<   2009年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

9月29日 空腹 くっつく 苦肉 ^^;

懸賞 2009年 09月 30日 懸賞


f0176526_726179.jpg

ベランダにミニシクラメンも仲間入り♪
室内用のシクラメンには惹かれないのに 耐寒ミニシクラメンだけは好きなの(^-^)






f0176526_7301495.jpg

美容関係のお仕事をしているKさん♪
いつも可愛いファッションで、今日もモノトーンなのにとってもラブリー♪

f0176526_7392867.jpg

今日もプレゼント用をたくさん☆
さすがのセレクトです♪
Kさん ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
ビスコンティのファージャケットのお返事・・待っててネ☆





はじめましてのKさん♪
「ワンピースが着たいんです!」と・・
サイズで探すと地味めになってしまうので、
ゆったりした作りで普通サイズの可愛いデザインをオススメしたらお気に入り☆
まったく別人のようになりました♪
ステキになったKさん ありがとうございました~ヽ(^o^)丿




お久しぶりのYさん♪
「今、三越でお気に入りの作家さんのガラスのお皿とグラスを買ってきたのよ♪」・・と・・
見せていただきました(^-^)
数万円のお皿・・とても美しかったです☆
「高いお買いものしてきちゃったから、お洋服は買えないわ~」と言いながら
お買い上げいただきました♪
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿





f0176526_810298.jpg


30日の棚卸準備のため 写真を撮れず・・





でも、ランチだけはしっかりと^_^;・・KURAX5Fの謝朋殿♪
f0176526_8133028.jpg

「待て♪」の間、横が鏡張りだったので自分撮り♪(ふ~ん?こんなふうなんだ~・・)

f0176526_816265.jpg

2時過ぎだったので、空いてました。

f0176526_818372.jpg

「ライスとスープのおかわりできますので・・」・・・おかわりしました^_^;




40計画のフ~ちゃんからの差し入れ♪
f0176526_8205896.jpg

美味なチーズケーキ~♪ハルミちゃんのお腹に~♪
ゴメンヨ(-_-;)
私はチーズケーキやドライフルーツ系は苦手なのじゃよ(T_T)
フ~ちゃんの愛は おなかいっぱいいただきましたゾ♪


40計画といえば・・
f0176526_82621100.jpg

「特注のオードブルがちょうど出来上がったの~♪」というので、写してみました~ヽ(^o^)丿
ホームパーティーや職場の懇親会などに人気です♪
私は広告大使じゃなくて宣伝部長です^_^;
(これは25日の女子会メンバーにしかわからない・・ネ、mauちゃん&ルミちゃん♪)





そして 自宅にて
f0176526_8562594.jpg

薔薇は散ってもステキ♪
和様んちの白磁急須は
薔薇の花ビラにも似合っちゃうのネ♪

今夜も気まぐれ茶で
おつかれさま☆



30日は シャッターを閉めて棚卸のため お相手できません(-_-;)

10月1日 私 お休みいただきます(^-^)

by yukipatorin | 2009-09-30 09:11

9月28日

懸賞 2009年 09月 29日 懸賞


f0176526_742043.jpg

ベランダに 耐寒パンジーが仲間入り♪  
これから春まで 目を楽しませてくれます




今日のhana
なんだかバタバタしてました



前の職場の頃のお客様Sさん♪
偶然通りかかって遊んで行ってくださいました(^-^)
相変わらず おっとりとしていて嬉しくなっちゃいました。
見るだけのつもりだったのに たくさんのお買い上げ ありがとうございましたヽ(^o^)丿

見知らぬフリーのお客様にイヤミをいわれても笑顔でサラリとかわしていましたね^_^;
「hanaさんのお得意様かと思ったわ」・・って・・
あの時の方は たまたま初めてフラリといらした方で、hanaタイプの方ではありませんでした。(-_-;)
ありがたいことにhanaのお得意様はイイ方ばかりなので
お客様同士なごやかな時間をすごしてくださるのです
どうぞ これからは安心していらしてくださいね☆




