<   2009年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

8月30日 選挙の日

懸賞 2009年 08月 31日 懸賞

今日は 大切な選挙の日
投票をすませて 出勤




f0176526_7242714.jpg

一番町の紅葉?部分的な赤がとても鮮やかで 人目も気にせずカシャッ!


f0176526_71984.jpg

一輪だけピンクが混じってる~なんて ながめていたら 3分遅刻^_^;




昨日小物をお買い上げいただいたフリーさん
今日も来てくださってお名前を登録・・Uさんでした♪
出張用に・・とのセレクト☆
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿





f0176526_7313072.jpg

年下だけど憧れのMさん♪
先日お買い上げのワンピースに合うジャケットをお買い上げ~☆
エムズグレイシーのHさん♪
探して送ってくださってありがとうございました~♪
こんなにお似合いでしたヨ~ヽ(^o^)丿

Mさんったら最初は「こんなカワイイの私に似合うわけないでしょう~!」なんてブーブー言いながら・・ 
着てみたらウフフ顔で 「あら♪けっこう似合うんじゃない?」と・・・
今までのカッコイイMさんから カッコ可愛いMさんへ・・
以上♪エムズのHさんへの報告!ブーブー言ったあたりの事も書いていいわよ~ってMさんが・・(^_-)-☆





週末の素敵なご夫婦Wさん♪
昨日のOさん同様 お似合いのタイプを売ってしまって 無くなってしまい
9月の出張で仕入れてくることに・・・
もうしわけありません(-_-;)
わざわざ来てくださるご足労を思うと・・・ツライ(T_T)




f0176526_756021.jpg





f0176526_756458.jpg

ツライと言いながらも お腹は空くわけで・・・三越デパ地下お弁当♪
三越の果物売り場「いたがき」の三浦さん♪ダ~イスキ☆


f0176526_814498.jpg

昨日Hanamoriで買った赤いバラ♪
バックルームに飾って元気をもらい・・・





お仕事の合間にフラリとIさん♪
「テンチョさんは ちゃんと私に似合うものを勧めてくださるから安心だわ♪」と・・
嬉しい言葉です(T_T)
頑丈で安心なテンチョさんです☆
夕方Iさんから電話が・・「あのスーツもお取り置きしておいてくださる?」
くださりますとも♪
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿





f0176526_829360.jpg






「先日、車で通りかかって気になったので来てみたの」と、、はじめましてのSさま♪
ノコ・オーノのお洋服のファンということで とてもオシャレな方でした
お嬢様もお友達も東京に居るので 頻繁に東京に行くそうなので
オモシロ情報を教えていただくことに・・・
今日はお付き合い買いを・・ありがとうございました~ヽ(^o^)丿




f0176526_8343286.jpg

40計画のミチヨちゃんが飾ってくれたお花♪
「清楚な淋しがり屋の大人」・・(長いし・・^_^;)って感じで 可憐さを振りまいて・・・☆





f0176526_838124.jpg

日曜日の40計画 チハルちゃんデー♪
今日のサプライズクッキーは こちら!「鍵♪」
キューピーちゃん達は天使のつもりの私物です^_^;
いつも ありがとね~ヽ(^o^)丿








大荒れの選挙でしたね
どうぞ平和で住みよく暮らしやすい日本を・・・
日本中が心からの笑顔を取り戻せますように・・・

by yukipatorin | 2009-08-31 08:49

8月29日 土曜日

懸賞 2009年 08月 30日 懸賞


広瀬通りの江陽グランドホテル向かい
新しいビルの1階に
ショップがオープンしました

いいなぁ~
うらやましいです
ガラス張りで とっても広くて
あんなところで
今の取引メーカーさんの商品を もっとたくさん置けたら
スッゴイ人気店になるだろうなぁ~

自信はあるのに 資金がない現実^_^;




