・・遅いこと・・(-_-;)

時間が足りなくなってきたので
やむを得ず 途中で中止しました(T_T)



ちょっとイラッと・・そして悲しくなった私の傍では



f0176526_8232274.jpg

しつこいチッチにイラッとして 猫パンチをくらわせた優姫姉さんと
ショックで凹むチッチ♪


f0176526_8444171.jpg

ちょっと悲しくなったチッチ♪


そんな朝のひとコマ(^-^)

by yukipatorin | 2010-01-22 09:14

つれづれ ちょっと前の事だけど・・

懸賞 2010年 01月 21日 懸賞


f0176526_20543720.jpg

太っ腹のRさんが 
お誕生日のプレゼントにって・・


f0176526_20561815.jpg

性格がいいと こんな風にダウンコートをプレゼントしてもらえたりするのネ♪
よかったね(^_-)-☆





f0176526_2111359.jpg

2010年 初の40計画のミールマフィン&スープセット♪





f0176526_2142960.jpg

大大大好きなFさんに 甘くておいしいイチゴをいただき・・♪
ごちそうさまでした~ヽ(^o^)丿





f0176526_216197.jpg

美肌の師匠sさんが 札幌土産を持って来てくれて
いいお話をいろいろ聞かせてくれて・・
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿





f0176526_2182356.jpg

道でバッタリ会ったRさんが三越でチョコレートケーキを買ってくれたり・・
ご自分は痩せたのに 私にはもっと太れと?
ごちそうさまでした~ヽ(^o^)丿





f0176526_2112862.jpg

寒い日に食べた たい焼き♪
おいしかった~(^_-)-☆





なんだか 食べてばかりです^_^;
でも・・もちろん何日か分ですヨ♪




言い訳のようですが
ランチやオヤツを楽しみに見ていてくれる方もたくさん・・なので
時間があるときはカシャッと♪




そして 
ひとやすみの後は
出張編へと・・☆
 

by yukipatorin | 2010-01-21 21:21

つれづれ 出張♪

懸賞 2010年 01月 19日 懸賞

f0176526_9444016.jpg

今、東京行きの新幹線の中です♪


ブログを書けないまま…
コメントのお返事もしないまま…
あれもこれも ほったらかしのまま…
(;^_^A


フ〜ちゃん♪
和様♪
ミチヨちゃん♪
ごめんね〜(´ω`)


皆さま〜♪
3日間会えないけど、
4日目をお楽しみに〜ヽ(´▽`)/


行ってまいりま〜す♪

by yukipatorin | 2010-01-19 09:44

1月15日

懸賞 2010年 01月 16日 懸賞

今日も 後ほど編集・・です^_^;
ゴメンね~(^_-)-☆

f0176526_8334388.jpg

今日の アサオチャ♪



f0176526_8535056.jpg

40計画ランチ♪


f0176526_836194.jpgf0176526_8361766.jpg























f0176526_8364435.jpg

今日のウインドー♪



f0176526_8372735.jpg

40計画ミルク♪




f0176526_838679.jpg

mauちゃんからの お土産♪
f0176526_83902.jpg

mauちゃんからの 愛☆



f0176526_839552.jpg

今日の ヨルオチャ♪


じゃ~ね~♪
後ほど~(^o^)丿

by yukipatorin | 2010-01-16 08:45