「江陽ホテルで三越の催事があったのよ」と・・Kさん♪
f0176526_729469.jpg

差し入れをいただきました・・(この3倍)
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
ちょうど去年の今頃もコートをお買い上げだったのですよネ
「こちらで頂く品だけがおしゃれなので、あとは地味なのばかりなのよ」・・と・・
Kさんの個性が hanaの商品とピッタリなのです(^_-)-☆
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿




f0176526_7493098.jpg




「いつも一着だけのつもりで来るのに・・」・・と・・知性派美人Kさん♪
おススメのスーツとワンピース&プレゼントを☆
丈だし用の生地、手配しました。ご安心ください(^_-)-☆
常に優しい微笑みをたやさないKさん
ついつい見とれてしまいます(^-^)
ステキです☆
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿




お取り置きお買い上げのI様♪
小物お買い上げの 皆さま♪
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿



今日はランチにでかける余裕がなく
40計画さんに「おにぎりさん」をにぎっていただき
バックルームで立ち食いでした(^-^)

あらためて おにぎりってありがたいな~と・・・


みなさま 今日も ありがとうございました☆



f0176526_817441.jpg

疲れた体に 葡萄の甘さがしみこみます♪
もちろん
和様気まぐれ茶は 葡萄湯呑みで・・・☆

目でも楽しみ
いい夢を見るの(^-^)



また あした~☆

by yukipatorin | 2009-09-29 08:25

9月27日 にちようび

懸賞 2009年 09月 28日 懸賞


f0176526_7302410.jpg

ベランダの、このお花も そろそろおしまいかな?




三越の地下で お弁当を買って
果実売り場いたがきの三浦さんから柿を買って
ペットショップのウィンドーを覗いて・・・
(最近は猫ちゃんが多いのですよ♪)
プラプラしながらhanaへ・・・




しょっぱなから ナンですが・・^_^;
f0176526_7403888.jpg

デパ地下寄せ集めランチ~♪ 和様茶付き~♪




週末のステキなご夫婦Wさん♪
ここのところ他のお客様とカブルことが続いたのですが
今日は久々にゆっくりしていただけて嬉しかったです(^-^)
嬉しすぎて 舞い上がってしまいました^_^;
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿




大輪の花Mさん♪
Mさんも前回、お客様がカブってすぐに帰られたので気になっていました。
今日はいろいろお話できて嬉しかったです(^-^)
「トルコブルーのスーツ」・・さがさなくちゃ!
待っててくださいね♪
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿




大好きなFさん♪
お顔を見てるだけでヘロヘロに脱力しそうなくらいリラックスしてしまいます^_^;
「用事があって出かけてきたからついでに顔を見に来たのよ♪」といいながら
いつもわざわざ来てくれるFさん♪
いつもいつも ありがとうございます(T_T)



通りすがりの男性♪
ある女性へのプレゼント・・いつもお花ばかりでつまらないな~と考えながら歩いていたら
hanaのヌイグルミたちが目にとまり
ポーチの中にヌイグルミを入れて 二度喜ばせよう作戦♪
そこまで考えていただいて もらった方はシアワセですね。
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿




最後のお客様は Tさん母娘さん♪
f0176526_88579.jpg

先日お買い上げのエムズのワンピースにぴったりのジャケットを見つけてしまい・・・
ママちゃんのものに・・・
娘ちゃんが言っていた
「いつもオシャレな服を着ていてステキね!って言われるんです」って言葉
私も嬉しいです♪
子どもと女性と花は褒められて輝くんですもの☆
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿




f0176526_8414583.jpg



今日は お客様がカブルことがなくて ラッキーでした♪
いつもこうだといいのですが・・・

皆さまと一対一でじっくりとオシャレ談義に花を咲かせたいという
身勝手な願望を抱きつつ・・・閉店☆





f0176526_847501.jpg

40計画 日曜日チハルちゃんデーの 今日のサプライズクッキー♪
お家です☆
チハルちゃん ありがとね~ヽ(^o^)丿
毎週楽しみにしてますよ~(^_-)-☆

和様んちの白磁急須は
こんな カワイコちゃんにいれた気まぐれ茶にもしっくりきちゃうのですネ♪
なんにでも合わせられるって
なんだか 「だれかさん」みた~い(^-^)