今日の 一番のりさん Sさん♪
f0176526_6525770.jpg

おススメしたら・・うふっ♪・・似合っちゃいました~(^_-)-☆
ウインドーのスーツも・・うふっ♪・・またまた似合っちゃいました~(^_-)-☆
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
フンワリした優しい笑顔の魅力的なSさんでした♪





f0176526_71456.jpg

いつもはお嬢様といらっしゃるのですが 今日は初めてお一人で・・Kさん♪
「ここが気に入ったから 私に似合うのが入ったら電話ちょうだいね」・・と・・
今 hanaに欠けているのが まさしく そんなタイプの商品なのです。
ツライ・・・(-_-;)
今日は このピルケース2種類お買い上げ☆
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿






ときおりの にわか雨の合間をぬって はな子でランチ~♪
f0176526_710295.jpgf0176526_710555.jpg











定禅寺通り ガネッシュ♪
f0176526_7121378.jpg

紅茶に映り込んだ ケヤキが素敵♪




そしてHanamoriさんへ・・
f0176526_7171180.jpgf0176526_717347.jpg


















Kさんよりご紹介いただいたSさん♪
今日は、お母様とご来店
おススメのワンピースやトップスをまとめて気に入ってくださって☆
ウィンドーのお洋服も追加☆
上品なのにお茶目な可愛らしいお母様に アクセサリーや小物をプレゼント♪
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
とても羨ましい 仲良し母娘さんでした♪





お久しぶりのスレンダーOさん♪
シマッタ!
Oさんに似合いそうな秋物・・すでにみんな売っちゃった^_^;
今日は単品と小物で我慢していただき
来月の出張の時に仕入れてくるお約束を・・・
「もっと買いたかったのに~(T_T)」・・とOさん♪
「10日まで待っててネ♪・・あ、他所で買っちゃダメよ♪」・・と私
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿そして・・ゴメンね・・







f0176526_7361496.jpg






なんだか hanaのお客様は いい方ばかりで
申し訳ないほどありがたいです



いつもいつも
ほんとに ありがとうございます(^-^)




f0176526_739305.jpg


明日も いい日でありますように☆
(選挙だから 暇かな?)

by yukipatorin | 2009-08-30 07:44

8月28日 

懸賞 2009年 08月 29日 懸賞


ランチのお誘いに来てくれた❤さん♪
今日は 外出できない日なのです・・(T_T)

バスや地下鉄を乗り継いで来てくれたのに
私が日にちの曖昧な記事を書いたりするものだから・・・ごめんなさい(-_-;)



そんなこんなで 
f0176526_8114289.jpg

40計画出前ランチ 特別メニュー♪
大満足☆




f0176526_8242628.jpg




パスタ フレスカ帰りのフリーさん♪
フラリと立ち寄ったhanaで お花モチーフのトップスをお買い上げ☆
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
優しいお顔立ちに お花がピッタリ♪




ブリランテで大竹し〇ぶ風カットを・・・Tさん母娘のママちゃん♪
「なんだか 今日は暇で、いやんなっちゃう~^_^;」って言ったら
前回気になっていたワンピース&ジャケットをお買い上げ☆
ローズピンク系の素敵可愛い秋物♪
そして
娘ちゃんも ワンピースを・・☆
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿




お仕事帰りに チャ~ミーMさん♪
このところ旅行が続いているので大忙しです(^-^)
hanaのお洋服も大活躍で 嬉しいです。
「売り上げ協力してあげるわ♪」・・と・・
入荷したてのお洋服お買い上げ☆
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿




なんだか 素敵なお洋服を提供しながらも
現実的に 助けられているような・・・
とてもありがたい一日でした(T_T)




f0176526_8543618.jpg




ホントにホントに ありがとうございました~ヽ(^o^)丿





8時過ぎ hanaを出ると
f0176526_857469.jpg

パパに抱っこされた ソウスケ君が・・・

ママは この中に・・
f0176526_8595689.jpg

40計画 オトナバー♪
たくさんのお客様の 楽しそうな顔・カオ・かお♪
30人ぐらい居たかも・・
ミチヨちゃん フ~ちゃん チハルちゃん
皆さんに愛されてて シアワセだね~☆





明日は はな子で遠出ランチに行きたいな~☆

by yukipatorin | 2009-08-29 09:14

つれづれ ズビバゼ~ン(-_-;)

