<   2009年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

いつも 食べてばっかり♪

懸賞 2009年 06月 30日 懸賞

f0176526_7361283.jpg


f0176526_736434.jpg

定禅寺通りでパスタセット♪



f0176526_7385027.jpg

吉里吉里で中国茶♪



f0176526_7413266.jpg

あ! お店の名前忘れた^_^;
40計画のミチヨちゃんとカレーセット♪



f0176526_744916.jpg

西公園の茶屋で コーヒー
またまた ミチヨちゃんと~♪



f0176526_7471643.jpg

あ・・これは コケシだった・・^_^;



f0176526_7482986.jpg

甘座のエクレア♪



f0176526_8233052.jpg

「タヌキく~ん♪」「カラスく~ん♪」



そして 今日もぷっくぷく(^-^)

by yukipatorin | 2009-06-30 08:27

26 27 28日 ♪ 

懸賞 2009年 06月 30日 懸賞


f0176526_710390.jpg




f0176526_711285.jpg

Tさんママちゃん 鯛焼きごちそうさまでした♪



f0176526_7124191.jpg

Kさん たくさんのお気に入りと出会えて よかったですネ♪



f0176526_7215018.jpg

Fさんの着こなし いつもオシャレです♪



f0176526_7231966.jpg

Tさん娘ちゃん 沖縄土産ありがとうございました♪



ご来店&お買い上げいただいた 皆みなさま
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

Sさんも Iさんも Mさんも Kさんも Tさんも Iちゃんも そしてハジメマシテの皆さまも
書けなくて ごめんなさい(-_-;)


ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

by yukipatorin | 2009-06-30 07:33

無理やり つれづれ・・^_^;

懸賞 2009年 06月 29日 懸賞


昨日の朝 やっと書いたブログを
この指が 一瞬で消し去り・・(T_T)

昨晩も今朝も
あっという間に時間がたち・・(-_-;)



一昨日27日に
f0176526_828522.jpg

はな子に乗って♪


f0176526_8292174.jpg

定禅寺通りのケヤキのトンネルをぬけて♪


f0176526_8304563.jpg

ここ 賣茶翁で買ってきたお菓子と(^-^)



f0176526_8321717.jpg

蒲南茶荘の「グルグル急須」と「やっちゃった湯のみ」でいただく
和様気まぐれ茶で・・(^-^)

ひとやすみ ひとやすみ♪


ここで一服して待っててね~☆

by yukipatorin | 2009-06-29 08:40

6月26日(金曜日)

懸賞 2009年 06月 27日 懸賞


f0176526_5391653.jpg

朝から とても暑い日
覚悟して 地上へ♪


午前中
事務用品を買いがてら はな子と本部へ・・
突然お邪魔したにもかかわらず優しくしてもらっちゃったりして・・(-_-;)
「このワンピースで自転車に乗ってきたんですか~?」・・とMちゃん
「ちゃんと、中にペチコートも穿いてきた来たから大丈夫ヨ~」
「いや・・そう言う問題ではなく・・」
みなさ~ん 楽しかったですよ~♪ ありがとね~ヽ(^o^)丿


f0176526_5554472.jpg

はな子が 回り道しようって言うもんだから・・^_^;




hanaに戻るとmauちゃんが・・☆
ハグしたいけど 汗ばんでしまったので泣く泣く断念(T_T)
「なんでこんなにmauちゃんのこと好きなんだろう?」
「テンチョウ!mauちゃんを困らせちゃだめですよ~」
私がはな子と出かけていたせいで・・mauちゃんがタイムリミットに・・mauちゃ~ん♪




午後から 忙しくなるので  大急ぎでランチ♪
f0176526_684221.jpg

40計画 特別メニュー♪  カッパ用キュウリ付き♪ ナイスだネ♪



ウィンドーディスプレイを替えていたら・・
ステキな方が向こうから歩いてきました・・もしや・・もしや・・あの方は・・やっぱりMさんだわ~♪
一年半ぶりです・・体調を崩されて寝込む日々だったとのこと・・(T_T)
「テンチョさんのオススメな~に?」と・・優しい声で・・
思わず自分が買おうと取っておいた赤いチェックのツーピースを差し出してしまいました。
私が着るよりずっと素敵☆
f0176526_6262976.jpg

