<   2009年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

2月27日

懸賞 2009年 02月 28日 懸賞


朝一で嬉しいことが・・

f0176526_773320.jpg


Mikoさんにお願いしていた 「お姫様ミラ-」が届きました♪
ラッピングも夢があってうふふ気分(^-^)
と~っても可愛くてウキウキ♪・・・自分の顔を映していいのかしら・・_(._.)_

さらに

f0176526_7125496.jpg


こんな素敵なブリザードフラワーのコサージュをプレゼントしていただきました☆

とっても美人さんの「LUCKY CLOVER]のMikoさん
ほんとにホントに ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
シアワセだ~い♪





昨日のうちに、ご来店予定のTELをくれた隣県のKさん♪
最初から最後まで笑いっぱなしで
キレイ色のスーツやらトップスやらいろいろお買い上げ
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿


ちょうどお昼時だったので 一緒にランチを・・

f0176526_881975.jpg
 

和食が食べたいとのことで 銀たなべに・・
喜んでいただけてヨカッタ~♪



hanaにはロングスカートがないのですが
唯一ミディー丈のスカートをお買い上げのOさん
実はお色違いもOさんがお買い上げとのこと・・
ありがとうございました~♪


「明日から卒業旅行でサイパンに行くんです」・・と・・かわいらしい女の子♪
お友達のバースデープレゼント用に「花時計」を お買い上げ
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿




f0176526_8191751.jpg


気分はピンク☆
「花時計」や「花鏡」をウインドーにちょこっとお披露目したら・・
3個も売れちゃった~♪
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿




「今日もhanaファッションよ~」・・と・・チャ~ミーMさん♪
佐々重の桜餅を差し入れてくださいました
スタイリストKちゃんの分まで・・(^-^)

f0176526_8325215.jpg


ごちそうさまでした~♪

さらに 入荷したてのスッテキ~なストールもお買い上げ
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿




そこに
お仕事帰りのTさん母娘さん♪
ご実家のご家族用に
プレゼントをいろいろお買い上げ
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
ちゃんと スキップして帰ってね~♪



なんだか朝からクルクルと動き回っていた一日でした
でも  充実☆


明日は 2月最後の日
ハルミちゃんが お休み

ドキドキ(^_-)-☆

by yukipatorin | 2009-02-28 08:53

2月26日の事

懸賞 2009年 02月 28日 懸賞


セレブIさんのプレゼント用小物追加
       や
Sさんの結婚式用プレゼント
       など・・
おかげさまで
カワイイ小物たちがだんだん品薄になってきました

ありがとうございます♪





f0176526_0145158.jpg





ブタさんグッズ収集家のYさん♪
今日は目新しいブタさんがなかったのですが
「ここは 素敵な服がいっぱいあるから来たくなるの☆」と・・嬉しいお言葉を・・
春物ワンピースをお買い上げ
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
お胸ちゃんがかっこいいな~って、いつも思います♪



とってもスリムなOさん♪
ちょうどOさんの事を考えていたところに登場☆
「買うつもりなかったのに~」・・と
春物ワンピース2着とコートをお買い上げ
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
Oさんの瞳の輝きがとても好きです♪



棚卸しもカンペキに終了!
春物もどんどん入荷♪

2月も残すところ あと2日☆

by yukipatorin | 2009-02-28 00:42

あらら・・^_^;

懸賞 2009年 02月 27日 懸賞


寝坊をしてしまいました(-_-;)

f0176526_8454485.jpg



行って参ります・・(T_T)

  行ってまいります (._.)