懸賞 2009年 08月 28日 懸賞


呑気にサボっていても
ほんとにたくさんの方が 訪問してくれているのですネ

スミマセ~ン(-_-;)・・・ズビバゼ~ン(T_T)

ありがたいやら 
もうしわけないやら 
うれしいやら 
ピ~ヒャララ




何も考えてなかったので
チョット前の写真で・・・



f0176526_7135427.jpg

ある日の朝食~♪





f0176526_7231988.jpgf0176526_7235028.jpg










f0176526_7243528.jpg

ある日の 和 nagomicafe DAYS の季節のデザートセット♪
見ても食べてもワンダホー☆
簾越しの夏♪・・と・・
さわやかな浜辺♪・・?・・ちがったっけ?





f0176526_6324065.jpg

    ある日の 銀たなべランチ♪・・初めて2Fの天ぷら付きセットを・・



f0176526_6345319.jpgf0176526_6353529.jpg












ある日の ???外の看板・・読めません^_^;
タワービルの南向かいの2Fです









f0176526_7301249.jpg
f0176526_730358.jpg
f0176526_730524.jpg

ある日の 川原ランチ強行編♪
思い描いていた川原と違い 石コロが少なくガックリ(-_-;)

この日、思いっきり日焼けしてしまい
ふんだりけったりで 笑っちゃいました^_^;
何故か はな子とヒ~コラしている時と 川原に居る間中 ジリジリの日差しになっちゃったの(-_-;)
そのほかは曇りだったのに・・

でも 水辺の風は とっても心地よかった~ヽ(^o^)丿






f0176526_741366.jpg

空っぽだと思い込んでいた和様茶の缶に
まだ「地の春」がのこっていたの♪ラッキ~♪

夜風が秋の気配を運んで来たので
秋用のうさぎさん湯のみを久々に出し・・・

「若くない日々」という題が気に入って読んでみた本・・???((+_+))

夜更かしの昨晩




そして 今朝の ズビバゼ~ン



さ、今日はハルミちゃんがお休みなので
シッカリしなくちゃ☆


じゃ~ね~♪
後ほどhanaでお会いしましょうね~ヽ(^o^)丿

by yukipatorin | 2009-08-28 08:10

つれづれ またもや

懸賞 2009年 08月 26日 懸賞

f0176526_1074246.jpg

やんなっちゃいます
また やっちゃいました(´Д`)


ブログ送信出来ず
せっかくの記事が消え失せました。

学習能力がない奴と
どうぞ責めてくださいませ(´ω`)



今、通勤電車の中です♪

今日は棚卸しの為
シャッターを閉めて真剣に鬼の形相で仕事しております。
お相手出来ませんので、ご了承くださいませ。


ではでは…

ボケテンが お送りしました〜♪



おっ!目の前のスーツの男性
いい香りがする(*´∀`*)

隣の人 タバコ臭〜い(・_・|

by yukipatorin | 2009-08-26 10:07

8月24日 オ・ヒ・マ(._.)

懸賞 2009年 08月 25日 懸賞


予定通り 午前中にウィンドーディスプレイを変えて

忘れないうちにと 写真を撮ったら
      日差しがガラスに反射して 失敗

f0176526_6383597.jpg


でも けっこう味があっていいかも・・と・・採用♪





今日のお買い上げは かわいこちゃんHちゃん♪ 
後にも先にも たった一人でした。
サプライズもなしです。
「このワンピース Hちゃんに似合いそうよ(^-^)」
「じゃあ着てみま~す♪」
予想以上にピッタリで即決☆
ステキの金賞
「ステ金賞」進呈♪
ありがとね~ヽ(^o^)丿





ここからはhanaの外~



f0176526_6501375.jpg

公園ランチ日和♪
絵本のような青空
ポカポカの日差し
サワヤカな風

f0176526_653522.jpg

40計画お弁当
和様ほうじ茶&涼煎茶
気の合う友達


みなさまも たまには 公園ランチを♪
40計画お弁当は9時前じゃないと買えないかも・・なので、予約を・・
遠くの方は おにぎりネ♪ (サンドイッチじゃない方がいい)
お茶は できれば蒲南茶荘の和様茎ほうじ茶ネ♪