じゃ~ね~☆

by yukipatorin | 2009-09-28 09:01

つれづれ モカモアコーヒーへ♪

懸賞 2009年 09月 27日 懸賞


愛犬 パトラッシュと過ごした日々が 想い出になって
もうすぐ半年が経とうとしています


七つ森のふもと モカモアコーヒーに
パトラッシュと同じキャバリアの モカ店長がいます

f0176526_7411328.jpg


逢いに行って来ました



f0176526_7422065.jpg


「いらっしゃいませ~」のごあいさつの後・・・ネムそうです・・眠りました(^-^)


f0176526_7472194.jpg




f0176526_7481956.jpg


これほどまろやかな珈琲には なかなか出合えません
店主さんが丁寧に丁寧に 時間をかけて淹れてくれます


f0176526_7511479.jpg


f0176526_752179.jpg


この風景には素朴な味が良く似合います


f0176526_75496.jpg



f0176526_7543933.jpg

熟睡中のモカ店長です♪
f0176526_7554685.jpg

想い出のパトラッシュです♪

キャバリアは ホント良く眠るのです
お仕事をしているモカ店長はエライ♪


f0176526_7585132.jpg


美味しい珈琲をごちそうさまでした
ユルユルの時間が嬉しかったです



f0176526_811666.jpg


f0176526_814254.jpg


f0176526_8245.jpg





f0176526_824840.jpg

最後に 県立図書館に寄って帰って来ました



f0176526_841776.jpg

モカモアコーヒーから いただいてきた あけび♪




パトラッシュ♪
あいたいな~(T_T)

毎晩一緒に寝ていたのに
これからの寒い季節
パト君のぬくもりが恋しいよ(T_T)

by yukipatorin | 2009-09-27 08:16

9月25日

懸賞 2009年 09月 26日 懸賞

なんだか おもしろい雲
雪解けの川のよう

f0176526_2130715.jpg


二番町の信号待ち
携帯で空を撮る私につられて空を見上げるヒト達
見知らぬ同士で照れ笑い
うふふ♪な一瞬 共有




お久しぶりの?さん♪

Oさんからのご紹介のFさん♪

プレゼントまとめ買いの?さん♪

ありがとうございました☆



f0176526_2136839.jpg

可愛いスーツが入荷しました♪
リボンは取り外しができますので
黒のインナーで、シックなシャネル風スーツにも変身します♪
ドゥザミさん☆
ステキなこのコ 作ってくれてありがとね~ヽ(^o^)丿





f0176526_21465584.jpg

お仕事帰りのチャ~ミーMさん♪
連休中は東京に行ってて大忙しだったのです。
ねんりん家のバームクーヘン ごちそうさまでした♪
そしてそして
お買い上げありがとうございました~ヽ(^o^)丿

シャルトルのT氏へ・・
このコートも セットアップのジャケット&スカートも
ラヴァーズファンのチャ~ミーMさんにお嫁にいきました☆
ちゃんとおぼえておいてね~♪




そして、閉店。
めずらしく7時30分に、きっちりタイムカードを押し
オクトーバーフェストで賑わう 錦町公園へ♪

40計画のミチヨちゃん♪ フ~ちゃん♪ チハルちゃん♪
mauちゃん♪ ルミちゃん♪ hanaのハルミちゃん♪ そして私♪
豪華メンバーの女子会です☆
(ネオンさん♪ 残念でしたね~(^_-)-☆)


ビールの祭典だというのに 私が飲んだのはコレ♪
f0176526_22163890.jpg

「白とピンク どっちがいいですか?」
「ピンク~ヽ(^o^)丿」
黒いビンの中身がピンクでした♪ 白いのはチハルちゃん♪
あと5人の飲兵衛のお嬢様たちは おもいおもいにいろ~んなビール♪