    いってまいりま~す\(^o^)/


hanaで お会いしましょう~♪

by yukipatorin | 2009-02-27 08:51

2月25日 棚卸し

懸賞 2009年 02月 26日 懸賞


1ヶ月は早いですね~♪
もう棚卸しですもの・・



シャッターを閉めての棚卸しなので
楽しみは 外ランチしかありません



というわけで

f0176526_05734.jpg


ホテル コムズ レンガハウス
パスタランチ

f0176526_0593460.jpg


食後のコーヒーを ハートのカップに入れ替えてくれました(^-^)
給仕さん いい人です♪






そして 黙々と棚卸し 午後の部~♪

f0176526_144133.jpg


こんなスリッパもあるの・・知ってました?
ただいま~の時間が楽しみになります(^_-)-☆





午後7時半 エトワールを残すのみで無事終了

ハルミちゃん おつかれさまでした~ヽ(^o^)丿
あしたもよろしく~ん♪





自宅にて・・・
今日のいただきもの~♪

f0176526_1204942.jpg


本部のMちゃんから~
おやつを食べる余裕がなくて ハルミちゃんとはんぶんこ
足軽まんじゅうだって・・かわいいね~
ありがとね~ヽ(^o^)丿





f0176526_1242890.jpg


mauちゃんから~♪
かわいくって 楽しい食感の「ゆきんこうさぎ」
和様桜花茶と共にいただきました
ありがとね~ヽ(^o^)丿






f0176526_1322645.jpg


IさんとM君から~♪
化粧品サンプルとチョコレート
最近お肌の乾燥がひどいからね~
ありがとね~ヽ(^o^)丿



ふ~♪
2月も あと3日でおしまい

残り3日間のドラマは どんな登場人物がどんな展開を繰り広げるのかしら?
楽しみです(^-^)




明日の日めくりカレンダーの言葉

「人間は何も持たずにこの世に来て 何も持たずにこの世を去る」・・ですって!
あたりまえすぎるのに・・深いね~



じゃ~ね~☆

by yukipatorin | 2009-02-26 02:02

ピンクのドット〇○〇○〇

懸賞 2009年 02月 25日 懸賞


仕事帰り 頻繁に出没するところ
パルコとエスパルの FrancFranc☆

元気になるグッズの宝庫です

その日によって 気になるカラーが違って
自分の精神状態の変動が また面白かったり・・



ここ数日惹かれていたシリーズ
ピンクのドット♪
ちょこっとゲットヽ(^o^)丿

f0176526_7304547.jpg


ハートとパックンの鍋つかみ~♪
携帯用ステンレスボトル&ホルダー♪


どうしちゃったのかしら?
浮かれてるのかしら?
ハジケたいのかしら?


黒白の水玉模様は長年の私の定番だったのに

桃白の水玉模様なんて~(^-^)

by yukipatorin | 2009-02-25 08:17

真紅のルージュ

懸賞 2009年 02月 24日 懸賞


社会人の一年生は
化粧品会社の美容部員としてスタート♪


その頃は ヌード系の口紅など あるはずもなく
口紅といえば 赤 オレンジ ピンク


赤い口紅の魔法が
女の子をレディーに変身させて・・


やがて 転職
アパレルメーカーの販売員に・・

そしてバブルが・・

赤い口紅はあふれんばかりのパワーの象徴でした

女性は 誰もがキラキラ輝いていました




f0176526_1125134.jpg




時代が変わり・・
口紅は ヌードカラーか グロスの時代

わかっちゃいるけど 
流行のメイクは若い子におまかせ♪


自分にとって
仕上げの真紅のルージュは
元気になる おまじないのようなものです




世代によってメイクが違う・・
それもいいと 思いませんか?



誰が何と言おうと
私は真紅の魔法のルージュ♪

by yukipatorin | 2009-02-24 02:04

お知らせ♪

懸賞 2009年 02月 24日 懸賞


f0176526_047746.jpg


24日 火曜日 私 お休みを いただきます☆


25日 水曜日は 棚卸しのため シャッターを閉めております・・


ヨ・ロ・シ・ク・・♪

by yukipatorin | 2009-02-24 00:52

2月22日 猫の日

懸賞 2009年 02月 23日 懸賞


今日 2月22日は ふふふの日かと思ったら
ニャンニャンニャンで 猫の日なんですって~♪
ふ~ん?