ついでにストールもお買い上げ・・今日のファッションにピッタリ☆




お会いするのは2度目なのに・・仲良しこよしのTさん♪
延々と2時間もお待たせして・・しかもお友達との待ち合わせにも遅れちゃって・・ごめんなさい(-_-;)
でも 待ってたおかげで ピッタリのワンピースが見つかってヨカッタですね~ヽ(^o^)丿





Tさんを待たせた 罪なオトコは・・エムズグレイシーのHさん♪
f0176526_6372095.jpg

「テンチョー! なにオシリ写してるんですか~!」・・と ハルミちゃん・・
「オシリじゃないよ~・・長い脚を撮ろうとしたんだよ~(-_-;)」




ちょうど お仕事帰りのチャ~ミーMさんが・・♪
ゴチャゴチャの商品の山から お気に入りをゲット☆
今日せっかくドゥザミのスーツを素敵に着てきたのに写真を写す余裕がなかったのが・・残念。




そこに・・Tさん母娘さん♪
グッドタイミングです☆
ママちゃんにぴったりのツーピースが見つかって・・ごめんなさい(._.)
娘ちゃんもリボンワンピースが似合っちゃって・・ごめんなさい(^-^)
やっぱり エムズグレイシーは最高ですね☆
f0176526_6534863.jpg

Tさん母娘ちゃんからの差し入れ♪ ごちそうさまでした~ヽ(^o^)丿
余裕があればみんなで食べたかったのにね~(-_-;)




最後は 仕事帰りに駆けつけて来てくれた 美人ちゃんKちゃん♪
「もうすぐ引っ越しするから エムズさん以外の服をだいぶ捨てたのよ」と・・
せっかくHさんがたくさん商品を持って来てくれたので 似合いそうな服を片っぱしから試着・・
「それで・・私はどれを買えばいいの?」
「ゼンブ☆」
「え?全部?・・・・・・・わかった♪ はい・・全部ネ☆」



エムズグレイシーさんでもブログを見てくれているので
ニックネームを聞いただけで
「あぁ~ あの方がいつもいらしてる〇〇さんですか?」と すぐわかるHさん☆
帰りが遅くなってごめんね~(T_T)



みなさ~ん
「いつもありがとうございます」とHさんからの感謝の言葉をいただきました♪

わたしからも・・ホントにありがとうございます(^-^)





f0176526_78646.jpg



おかげさまで 充実の一日でした☆




自宅にて
f0176526_72056.jpg

mauちゃんからのお土産 & 和様気まぐれ茶
私にとって 幸せな組み合わせなの(^-^)

あ~・・いい日だった~♪

by yukipatorin | 2009-06-27 07:31

つれづれ その3

懸賞 2009年 06月 26日 懸賞


f0176526_7213244.jpg


クマさんのボス・・27歳
ウサギさんのジョージア・・20歳

やっと夏服にしてあげました♪

ジョージアは最初女の子のお洋服を着ていたのですが
誰かさんが ジョージアなんて名前を付けて以来
ボスの妹から弟になってしまいました^_^;

今度は 女の子のワンピースを着せてみようかな♪

ボス カッコイイ☆

by yukipatorin | 2009-06-26 07:22

つれづれ その2

懸賞 2009年 06月 25日 懸賞


f0176526_23421517.jpg

朝のコ♪
おかあさん だと思うの・・



f0176526_23455585.jpg

午後のコ♪
目がコワイ・・おとうさん かな~?


f0176526_23463311.jpg

ゴミのようなものが かすかに増えてる?