笑ってばかりで 肝心の写真がこれだけ・・^_^;
mauちゃんと ルミちゃんは 
サスガ人気ブロガーだけあって 自然に呼吸するようにカシャッ!
私は アルコールで思考能力がさらに低下・・^_^;
笑っていたはずが 笑われていたような・・(-_-;)



そして 場所を替え
f0176526_22253510.jpg

ミチヨちゃんのお友達のお店へ・・♪ 名前が・・わかりません・・ゴメンネ(-_-;)店主の彼♪

たのしかった~♪
20代~50代の女子^_^;7人☆
ボケが始まった私に みんな優しくしてくれて 
み~んな可愛いコばかり☆

ハルミちゃん♪ ミチヨちゃん♪ mauちゃん♪ ルミちゃん♪ フ~ちゃん♪ チハルちゃん♪
大好きだよ~☆
ありがとね~ヽ(^o^)丿



そして 26日 大寝坊をしました^_^;
お休みで ヨカッタ♪

by yukipatorin | 2009-09-26 22:49

9月24日

懸賞 2009年 09月 25日 懸賞


午前中は お客様やメーカーさんと 電話でやりとり

近所の会社にお勤めのお客様が
手を振って通って行ってくれます♪
うれしいな~ヽ(^o^)丿

「お給料が入ったら行くからね~♪」って方も・・(^-^)
うんうん・・わかるわかる♪



f0176526_6573426.jpg

再び 赤を差してみました




今日のランチ~♪
f0176526_72021.jpg

定禅寺通り カメリア
40計画ミチヨちゃんと~♪

f0176526_742388.jpg

Hanamoriに寄り道♪
mauちゃん なんと森先生にお声をかけていただきました(^-^)
mauちゃんのこと ヘラヘラしゃべっちゃったよ^_^;
キラッツキラのピッカピカでしたよ☆
一か月前に一目惚れしたオープンカーの男性に似ていましたが・・・まさか・・ネ?
f0176526_7112925.jpg





おめあてのカフェは2軒とも臨休で
f0176526_715133.jpg

hanaの近くのホテルでお茶♪
穴場ですが、宿泊客専用なので 教えられません^_^;



今日のお客様
お久しぶりのMさん♪
ありがとうございました。



かわいこちゃんHちゃん♪
カワイイお洋服が似合うって
実はとっても素敵なことなのですよ(^-^)
ご主人はKちゃんのこと
可愛くって可愛くって仕方がないのかも(^_-)-☆
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿



美人ちゃんKちゃん♪
ギリギリ閉店前に滑り込みセーフ
「どうしてhanaさんにくると笑ってばかりなのかしら♪」って・・
「Kちゃんとハルミちゃんが可笑しい人だからじゃにきまってるjyないの~♪」
「店長に言われたくないわよ!ねぇ~ハルミちゃん(^O^)♪」
「そうよね~!Kちゃん(^O^)♪」
Kちゃん 今日もありがとうございました~ヽ(^o^)丿





グアム帰りのM氏から
40計画へのお土産のお裾わけ♪・・偶然遭遇(^_-)-☆
f0176526_8244020.jpg

ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
お魚クリップもたしかにいただきましたよ~♪




Oさん ケーキをありがとうございました(^-^)
撮り忘れてしまいました(-_-;)




25日 お楽しみがまってます☆


あらら・・時間がなくなりました^_^;

じゃ~ね~ヽ(^o^)丿

by yukipatorin | 2009-09-25 09:11

つれづれ 小雨のおでかけ♪

懸賞 2009年 09月 24日 懸賞


f0176526_23265725.jpg

日めくりカレンダー 今日の言葉
「一日をうまく使えば 幸せな眠りがやってきます」

幸せな眠りにつくために
どこか行こう♪


コスモスの群生が見たいとずっと思っていたの。
ホントは自然に咲く姿が見たいけど
よっぽど遠出しないとムリ・・



で・・妥協して
小雨の中 みちのく湖畔公園へ♪

f0176526_23393091.jpg


f0176526_2339555.jpg

ほんとはネ こういう完成されたお花畑って・・^_^;・・なの。
だから 今まで、あまり出かけなかったの(._.)