テンチョさんにダマサレタと思って
公園ランチにいってらっしゃ~いヽ(^o^)丿

きっと ハートがヌクヌクして ウフフ顔になりますよ(^_-)-☆

ひとりでも 大丈夫♪
オシャベリする相手がいなくても 風が遊んでくれるから♪


さぁ!いってらっしゃ~い☆





そして きのうお誕生日だった 本部のMちゃん♪
おりこうさんMちゃんに合わせてブルーのお花をプレゼントしてきました
f0176526_7181320.jpg

Mちゃん おめでとうございました~ヽ(^o^)丿
条件反射のVサインがカワイイネ(^-^)



Hanamoriさんで待ってる間 またお花をカシャッと・・
f0176526_72038100.jpg

こういう色のお花が通の方々に人気らしい・・(私は素人だから^_^;かな・)

f0176526_7231511.jpg

こっちが好き♪


ついでに 自分用に・・
f0176526_815866.jpg

ルリタマアザミ~♪
あ、もうすぐ栗の季節がやってくる♪



明日は どんな日かな~?


♪あなたが オオカミなら こわくない~♪

by yukipatorin | 2009-08-25 08:15

さそり座 12位

懸賞 2009年 08月 24日 懸賞

f0176526_1052545.jpg

今日のさそり座
謙虚さを忘れずに…

あ、忘れてた(;^_^A
でも、傲慢ではありません。
それじゃダメ?



おまじない

小銭をチャラチャラ?
カチャカチャ?させる♪


ラッキーメニュー

冷麺♪



ヨシッ!
今日のランチは、冷麺にしよう!
って決めたのに、


青空に浮かぶ白い雲を見ていたら、
久々の公園ランチがしたくなって
40計画のミチヨちゃんに、お弁当2つ注文♪

ダレと行こうかな〜?


などと、ランチの事しか考えていない
通勤電車のなか('∀'●)

謙虚よ!謙虚♪

by yukipatorin | 2009-08-24 10:05

8月23日 日曜日

懸賞 2009年 08月 24日 懸賞


f0176526_783039.jpg

ハチミツが切れてる・・買わなくちゃ♪





f0176526_711734.jpg

朝イチから おやつをいただき・・・和様夢緑茶で・・・
いつも ごちそうさまです♪




f0176526_7122876.jpg

カッコイイMさんが 
エムズグレイシーのワンピースを着るとこんなにステキ♪
・・・で・・お買い上げ~☆
エムズグレイシーのHさんへ♪
この上に着る黒のジャケットを送ってください☆
29日までに お願いしま~すヽ(^o^)丿
Mさんが、ワクワクで待ってま~す
(こういうテもあったのよね~(^_-)-☆)




f0176526_7213490.jpg

ぷりん家のプリンをたくさん差し入れてくださったYさん♪
このワンピースを着ていただいたら とってもお似合いで 即決☆

エムズグレイシーってすごいなぁ~って思います
先日お揃いをゲットした隣県のTさんもそうでしたが
その方の 乙女の部分を引き出してくれるのです
ワンピースを着た途端 自分が愛おしく思えるのです

Yさん♪ 今日もたくさんお気に入りが見つかって嬉しいですヽ(^o^)丿





f0176526_7312099.jpg

エムズマジックのトリコになった方が ここにも・・・
Tさん母娘さん♪
娘ちゃんのバースデーだったのネ
おめでとうございま~す☆
和様夢緑茶と40計画マフィンでお祝い♪





f0176526_7372100.jpg

お得意様のSさん♪
お着物姿が美しかったので 後ろ姿をカシャッ☆
エレガントなセレブさんです
素敵だにゃ~ヽ(^o^)丿





f0176526_7402598.jpg

愛しの☆さんが 差し入れてくれました♪
私の好物ばかり☆
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
愛情が嬉しいです(T_T)




f0176526_7505366.jpg

日曜日の40計画
チハルちゃんデーのサプライズクッキー♪
今日は 抹茶っ葉☆
チハルちゃん ありがとね~ヽ(^o^)丿





今日は ひとりでパタパタしていて
ウインドーのディスプレイができませんでした(-_-;)