日曜日は わりと暇なことが多いので
レイアウトを変えたり
hanaのお洋服たちと会話したり・・・




今日は時間がなくて コンビニのランチです
お弁当はレンジがないのであきらめて・・(T_T)

f0176526_7183875.jpg


久々のカップヌードル  こってり系





「ちょっとプレゼント小物を買いに来ただけなのに・・」と・・・Fさん♪
ネックのフリルがとっても素敵なブルーベルのワンピースとトップスもお買い上げ
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
先日お買い上げのシャルトルコートが好評とのこと・・ウレシイです♪
今日のアップのヘアスタイルもとってもお似合いです。素敵☆



f0176526_728447.jpg


この3ピースのインナーがとってもステキなの♪ピンクもあります♪・・3ピースよ♪サイズは40♪



あわただしくプレゼント用を・・と セレブIさん♪
「いつも買う店も見てきたんだけど ここにカワイイのがあったはずだわと思って~♪」・・と・・
10個のプレゼント せっせと包装しました
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
「また いいの入れておいてね♪」とIさん・・「ハ~イ♪」とテンチョさん♪




ステキなご夫婦のWさん♪
デパートに行く前にウインドーをチェックして・・帰りにゆっくりhanaへ・・
結婚式用のスーツは ご主人とテンチョさんイチオシ☆
あわせてネックレスもお買い上げ・・
ワンピースとコートのアンサンブルはどうしてもWさんに来て欲しいので お取り置き☆
仲良し夫婦って素敵ね~♪
今日も ありがとうございました~ヽ(^o^)丿




f0176526_7503729.jpg




hanaファッションで・・議員さんTさん♪
「みなさんに褒めていただきましたよ~」(^-^)
「もちろんですよ~♪こんなに似合ってるんですもん♪」(^_-)-☆
今日はジャケットとインナーを・・
色のパワーは計り知れないものがありますもの・・TPOに合わせて有効に♪
今日もありがとうございました~ヽ(^o^)丿




f0176526_7584763.jpg


大好きな人に差し入れしていただいた「あまおう」
つまみ食いつまみ食いで 気が付いたらこれだけに・・・^_^;




せっかく今日は猫の日なので

f0176526_84785.jpg


キリッ!と 優姫姉さ~ん♪


f0176526_851962.jpg


四角い顔の 凛ちゃ~ん♪・・・(アホ面?)

by yukipatorin | 2009-02-23 08:13

2月21日

懸賞 2009年 02月 22日 懸賞


樹木だって 裸は寒かろうに・・

f0176526_23183529.jpg


地下は苦手です
寒くても 外がいいヽ(^o^)丿



おひさまは出てるのに 風が冷たくて
まるで 作り笑顔のようなお天気のなか

あっちゃこっちゃお散歩ランチ~♪
mauちゃんと~ 40計画ちゃんと~

f0176526_2325539.jpg


プラザホテル きまぐれランチ・・(だっけ?)
(後に よくばりランチと判明^_^;)

3人での食事は忘年会以来です(^-^)
mauちゃんの博学ぶりに 改めて惚れぼれ☆
40計画ちゃんは 今週いっぱい改装のためお休み☆
短い時間に しあわせギュッ♪




f0176526_23355156.jpg




転勤族のNさん
とうとう転勤が決まっちゃったのですね・・(T_T)
思い出のブ~ちゃん お買い上げ
ありがとうヽ(^o^)丿
さみしいな~(._.)