でも
f0176526_0244100.jpg
f0176526_2345664.jpg












こんなとこもあったし



f0176526_2350458.jpg


f0176526_23505956.jpg


f0176526_23515331.jpg


f0176526_7393993.jpg


コスモスも見れたし



f0176526_23522292.jpg


f0176526_2353215.jpg


ほぼ 貸切状態で 来場者も少なかったし


けっこう満足でした♪





さて 今夜も幸せな眠りにつけるかな?

f0176526_0131738.jpg


和様の自信作・・白磁急須で気まぐれ茶♪
オヤツは白いマシュマロで・・♪



きっといい朝を迎えるはず☆

by yukipatorin | 2009-09-24 00:26

9月21日

懸賞 2009年 09月 22日 懸賞

今日も トホホな一日でしたわ^_^;


本町で混むのはパーキングだけ・・
ということは 繁華街は大賑わいナノネ・・(-_-;)


さてさて
突然懐かしい人が訪ねてきました
f0176526_10234124.jpg

もとサンジェルマン 今ラ・イマージュのHさん♪
「東北担当が変わるので挨拶に来ました」とKさんを連れて・・
お取引はしていないのですが、Hさんと私には 
お互いの以前の職場からのたくさんの思い出やエピソードがあります
明るくて、口だけHで、根は誠実で、隠れナイーブで
とても善いヒトのHさん♪
きっとあっちこっちのお得意様と相変わらずいい関係を保ち続けていることでしょう
これからも ファ~イト♪・・ですよ。Hさん&Kさん♪





隣県のTさんから電話があり
似合いそうなワンピースの写メを送信♪
こんなことも 楽しい仕事の種まき作業♪




お腹すいてないけど ひっそりお弁当
f0176526_11465689.jpg

和様茶があるからなんとか救われるようなものの
お暇なときの バックルームひっそりお弁当はショボショボです(-_-;)




f0176526_10495629.jpg

ウインドーディスプレイを変えて・・
動いていると ひとりぽっちでも無言でも楽しいです(^-^)






初代パートちゃんのTちゃんと電話でおしゃべり♪

彼女も今はセレクトショップの店長として頑張っています☆
そのTちゃんが
「わたしも暇な時は店長がいつも言ってた言葉を思い出して落ち込まないようにしてるんです」って・・・
そうそう いつも言ってたんです
「大通りじゃないんだし 毎日忙しいわけないじゃん。
暇なときがあるからこそ、来てくださったお客様がありがたいと思える。
もし今日も明日も暇だったとして 明後日は忙しいに違いない。
そうおもえば暇な時間を お客様に喜んでいただくための準備に有効に使えるでしょ。
どうしよう・・とか・・こまったな~・・の顔は、私たちには似合わない♪
たとえレジがゼロだって 明日明後日のためにうふふ顔でいましょうネ♪
笑う門には福来たる っていうじゃないの~♪」
今も ハルミちゃんにもそう言っているのに・・
実際この二日間も閉店間際のサプライズに助けられたのに・・・
Tちゃんのおかげで 本来の自分を取り戻し





そう思ったら 急にお腹がすいて おやつ~♪
f0176526_11123996.jpg

昨日40計画のチハルちゃんがくれた 手作りのパウンドケーキ♪
秋田の酒かすを使ったって言ってたので
「不味かったらコメントしないよ~」って減らず口たたきながらもらったけど・・美味しかったです☆
自分は作らないけど
好きな人からの手作りって嬉しいです(^-^)
しつこいようですが、自分じゃあ作りません^_^;
お店の繁栄に微力ながら協力するのがモットーです・・(ものは言いよう・・)
チハルちゃん ありがとね~ヽ(^o^)丿