明日こそ 朝一でディスプレイを 変えるぞ~(^_-)-☆

by yukipatorin | 2009-08-24 08:07

つれづれ やっと・・♪

懸賞 2009年 08月 23日 懸賞


f0176526_23313715.jpg

ベランダの 白いむくげ
やっと 花ざかり♪



f0176526_23351663.jpg

白い このコたちも
やっと 花モリモリ♪



f0176526_013512.jpg

去年の団扇
やっと見つけたと思ったら もうすぐ秋^_^;




f0176526_0175477.jpg

やっと読破♪
なんでもありですが
ハウツー本は苦手です^_^;
上昇志向の無い ア・タ・シ(-_-;)



f0176526_0231992.jpg

やっと 和様ほうじ茶タイム♪
ビジュアル的には 夢緑茶の緑がピッタリなんだけど
気分が癒しのほうじ茶を求めていたもので
茶色の勝ち~♪





f0176526_031557.jpg

クレパスで描いたような このお花
なんて言う名前なんだろう?
どうせ すぐに忘れちゃうだろうけど・・





あし~たがある♪
  明~日がある♪
     明日があ~る~さ~♪

by yukipatorin | 2009-08-23 00:41

8月21日 ブリランテ

懸賞 2009年 08月 22日 懸賞


何度 同じ過ちを繰り返すのか・・(-_-;)
今朝 ブログ送信寸前でどこをどうイジっちゃったのか・・真っ白に・・(T_T)

気を取り直し
今から 書きなおします・・・が・・手抜きします^_^;





美容室ブリランテで 可愛くなってきたKちゃん♪
f0176526_15151151.jpg

伸び放題のロングヘアをアレンジ自在ヘアにカット♪
さらにチョチョイとまとめてもらって来ました
可愛くなったら ニッコニコ☆
「イイ男をゲットして来い♪」と 司令を出しました(^-^)


近所の会社のIさんも
今日ブリランテでカットしたヘアスタイルを見せに来てくれました♪
サワヤカさんになったわよ~(^_-)-☆


私も前髪をカットしてもらお~っと・・5分ほど抜け出し・・
f0176526_15212733.jpg

看板犬のカノンちゃんが ママに叱られてイジけてました^_^;



f0176526_15244028.jpg

隣県のTさん♪
今日もhana&ブリランテ&またまたhanaコース
ブリランテに通うようになって オシャレの幅も拡がりました
鏡に映るTさんは うふふ顔がサマになってきましたネ
今日もたくさんお買い上げ ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
あ、バラしちゃった^_^;



近所にお勤めのOさん♪
いつもは黒しか着ないけど 今日のグリ~ンがとってもお似合い。
シッカリ者Oさんが サワヤカOさんに・・・イイ感じ☆
今日もありがとうございました~ヽ(^o^)丿


f0176526_1605840.jpg

近所のノラちゃん達がいるところ・・・の・桔梗・・・の・むらさき色♪


お久しぶりのSさん♪
やはり、いつも黒っぽい服しか着なかったけど 今日はピンク系をセレクト
お肌も表情も とても明るくキレイに見えます☆
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿



お仕事帰りにTさん母娘さん♪
大切なお友達用に たくさんのプレゼントをお買い上げ
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿



書道家Oさん マシンガントーク楽しかったです^_^;
フリーさんも ありがとうございました




帰り・・閉店後の40計画ちゃんから手招きされて・・・
f0176526_15432651.jpg

28日のオトナバーの打ち合わせ中で
うたうたいさんの うたを聴かせていただき・・・

f0176526_15452914.jpg

この素朴な楽器に惹かれ
名前を忘れないように手のひらにボールペンで書いたのに

湯船でホェ~ッってしながら ふと見た手のひらのかすかな汚れに 「あ゛~っ‼」


そんな私の こんな一日(-_-;)

by yukipatorin | 2009-08-22 16:06