<   2009年 07月 ( 46 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

7月30日

懸賞 2009年 07月 31日 懸賞

f0176526_650263.jpg


この四つ葉のクローバーは
先日行った モカモアコーヒーで見つけました
影が3本に見えるのが楽しいです♪



f0176526_6531965.jpg


こちらは 錦町公園で摘んで来た四つ葉のクローバー♪
とりあえず ゴソッと・・^_^;




大好きな方のお誕生日だったので
ちくわパンと四つ葉のクローバー3本持って行って来ました(^-^)
f0176526_658849.jpg

会社のロビーにありました☆スゴイ☆
セレブさんで美食家さんなのですが
あえて 庶民の味とそこいらへんの草を・・
こんなものでもよろこんでくれるSさんの そういうトコロが大好きなのです☆




とおりすがりに傘を買って ツーピースも気になり
「もっと安くしてくれたら買うわ」と・・フリーさん
私はできないものはできないと言うし
そういう販売の仕方はきらいなのでお断りしました
たとえSALEでも商品がかわいそうだし・・
3時間後 その方が戻って来ました
「やっぱりいただきます♪」と・・
そうこなくっちゃ☆
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿




「今日は Tさん母娘さんが来そうな気がするわ♪」と言っていたら・・
いらっしゃいませ~♪
秋物を待っていてくれてるのですが
まだ秋物入荷をストップしているので
夏物SALEを・・
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
秋物はお盆明け辺りからにしようと思っているのです。




ご近所の若奥様♪
お上品ワンピース☆素敵よ~ヽ(^o^)丿


クールなRさん♪
お姉さま用を ありがとうございました~ヽ(^o^)丿


隣県のIさん♪
郵便物 無事到着しました
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿




f0176526_7215282.jpg




なんだか 朝から ゴタゴタ電話で・・・

真っ白ウインドーにしました♪
暗いのクライの飛んでけ~☆

by yukipatorin | 2009-07-31 07:46

つれづれ ウズウズ♪ グルグル♪

懸賞 2009年 07月 30日 懸賞


f0176526_76613.jpg


お茶屋和様んとこの ウズウズ急須
見てるだけで ウズウズ♪


昨日見つけた グルグル模様の水ヨーヨー
あの夏の思い出も グルグル♪


今年の夏は

ウズウズ
グルグル


そして 今日も 
ウズウズ グルグル♪

さぁ!ご一緒に~♪

ウズウズ グルグル☆


朝から 何やってんだか・・^_^;

by yukipatorin | 2009-07-30 07:25

おなかいっぱい

懸賞 2009年 07月 29日 懸賞

f0176526_14232417.jpg


ゆっくりの時間に行ったので
わりと、すいててラッキーでした。

さ!棚卸しの続き~♪

by yukipatorin | 2009-07-29 14:23

そして~

懸賞 2009年 07月 29日 懸賞

f0176526_1462347.jpg



コーヒー&デザート~♪

ウワッ!写真がこんなに大きい・・

かなりのボリュームランチでしたので
おなかが・・苦しい・・

by yukipatorin | 2009-07-29 14:06

ランチ 実況 続き~♪

懸賞 2009年 07月 29日 懸賞

f0176526_1344226.jpg


パスタとピッツァを選んで 
ハルミちゃんと 半分こ~♪

by yukipatorin | 2009-07-29 13:44

実況ランチ

懸賞 2009年 07月 29日 懸賞

f0176526_13332475.jpg

三井ガーデンホテル
七階 バローロ

サラダ~

by yukipatorin | 2009-07-29 13:33

7月28日の・・が・・消えちゃった~(T_T)

懸賞 2009年 07月 29日 懸賞


朝の慌ただしいなか
やっと 書いたのに・・
あと少しで 送信して終了のはずだったのに・・

どこ 押しちゃったんだろう?

跡形もなく きえちゃった~(T_T)


もう タイムリミットです


昨日の一番嬉しかったことだけ 書きましょう


f0176526_8383516.jpg

お仕事帰りの チャ~ミーMさんが
美味しいスイーツを御馳走してくれたこと♪

「今日は いろいろありすぎて なんだか疲れちゃった~」って言ったら
わざわざ 買って来てくれて・・(T_T)
Kちゃんのぶんまで・・ありがとうございました


私のまわり 本当にいい人ばかり



29日(水曜日)
シャッター閉めて 棚卸しで~す☆

by yukipatorin | 2009-07-29 08:58

つれづれ ひんしゅくモノ

懸賞 2009年 07月 28日 懸賞


可愛いけど それぽど・・・
まぁ、ふつう・・( 一一)

f0176526_826863.jpg




この方が 楽しいかも・・
ムシャムシャ・・

f0176526_8281824.jpg


ぼうず~☆


「あ~っ!お母さんったら~(・へ・)!!」

^_^;・・^_^;・・・・(-_-;)・・(-_-;)




では♪ 後ほど
hanaで お会いしましょう☆

by yukipatorin | 2009-07-28 08:35

つれづれ 念願の♪

懸賞 2009年 07月 27日 懸賞


川鉄ネオンさんのブログで見て
行きたい 行きたい 行きたいと 恋焦がれていたところ

七ツ森のふもと
モカモアコーヒーに行って来ました♪

この子に逢いたくて

f0176526_213121100.jpg




f0176526_21315777.jpg
















f0176526_21342878.jpg




f0176526_21344849.jpg




可愛くって もう 泣きそう(T_T)
パトラッシュに似ている モカ店長♪
1歳3か月か~・・
パト君も 子どもの頃は 
こんな風だったっけ・・(^-^)





f0176526_21412633.jpg










f0176526_21414974.jpg













手を加えない普通の自然の中で
のんびりゆったり 優しい時間が過ぎてゆく


丁寧に丁寧に淹れてくださった珈琲の
驚くほどの美味しさ♪


あれ?
あれれ?

モカ店長に夢中で
肝心の珈琲の写真を撮り忘れちゃった^_^;

美味しい珈琲をいただいた 
あんなに いい雰囲気の店内も写してな~い(-_-;)
なんてこったい_(._.)_



でも きっとまた行くから いいや♪


やがて 怪しい空模様になり 
モカ店長にお別れを告げた途端
大雨が・・・
雷が・・・

大興奮です♪

念願のモカモアコーヒーに行くことができて
モカ店長に会えて 
嬉しかった~ヽ(^o^)丿


きっと また行こう☆

by yukipatorin | 2009-07-27 22:27

つれづれ アイピロー♪

懸賞 2009年 07月 27日 懸賞


「可愛いアイピローを見つけたから お母さんに買ってきたわよ♪」・・って・・

娘よ!

私に これを使えと・・?・・^_^;

f0176526_19592439.jpg


ニャンコの おしり・・・・(-_-;)

そりゃあ 可愛いのは好きだけど
それは上半身の話で・・・(._.)

by yukipatorin | 2009-07-27 20:06