あと30分で売上ゼロのまま閉店か~
今日ぐらいは まぁいっか~なんて思っていたら・・・

ふっふっふ♪
二度あることは三度ありました~☆


はじめましてのSさんとお友達♪
「午前中に通った時はウインドーに赤い服が着せてあったのに
夜に通ったら白黒に代わってたので なんだか気になって入って見たのよ」と・・
お時間があるというので 和様夢緑茶でおもてなし
「あら おいしいわ~♪ お替わりいただける?」とSさん♪
「お茶もお花も師範のお免状取得済みなのよ~この人♪」と、お友達♪
はじめましてなのに レディーズトークに花が咲き
あれもこれもお買い上げ☆
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
とっても楽しかったです♪




f0176526_11342895.jpg

ありがとう hanaのカワイトちゃんたち☆

ありがとうございます
優しい みなさま

私 いつも みなさまのおかげさまで シアワセです(^-^)






帰り 娘と待ち合わせていたので仙台駅へ・・
f0176526_11375855.jpg

あと30分で閉店のS-PALでお買いもの
街はやっぱり人がワラワラいました
牛タン屋さんも行列です


改札口でホンットに偶然 お友達のK夫妻とK氏にバッタリ♪

多賀城のクレールというブティックのオーナーで
今日奥様のYちゃんに電話しようかと考えて定休日だったのを思い出しあきらめたのです
なんだか 嬉しい偶然でした☆
3人とも楽天の試合を見てきた帰りで 超ご機嫌のほろ酔いでした
いつも仲良しでいいね~♪
善い人は 善い生き方をしてきたから 善い人相なんだな~(^-^)
そんなK夫妻・・あえてうれしかったよ~ヽ(^o^)丿







いたずら好きな天使に翻弄された3日間
充分楽しませていただきました(^_-)-☆


f0176526_1295261.jpg

おつかれさま わ・た・し♪
和様気まぐれ茶をいただきながら
最後に笑えるシアワセを・・・




22日23日と 私 お休みいただきます(^-^)

by yukipatorin | 2009-09-22 12:20

9月 19日20日

懸賞 2009年 09月 21日 懸賞


気持ちがつかれると 
身体も消耗しちゃうのね~

19日の事
詳しくは書けませんが
お友達と喧嘩をされた直後のご婦人がhanaで怒りをぶちまけ・・・
負のエネルギーの影響力に
心身を消耗させられ・・・

どうぞ  仲直りしてますように・・・





後半偶然いらした この方も驚いて・・・Tさん母娘さんです♪
f0176526_79485.jpg

「いろんな方がいらっしゃるものですね~・・」
「夢緑茶で気分転換しましょ♪」「そうしましょ♪」


とばっちりを受けたかたちで ヌイグルミしか売れてませんでした(-_-;)
「あらら・・どうしましょ^_^;」
Tさんママが女神様となって恵みの衝動買い☆
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
ほんとに おかげさまでしたわ~(T_T)



この日のランチ♪
f0176526_720443.jpg

40計画 久々のカレー♪
午後ミチヨちゃんファミリーが弟さんファミリーと東京へ・・
フ~ちゃんとハルミちゃんと「いってらっしゃ~い♪」とお見送り(^^♪







20日
覚悟はしていたものの・・恐怖のシルバーウイーク
hanaにとっては ブルーウイーク(-_-;)