春風のようなピンクのコートでご来店の?さん
ピンクのおしゃれなニットを・・
ありがとうございましたヽ(^o^)丿




f0176526_23423566.jpg


お仕事帰りのチャ~ミーMさん♪
ノコ・オーノのトップスを・・
オチャメなポーズでカシャッ!
お忙しいなか ホントにホントに ありがとうございまいた~ヽ(^o^)丿




f0176526_0401270.jpg




かわいこちゃんHさん♪
いつもよりちょっと大人のワンピースとカーデを・・
違うイメージも魅力的です
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿




f0176526_0443975.jpg




「小さそうだもん・・入るわけないわ~」と言いながら 御試着のTさん♪
ほ~ら 似合っちゃって~ヽ(^o^)丿
ズ~ッと気になっていたワンピースをゲット♪
ついでにスーツも・・SALEだし・・ということで・・
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿




f0176526_0534834.jpg


今日のおやつ~♪





f0176526_0543045.jpg


この花 素朴さがスキです♪
キッチンのマーガレット



明日は ハルミちゃんがお休みです

たまった仕事をしなくっちゃ・・


がぎぐげ ぐんな~い☆

by yukipatorin | 2009-02-22 01:11

2月20日

懸賞 2009年 02月 21日 懸賞


朝起きたら
雪景色~♪
しかも 降り続いてる~♪
キャッホ~イ♪

f0176526_7174445.jpg




ガクッ!
出勤する頃には雨に・・
せっかくの雪もグチョグチョに・・・




そうだ!
今日は仙台味噌の「佐々重」さんが本町のご近所さんとして
移転オープンする日です☆

f0176526_724467.jpg


おめでとうございます\(^o^)/



いろんなこまごましたものを買って・・
なかでも気になったもの・・

f0176526_7282834.jpg


「おやじ昆布」だ~♪と思い込んで買ったら「おやつ昆布」だったコンブ
「ずいずいずっころばし ごま味噌ずい♪」の ごま味噌かな~?
「とっぴんしゃん・・どんどこしょ♪」なのよね~☆




天候のせいか人通りも少なく
ランチは「彦いち」へ

f0176526_7385929.jpg


今日はガラガラでした
スープがタプタプでした 





さて 今日のhanaは・・・


お年頃のキラキラが出てきたAちゃん♪
「ピンクと薔薇を増やしていくんです」って・・ピンクローズシリーズを・・
ありがとね~ヽ(^o^)丿
ピンクは愛情の色だから 嬉しいこといっぱい起こりそうだね~♪




お久しぶりと思ったら 「入院していたのよ~」・・と・・Sさん
「友達と待ち合わせなのに 私ったらこんな色を着て来ちゃって・・
                     家ではキマッタ!と思ってたのに・・」
ということでダークグレーからグリーンにお召しかえ♪
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
赤も気になっていましたね♪
もう大丈夫です☆




Tさん母娘さん♪
娘ちゃんのシャルトルジャンスカ とってもお似合いでしたね~ヽ(^o^)丿
差し入れまでいただいて ありがとうございました
ちょうど あわただしくなってしまって ごめんなさいね☆




お仕事帰りのSさんとOさん♪
会社では きっとデキるキャリアウ-マンなのでしょうね
それなのにhanaでは素のトークで盛り上がり
女性同士だし~ヽ(^o^)丿
ちゃんと お取り置きしておきますね~
ありがとうございました~\(^o^)/




お仕事帰りのチャ~ミーMさん♪
佐々重さんから差し入れを買って来てくださいました
ごちそうさまでした~ヽ(^o^)丿
明日の大事なお仕事用のお洋服もお買い上げ
明日の帰り 時間の余裕ができたらまたhanaに来てくれるって・・ウフッ
ありがとうございました~\(^o^)/





この二人は 誰でしょう?

f0176526_8582987.jpg


時間がないので クイズということで・・・☆




f0176526_859501.jpg


センスがないので いつもゴソッと活ける玄関のお花
フリージャ スイートピー カスミ草
ぜ~んぶ 白~♪
雪の色~♪
スワンの色~♪
お嫁さんのいろ~♪

by yukipatorin | 2009-02-21 09:08