<   2008年 07月 ( 46 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

7月31日その2

懸賞 2008年 07月 31日 懸賞

f0176526_21241663.jpg

今日のランチは40計画のカレーです
夏休みに入った桃ちゃんが 出前してくれました
ありがとね~
左が温かい野菜スープ
右が冷たい涼煎茶
この後 例によって 灯りを消していただきました
美味しかった~ヾ(^▽^)ノ

by yukipatorin | 2008-07-31 21:24

7月31日その1さそり座2位

懸賞 2008年 07月 31日 懸賞

f0176526_1261112.jpg

今日のさそり座

気になる異性と急接近…
誰だろう?
ラッキーアイテム
ばんそうこう…え~っ?絆創膏?

さそり座仲間 ガンバレ~ヾ(^▽^)ノ

テンチョさんはちゃんと準備万端よ!
傷絆創膏でしょう
コラーゲンでしょう
景気付けにアルコール0、1%の梅酒グミでホロ酔いでしょう
シラフに戻るお水でしょうヾ(^▽^)ノ

さあ~!ど~んとこ~い!

by yukipatorin | 2008-07-31 12:06

7月30日 棚卸し さそり座1位

懸賞 2008年 07月 31日 懸賞

今日のさそり座
すべてが思いどうりにゆくハッピーな日
お気に入りの夏服を着てでかけよう

え~っ!ざんね~ん
今日の棚卸しは 心を鬼にしてシャッターを閉めてすることにしたのに~
でも どこかでケジメをつけないとね

朝の月例ミーティングで 嬉しい情報が・・・社長の前で思わずウルウル
ハッピー! でもナイショ(^_-)-☆

お楽しみのランチタイム
棚卸しの日は会社がお食事代をだしてくれるのです 
f0176526_2345988.jpg
f0176526_23453519.jpg

定禅寺通りが見えるホテルの13階でパートちゃんとランチッチ
美味しくって楽しくって ハッピー!

f0176526_23511840.jpg

黙々と棚卸しの鬼と化したテンチョさんとパートちゃん
ヘロヘロになりながらも 午後8時 ほぼ終了~
これもやっぱり ハッピー!

f0176526_23592022.jpg

今日のお気に入りの夏服はこれ~
シャルトルのワンピースちゃ~ん
疲れて壊れて 今日も変な顔なんで~す

さそり座1位
なんだかんだと 今日もいい日でした

最後の最後で 親分のコメント・・・ハッピーっす!\(^o^)/
い~っぱいコメントほしいな~ヽ(^o^)丿

明日もワクワクの ひとりぽっちデーです
誰が来てくれるかな~ 楽しみ~♪

by yukipatorin | 2008-07-31 00:20

7月29日お休み

懸賞 2008年 07月 29日 懸賞

f0176526_14341064.jpg

数日振りに人様のブログ
「いわての風景散歩」をのぞいてみました
気がついたら 涙がボロボロこぼれてました

自然とは ありのまま なのです
花は野に咲き
土に恵みが

朝露にきらめく緑の美しさ
明日を約束する夕焼けのあたたかさ
不意の災害に 耐えて乗り越える強さを学ぶ

身体の疲れが心まで弱くしてるのかもしれない

ん~っ!泣いたらスッキリ(^o^)/
エムズグレイシーのKさん
私もまだまだ濁ってないみたいです

みなさんも 
一度おもいっきりないてみてください
心に刺さった小さな棘が
うそのように ポロッととれちゃいます

by yukipatorin | 2008-07-29 15:14

7月28日 さそり座 12位

懸賞 2008年 07月 29日 懸賞

f0176526_23125344.jpg


今日のさそり座
何気ない言葉で 相手を傷つけるかも・・・
ラッキーアイテム 黒い洋服

え~っ!暑いのに黒着るの~?

パートちゃんやお馴染みさんに
「傷つけちゃったら ごめんなさいね~」と先に謝っておいて
あとはいつもの言いたい放題


議員さんのWさん
可愛らしくて素直で(失礼)
多分 今までは着なかったであろうタイプのお洋服を何点か・・・
「ホント 着てみたほうが思ってたよりずっとステキね」
「でしょう?」

偶然 昔からの知り合いのTさんがhanaにフラリと
「ステキなウィンドウに惹かれて入ってみたら~ここにいたの~?」
「なのよ~」
麻のカッコイイジャケットをゲット
「あの頃からセンス良かったもんね~」
名刺を頂いたら・・・ゲッ!偉い人だ!


チャ~ミーMさん
6時を回ると つい顔を見せてくれないかな~と
心待ちにしてしまう私を許してください
売りたいんじゃありません
お顔を見たいんです
それなのに今日もたくさん・・・
何はともあれ 例のワンピースを着て来て欲しいな~


広告関係のAちゃん
忙しくてごめんね
またランチしようね



f0176526_23271051.jpg

今日は何やらバタバタして お洋服の写真が撮れなかったので
黒い洋服を着た 12位さそり座のテンチョさんをカシャッ!
ドゥザミのスーツです ムチムチでスミマセン_(._.)_
ブタさんの足で隠れちゃったけど おリボンがとってもかわいいのよ


f0176526_23401512.jpg

閉店間際 スタイリストのKちゃんから鯛焼きの差し入れ
「ここの鯛焼き皮がパリパリしててとっても美味しいんですよ~知ってます~?」
「ありがとう~!おいし~い!」

12位さそり座 言ってはいけない!
何気ない言葉が 相手を傷つける・・・・
実は昨日 その鯛焼きを買って帰り 食べたばかりだなんて
口が裂けても言ってはいけない・・・(;一_一)
f0176526_23535088.jpg