f0176526_743477.jpg


お取り置きのお客様と
お取り寄せのお客様・・

売上げは・・・ゼロ~♪



そして夕方です
f0176526_747947.jpg

エムズグレイシーのこのワンピースの件で担当のHさんにお願いがあるので
忘れないように写真を撮っておこうとしていたら・・・

メールが・・♪

なんと!たった今考えていたエムズのHさんから♪
f0176526_749826.jpg

天使誕生☆
「めっちゃ嬉しいです♪」・・って・・♪

私も嬉しくって泣きそうです(T_T)
「Hさん♪奥様♪ おめでとうございま~すヽ(^o^)丿」
「天使ちゃんのKちゃん♪産まれてきてくれてありがとう(^-^)」


そういえば 今日はブルーベルのバンビ王子の結婚式☆


f0176526_8262229.jpg



心はシアワセモードで6時・・閉店(^-^)
でも・・いくらなんでもゼロはマズイっしょ^_^;
なんか買おっかな~・・とひとりぽっちでセレクトしていたら・・・

来ました!サプライズが☆
「今から行ってもいい~?」・・と・・Hさん♪
8時過ぎまでかかっちゃいましたが
奇跡のまとめ買い&お取り置き☆

こう来るか~・・の展開でした(^_-)-☆

HさんのK天使ちゃんが運んで来てくれたハッピ~かも・・・




f0176526_8212783.jpg

40計画チハルちゃんの 今日のサプライズクッキー♪
いつも かわいいクッキーありがとね~ヽ(^o^)丿





何が起きても 何も起きなくても
最後に笑えりゃ それでいい(^-^)
f0176526_8253387.jpg

by yukipatorin | 2009-09-21 08:31

9月18日

懸賞 2009年 09月 19日 懸賞


今日は 朝一番で 彼が♪
f0176526_6513312.jpg

ビスコンティーのS氏
右目が腫れてるというので 「ウインクをしてごまかそう作戦」・・が・・
余計可笑しいので、こんなポーズ♪
このあと 東北を北上して北海道に・・
S氏 ファ~イト♪




今日の公園ひとりランチ~♪
f0176526_71797.jpgf0176526_712871.jpg

















f0176526_721230.jpgf0176526_724078.jpg









40計画お弁当&和様玄米茶♪

ひとつ発見♪
秋だから ちょっと落ち着いた色でまとめようとブルーにしたけど
ウキウキ感がいまいちになります
多少浮いても、いつもの元気色が公園ランチにはピッタリ♪





f0176526_7124999.jpg

赤のパワーは やっぱりスゴイ☆




はじめましてのNさん♪
いつも〇ギーさんで買っているとのこと・・
最近、そんな新規のお客様が増えてます
hanaも逆パターンにならないように気をつけないと(-_-;)
お気に入りを全部お買い上げ♪
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿





f0176526_7194478.jpg

カワイコちゃんKちゃん♪
「美味しいお菓子持ってきたから、和様茶と一緒に食べてネ~♪」と・・
撮り忘れちゃったし・・^_^;
ごちそうさまネ~♪
そして今日もありがとうございました~ヽ(^o^)丿
「テンチョーっておもしろ~い♪」って連発されると
ちょっと落ち込むんですけど・・だって・・地だし・・(-_-;)




閉店後ハルミちゃんとカワイコちゃんKちゃんと3人で
涙を流しながら大笑いしていたら
横のガラス扉を「コンコン」と・・・

ある女の子が・・
「おねえさん ありがとうございます」って
涙をポロリと・・
キレイでした
純粋なコの涙は キラキラと ダイヤモンドのようでした
なんだかオロオロしちゃいました
私の中の汚れが浄化されるような
キレイな涙を流せる女の子
私のほうこそ
ありがとう(^-^)





今日 大好きなmauちゃんが お顔を見せてくれました♪
しかも東京と秋田のお土産持って・・さらにPちゃんからも・・
f0176526_812665.jpg

ニャンコが・・ニャンコが・・食べちゃいたいほどカワイイ♪・・パクッ☆
醤油マカロン♪・・
今人気のカラフルマカロンがあまり好きではない私(-_-;)
こんな素朴なマカロンが好きなの・・・mauちゃん知ってたの~?
素朴な味には 和様ほうじ茶がぴったりです♪
(和様 今日は、白磁急須 お休みです^_^;)
mauちゃんいつも ありがとね~ヽ(^o^)丿
「目から鱗話」で、私も少しずつおりこうさんになれるかな?
f0176526_8271642.jpg

ハイ!こんなカワイイパッケージ♪もちろん大好きです☆
Pちゃん♪ありがとう~ヽ(^o^)丿

花火の写メもありがとう♪
その頃 hanaで大笑いしていました(^_-)-☆





さて 世間は 明日から連休ですね(^^♪
hanaはひっそりとしていることでしょう(-_-;)
たまった仕事をコツコツとやるとしましょうか

いつもおしゃべり三昧で書きもののお仕事が、たんまりと・・



シルバーウイーク(このいい方ヤダな)突入♪

みなさま 楽しい連休をおすごしくださ~いヽ(^o^)丿

by yukipatorin | 2009-09-19 08:24