by yukipatorin | 2009-06-25 23:52

つれづれ

懸賞 2009年 06月 25日 懸賞

昨日の21時から
健康診断が終了した今日の12時過ぎまで
飲まず食わず・・


なんだか空腹のピークをすぎると
食欲がなくなっちゃう不思議・・


でも 食べました^_^;

f0176526_23212261.jpg

パルコ1階のここで・・
f0176526_23221218.jpg

ひとりランチ

そして・・


f0176526_23233184.jpg

エスパル2階で・・ケーキセット
ごめんなさい・・残しました(-_-;)


コーヒーじゃないの
和様茶が飲みたかったのよ~♪

禁断症状が~・・・ということで

食料を買って まっすぐ帰宅



f0176526_23273124.jpg

これこれ♪
ほんのり甘い 和様夢緑茶で 生き返った~☆




そして 夜
f0176526_2332284.jpg

キンギョ壜が可愛くて買ってきた 安酒♪
チビッと・・飲んでみようかな?

by yukipatorin | 2009-06-25 23:40

棚卸しの日の・・・ランチ♪(24日)

懸賞 2009年 06月 25日 懸賞



今日は棚卸し
棚卸し最中の 私とハルミちゃんは
笑っちゃうほど真剣♪


そんな日のお楽しみは・・二人で行くランチ~♪


40計画のミチヨちゃんに紹介していただいて
るみさんもブログに書いていた
pasta fresca に行って来ました☆

f0176526_6431218.jpg

14種類の野菜をつかったサラダ♪


f0176526_6445171.jpg

桜エビ&ズッキーニ&ルッコラ& うちたてのパスタ♪・・(暗く写ってゴメンなさい)


f0176526_6492895.jpg

桃のコンポート♪


f0176526_6501442.jpg

そして・・コーヒー♪


美味しかった~☆

二人でキランキランの瞳で見つめあいながら
感激しながらいただきました(^-^)

グルメさんらしいお客様との会話を聞いていたら・・
食材へのこだわりがすばらしいのです

ランチには予約しないとムリかもしれません

ぜひ 行ってみてください
おいしかった!ホント美味しかった☆


「シアワセだね~♪」と・・次の幸せを求めて・・
f0176526_755252.jpg

すぐ近くの錦町公園へ・・
雨上がりなので 四つ葉のクローバーが元気に自己主張してました

みなさんも 行ってみてください
さがしやすいですヨ♪・・きっと見つかります(^-^)



そしてまた・・棚卸し・・
途中
DM用の切手を買いに はな子とお出かけ・・


そして・・棚卸し終盤戦・・


f0176526_712204.jpg

ご近所の会社のS社長が サクランボの差し入れを持って来てくださいました♪
おっきぃ~☆
ごちそうさまでした~ヽ(^o^)丿



明日25日は お休みをいただいて健康診断です
早く帰って 食事しなくちゃ♪
9時以降飲食できないなんて・・ある意味拷問だわ~^_^;


じゃ~ね~♪

by yukipatorin | 2009-06-25 07:22

気がかり・・

懸賞 2009年 06月 24日 懸賞


f0176526_021659.jpg


お腹の下に 2個・・

f0176526_717147.jpg


どうして こんなところに・・・?

つぶらな瞳で 訴えられても・・・(-_-;)

by yukipatorin | 2009-06-24 00:10

つれづれ

懸賞 2009年 06月 23日 懸賞


雨です057.gif

f0176526_0583432.jpg

三井アウトレットパークでお茶♪
テラスでお茶したかったのに~(T_T)




f0176526_101543.jpg

水玉だけでもカワイイのに・・リボンまで♪
娘にまんまと買わせられました(-_-;)




f0176526_12517.jpg

やっとお気に入りのお休憩用バッグを見つけました☆
ず~っとさがしていたの・・・うれしいな~(^-^)




f0176526_151495.jpg

ペ~コちゃん♪ソフトクリ~ムくださいな~ヽ(^o^)丿
今日もカワイイね~♪




自宅にて
f0176526_17967.jpg

和様涼煎茶は いかが?
ただし・・病みつき覚悟でどうぞ♪
キレイな緑と美味しさ・・もう何もいうことはありません(^_-)-☆



ぐっど☆ないと☆

by yukipatorin | 2009-06-23 01:18