きらめく星の夢緑茶を淹れて
お目目に金平糖をのっけて
後でブログに書こうとしていたなんて・・・

7月28日 さそり座12位 日付変更に付き 解禁~\(^o^)/

by yukipatorin | 2008-07-29 00:14

ご近所さんシリーズ 40計画

懸賞 2008年 07月 28日 懸賞

f0176526_2317887.jpg

土曜日の午後 雨上がり
一週間の疲れと充実感で ため息が聞こえそうな外観
このホワンとしたイメージが すべてを物語ります


f0176526_23232213.jpg

居心地のいい空間
それはそれはたくさんの人達が
野菜タップリの愛情料理のトリコです

このソファーで川鉄ネオンさんとおしゃべりしたの
うふふ 楽しかった~


f0176526_23273774.jpg

土曜日はリナちゃんがお手伝い
今日は桃ちゃんお休みかな?
微笑ましい母娘です
おつかれさま~


f0176526_23332492.jpg

リナちゃんからポンコツテンチョさんへのサプライズ!
リナちゃん作 限定2個のチョコマフィン
四つ葉のクローバー効果?
うれしいな~\(^o^)/
シアワセだな~(ToT)/~~~
リナちゃん ありがとう

f0176526_23452617.jpg

家に帰って 手を合わせていただきました
ごちそうさまでした<(_ _)>

ベランダに花を摘みに行ってる間に
猫の優姫姉さんが涼煎茶をペロペロと飲んでました
エ~ッ!美味しそうに飲んでる~\(◎o◎)/!
もとはお茶の葉だもんね~
猫は身体にいい葉っぱが本能で判るんだもんね~
そっか~\(^o^)/

by yukipatorin | 2008-07-28 00:16

7月27日その3

懸賞 2008年 07月 27日 懸賞

f0176526_21282822.jpg

エムズグレイシーのおりこうさん達

最近、仕事絡みで写真を撮られる事が続きました
不意にやって来て
訳もわからず「はい!笑って!」と言われても
私は可笑しくないし 楽しくもないし…
メイクもくずれたままだし…
そうとう ヒドい仕上がりだと思います
もう いいんです
お客様や好きな人達と会ってる時の笑顔が本物ですからヾ(^▽^)ノ
レンズに向かって笑うことなんて ムリですもん(T^T)

あ~!美人がうらやまし~い(*´д`*)

by yukipatorin | 2008-07-27 21:28

7月27日その2

懸賞 2008年 07月 27日 懸賞

f0176526_14341242.jpg

今朝 三越の地下で買って来たお弁当で
ひとり 侘びしくランチッチ
バックルームのドアを細目に開け、
暗い隙間から覗きながら
いけない事をしている人みたいに
コソコソと食べるお弁当

でも このイケナイヒトの覗き見ごっこも案外楽しいひとときなのです

傍らには近頃お気に入りの
和様の涼煎茶があるし
ひとりでも淋しくないやい(T^T)

by yukipatorin | 2008-07-27 14:34

7月27日その1

懸賞 2008年 07月 27日 懸賞

f0176526_135148100.jpg

今日は朝一番で、シャルトルのTさんが…
商談をしているところにSさんが…
何やら、和気あいあいと楽しいひととき

美男美女がそろったら
そりゃあ 相合い傘でしょうヾ(^▽^)ノ

Tさんの奥様 Sさんのご主人 ごめんなさ~いm(_ _)m

by yukipatorin | 2008-07-27 13:51

7月26日 歌を忘れたカナリヤは・・・

懸賞 2008年 07月 26日 懸賞

朝から声が・・のどが・・\(◎o◎)/!

いつもより早く出て
hanaの近所の錦町公園へ
f0176526_22211799.jpg

モチロン四つ葉のクローバーを探しに・・・
f0176526_22231690.jpg

雨あがり お水をたっぷり吸って
「ここにいるわよ~」って いうのです
「シアワセ運んであげるわよ~」ってクローバーちゃんが・・・


f0176526_22303134.jpg

声がでないから ウインドーでアピール

f0176526_22333897.jpg

ディスプレィしながら
SKさんに会いたいな~ 電話しようかな~と考えていたら・・・
本人から電話があって ビックリ
「行ってもい~い?」
「いや~ん!あったりまえじゃな~い」
f0176526_2241078.jpg

美味しいケーキのお土産まで頂いちゃって
シマッタ!写真撮る前に食べちゃった! でも 箱だけは元の姿だわ シメシメ

SKさんとテンチョさんは 顔立ちが似てるのです
だから好みも一緒で
お勧め品を探すのが とても楽で
「え~!これ~?」と言いながらも たいていOKです

今日は ベリーショートにヘアカットして来て しきりと気にしてました

ワックスでアレンジすれば ダイジョウブよ~
とは言うものの
じつは 私も・・・ショートにするか このまま伸ばすか・・・
7月中に結論をだすことになっているのです
でもでも まだ決められない_(._.)_
どうしましょう?
みなさま どうぞテンチョさんに よきアドバイスをヽ(^o^)丿


お馴染みさんはテンチョさん
フリーさんはパートちゃんがお相手を・・・

今日もかすれ声で笑ってばかり・・・

「笑うかどには福来たるだもんね~」
「そうですよね~」
f0176526_2322543.jpg

帰りに勾当台公園のお祭りで パンを買って来ました
はいからさんのカリーパン

夜食ということで 見逃して~
美味しそうだったんだも~ん


明日27日 日曜日はワクワクドキドキの ひとりぽっちの日です
さて 吉と出るか凶と出るか おったのしみ~\(^o^)/

by yukipatorin | 2008-07-26 23:42